<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Happy☆Birthday~キング10歳~
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
キングの気持ち(代筆)
この前、病院で2回も注射されて
いっぱい血をとられたよ。

糖尿を疑われて血液検査することになったんだけど
朝ごはん食べられないなんて聞いてなかったから
お腹ぺこぺこだったよ。

先生から電話が来て
今のところ問題無かったってパパとママがすごく喜んでた。


一緒にお風呂入ろうって!?
冗談じゃないよ、鮭とば出してよ
P42648050001.jpg

ぼくの最近の悩み

そんなにおやつもらってないし

ごはんもちょっと減らされてるのに

体重が増えること。

IMG_06540003.jpg
なんでなん?



でも月に1度の楽しみが増えた!

IMG_06520004.jpg

ゆったんの待ては短いから楽勝♪
このおやつ(フィラリアの薬)凄く美味しいんだよーヽ(^0^)ノ



P60500110005.jpg

ゆったんが自転車乗るの上手になって
お散歩もスムーズになったよ♪


P61102180008.jpg

ぼくがサラダバーしようとすると
よーいドン!って言われちゃうから
走らずにはいられないの

P61102080004.jpg

心臓のお薬飲んでから
太っちゃだめとか走っちゃだめとか
言う人もいるけど
ゆったんは これキング食べられる?とか
キング一緒に遊べる?とか
聞いてくれるから嬉しい~

P61102150002.jpg

ぼくは
食べることと走ることが大好きなんだーーー!
ってゆったんが代わりに叫んでくれたよ

P61102250006.jpg


ゆったん、ぼくと
ずっとずっと一緒に歩こーね!

P61102100003.jpg
「ゆったん、鮭とばある場所知ってる?」

こどもの日はジュウオウジャーショー♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月のあれこれ♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
色々スッキリしたシルバーウィーク&涙した贈り物
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
