<<06  2013,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
いわみざわ公園♪
日曜日は雨から逃げるように岩見沢へお散歩へ♪

IMG_00500007.jpg

バラ祭りが終わったあとのバラ園、
日曜日だけど空いていました\(^^)/

IMG_11500004.jpg

私の中で美味しいソフトクリーム
トップ3に入る
バラソフト(バニラとミックスがおすすめ)♪

IMG_00570006.jpg


お昼を食べていなくてお腹ペコペコ、

バラ園駐車場横の『Cafe RoseGarden』さんでランチしました☆

IMG_11550003.jpg
IMG_11590002.jpg

クリームパスタとハヤシライスをいただきました。
キングにもお水をだしてくれたよ~

IMG_11650001.jpg

前に来た時はペット可カフェがあったなんて気づかなかったです★




グリーンランドを横目にふれあい広場まで移動して
ゆったん初めましてのウサギ♪

IMG_12710004.jpg


シカ♪
 
IMG_00590005.jpg



エミュー♪

IMG_11890008.jpg

IMG_00690004.jpg

初めての動物に興味深々、
真剣なお顔が可愛かったです(*^_^*)




その奥にはアスレチック遊具が並ぶ
トリムコースがあります。

ぐる~っとのんびりお散歩しました!

IMG_00730003.jpg

IMG_11930007.jpg


中でも以外と楽しめたのが
丸太のトンネル!

IMG_12680005.jpg


この中を延々と行ったり来たりするキングが笑えました(*´▽`*)!

ゆったん&ママ目線☆

IMG_00880001.jpg

IMG_00870002.jpg

パパ目線☆

IMG_12210002.jpg

IMG_12510001.jpg

あまりにも楽しそうだったのでしばらく見守ることにw
そんなキングをゆったんも不思議そうに見ていたよ~

IMG_12580006.jpg



いっちばーん!!
IMG_00900009.jpg


キングはこの場所懐かしかったね☆

IMG_12870003.jpg

笑顔が元気の源~(^O^)♡






キングは2回目の鍼灸治療もがんばりました~
心臓病に効果的なツボを念入りに押してくれる先生。

IMG_00440008.jpg


通常のお散歩でなら走ったりしても良いよって言ってもらえて嬉しかったね♪

IMG_11360005.jpg

心臓に負担がかからないように体重をキープしたり
運動をセーブしたりするのも飼い主の役目だけど

大好きなことをさせてあげたり
喜ばせてあげられるのも私たち飼い主。

IMG_11210006.jpg

キング~
次はどの思い出の場所に
ゆったん連れて行こうか♡






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




もうちょっと大きくなったらリベンジしたい場所♪
先週、白い恋人パークへ行ってきました☆

P71702480014.jpg

浴衣でWデートだったよ~(*^_^*)

P71702570013.jpg

みんな可愛いのなんの♡
ゆったんも初節句で着た甚平を着ていきました♪


まずはパーク内を満喫できる「白い恋人鉄道」で列車の旅へ~

P71702590012.jpg

初めてのSLに大興奮~♪

IMG_34230001.jpg

していたのはママ達の方だったかな(*´-`*)

P71702650011.jpg

P71702720010.jpg



平日だったので駐車場は空いていましたが
館内は観光客でいっぱいでした★

ちびちゃんたちは特に外国の方々に大人気~
あちらこちらで「ピクチャープリーズ」と
カメラを向けられていました( ´艸`)

P71703030006.jpg


7月上旬に満開になったローズガーデンも
まだまだ綺麗なバラが楽しめました♪

P71702800009.jpg

P71702810001.jpg

ベビーシート、授乳室もあり
ベビーカーの貸し出しもしてくれるそうなので
赤ちゃん連れでも安心して行けます☆

P71703130004.jpg


元気いっぱい上手に歩き回るベビくんとベビちゃんを
ベビーカー組みのユアちゃんとゆったんは羨ましそうに見ていたよ~

歩けるようになったらまた行こうね♪

P71703070005.jpg




そして今週のユアちゃんとのおデートは
札幌ドーム!
P72405230004.jpg

の、キッズパークに行ってみました♪

P72405150006.jpg

0歳~2歳はスポンジブロッグのスペースで
授乳室も併設してありました☆

お座り&ズリバイのお二人さんは仲良く絵本を見ていたよ~(*´ω`*)

P72405190005.jpg

3歳~のスペースは滑り台などの遊具が連なって
見るからに楽しそう♪♪
たくさんの子達で賑わっていました。

どちらのスペースもボーネルンドプロデュースなのかな~
あー早く遊具で遊ばせてあげたい!!

札幌ドーム、イベント以外でも楽しめるところなんですね(*゚▽゚*)
ただ、イベントの無い日は駐車場から入口まで
少し歩かないといけませんでした。

その間にキングとのお散歩にもってこいの場所も発見☆

駐車場は2時間300円だけどドーム内で500円以上利用すると
3時間まで無料になります。
ランチ目的で行ってもいいかもしれません~♪

P72405250003.jpg



おまけ

ゆったん、体重が9kgを超えたので
後ろ向きだったベビーシートが前向きになりましたヽ(・∀・)ノ

P72105000001.jpg

前向きになっても車に乗ったら寝る寝る…


週末、パパとキングも一緒に寄り道してみた
豊平川のウォーターガーデン☆

P72105050001.jpg

ここも、もっと大きくなったらリベンジだね~(^_^;)






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


タベルナ・ラ・ピアッツア☆
イタリアンレストラン 「タベルナ・ラ・ピアッツア」さんで
ランチをしてきました☆

P72004460005.jpg

テラス席はワンちゃんOKですヾ(*´∀`*)ノ


遅めのランチタイムでしたが結構混んでいて
予約して行ったのが正解でした★

最初に案内された席がテラス席といっても
ガラス窓で仕切られているところで
まるでサウナ状態~(*_*)



旦那さんがお願いして1席空いていた
中庭に面した風の通る席へ移動させてもらえました。

P72004170012.jpg

P72004060014.jpg


お料理はランチコース

P72004040015.jpg

パスタが美味しかったよ~(^O^)

言わなくてもシェアできるようにお皿を持ってきてくれたり
荷物を置けるようにイスを増やしてくれたり
家族写真まで撮ってくれたり…

温かいサービスにほっこり☆

最初は暑くてどうしようかと思ったけど
少し時間が経つと丁度日陰になって助かったーー
でもディナーにすればよかったね~とちょっと後悔。。。


パンのおこぼれ待ちの
キングはずっとウルウルお目目で良い子ちゃん♡
P72004250010.jpg

ゆったんはテーブルナプキンで
高速いないいないばぁを披露していました♡
P72004310008.jpg
P72004330007.jpg

お陰でパパとママは落ち着いて食べることができたよ~
いつもながら早食いでしたがw


P72004530004.jpg

隠れ家的な一軒家レストランで
お値段がとってもリーズナブルなのも嬉しいです♪





帰りに旭山記念公園で夕方お散歩♪

P72004660001.jpg




上り坂担当の息切れパパと
ベビーカーに優雅に乗ってるゆったん☆

よっ、社長(^O^)
P72004640002.jpg

最近は夕方5時過ぎても暑いね~
P72004600003.jpg

P7200478.jpg



そうそう、ダブルお祝いで行ったランチなのに
キングのメニューは無かったので
お家でトマトソースのビーフバーグ(犬用)をあげました☆

P72003840002.jpg
P72003870001.jpg

数秒で完食~♪




おまけ

先週、産院でのキッズクラブに行ってきました♪
P71602460016.jpg

生まれた日が1ヶ月も違わない子達が
高速ハイハイしたり上手に歩いている子もいたのにはびっくり!

またまた刺激されたゆったんはお家で高速ズリバイ始動~
P72104930018.jpg

1日何回も掃除しなくちゃ
キングの毛だらけになっちゃうよ…


引き出しも開けられるようになって百均のセーフティーグッズ大活躍です!
P72104980017.jpg



前回の記事では
お祝いメッセージや応援メッセージを
コメント&メールをいただいてありがとうございました(;-;)☆

たくさんの温かいお言葉で胸がいっぱい、
本当に励みになります。
これからもキング&ゆったんの成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです♥



応援クリックお願いします
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Happy☆Birthday~キング7歳~
キングお誕生日おめでとう

IMG_05210001.jpg



☆7月19日☆

今日でキング7歳になりましたヽ(*^^*)ノ

お兄ちゃんになって初めてのお誕生日だね!

IMG_05360012.jpg

遊びたいときに遊べなくなったり
いっぱい我慢することが増えたキング。

寂しい思いをたくさんさせてしまっていると思います。



でもきちんと伝わっているよね?

パパもママも、そしてゆったんもキングのことが大好きだよ~

IMG_00110007.jpg

毎日お兄ちゃんしてくれてありがとう☆
うちの子になってくれて本当にありがとう☆

IMG_05290013.jpg

昨日は、初めての鍼灸治療をしに動物病院へ行ってきました。
お友達に症状が改善されたと教えてもらって
キングの目や足のカイカイも良くなったらいいなと期待して…

鍼灸治療とオゾン療法をしてくれました。

初めての治療法にドキドキだったけどキングは気持ちよさそう♪
アトピー症状を気にしての受診でしたが
昨日はこれだけでは終わりませんでした。。。



心雑音が気になるというので急遽レントゲンを撮ったら
恐れていた心臓肥大が見られました。

先生が丁寧に説明してくださり
早期発見で良かったと悲観しないよう励ましてもくれました。

それでもステージ2、今すぐ服薬も始めましょうという結果に
信じたくなくて半信半疑。


それから尿検査もいろいろひっかかり
注射と抗生剤投与、膀胱洗浄と続いて…

キングとっても良い子にがんばってくれました~

診療中はずっと付き添わせてくれる病院で
傍にいられて嬉しかった半面
いろいろと目の当たりにして涙が出そうでした。

大丈夫だよと言う私に

逆にキングが大丈夫だよって言ってくれているような
キングの優しい表情が何よりの救いでした☆


お薬を処方してもらい
これから通院が始まります。

すごく、すごくショックで
悪化しないよう願わずにはいられませんが
今までどおりキングとの時間を大切に
家族みんなで笑顔で過ごしていきたいと思います♡

IMG_05770011.jpg

これからもずーーーーっとキングの笑顔を守っていくからね!!




お誕生日プレゼントは新しいハウスと浴衣♪♪

IMG_00650001.jpg

苦手な花火の音が聞こえた
ときに隠れていたハウスが
今は車で使用しているので
寝るようではなくて隠れる用w

IMG_00740003.jpg

今年はみんなで浴衣着たいな~☆
P71703230003.jpg



7歳のキングも絶対Happy♡

P71903530008.jpg

小さなケーキだけど2日かけて食べようね~

P71903550007.jpg

何度も言うよ~

NO DOG!NO LIFE!
NO キング♥ NO LIFE!

P71903720006.jpg




今日は私たち夫婦の結婚記念日でもありました☆
ずっと食べてみたかったサーティワンのアイスケーキ♪
P71903470010.jpg


お祝いは週末に続きます…★


キンたんお誕生日おめでとうクリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



夕日を見に海へ☆
パパの3連休もあっという間に終わっちゃった☆

IMG_07950001_20130717010803.jpg

1週間も早い、
1日も早い早い~

IMG_08751_20130717010806.jpg


そして今日も気づいたらもうこんな時間!

IMG_08590002_20130717010805.jpg


以前は授乳の時間やお昼寝の時間を気にして
時計を見ることが多くなっていたけど
最近はゆったんの1日のリズムができてきたような気がします☆





海の日は海へ

IMG_09250011.jpg


ゆったん砂遊びに夢中です(*^_^*)

IMG_09240012.jpg


砂浜に落ちている小枝を食べようとするので
ひと時も目が離せません!

IMG_09270001.jpg

砂は食べなかったからまだよかったかも( ´ ▽ ` )




すぐ海の中に入って行こうとするキング、
砂浜を走るのも大好き♪

IMG_09540009.jpg

IMG_09770007.jpg

元気に走る姿も見られたのですが
すぐにお座りしたがったり
ちょっと離れるだけでクーンクーン鳴いてお膝犬。

IMG_10270005.jpg

いつもと様子が違うので心配したけど
その後はいつも通りのキングで
今日も元気にお散歩できたので大丈夫かな★

近々病院へかかる予定があるので
きちんと診てもらわなくちゃ。



パパとママが後ろに行って見えなくなっても
マイペースで遊ぶゆったん♪

IMG_09910006.jpg

近頃、お昼寝のときはうつ伏せでねることが多くなりました。
うつぶせ寝する子は甘えん坊さんらしいです♪


ちなみに夜は大の字で寝ることが多く
これは悪い夢を見ないんだって♪

IMG_09740008.jpg

パパとママは甘えん坊大歓迎だよ~♡
もっと抱っこ、抱っこって甘えて欲しいくらい!



ちょっと見えなくなるだけで鳴いちゃう
キングみたいにね♪

IMG_10820004.jpg

IMG_10830003.jpg


夕日、すごく綺麗でした~

IMG_01900001.jpg

またみんなで見に行こうo(^▽^)o





おまけ
IMG_00090001.jpg

写真は寝かしつけの達人、お義母さんが寝かせてくれて
キングが添い寝してくれてママ大助かり~の1枚ヽ(・∀・)ノ



今日も子守ご苦労さま~☆

ゆったんが寝てからのご褒美、
今シーズン初の大好きな桃をもらえたキングでした♪

P71402410002.jpg





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

レッツエンジョイ北広島♪

ゆったんのファーストカットでスタートした3連休☆

P71302320001.jpg

やっと増えてきた貴重な髪の毛、耳に被る毛だけを慎重に
キングのバリカンを借りてカットしました!

なんとなく捨てられないので保管中~( ´ ▽ ` )




暑かったけど快晴の青空を見ていると
夕方お散歩まで待っていられない!

北広島市の虹ケ丘公園へ♪

IMG_06870003.jpg


公園の丘陵地を利用してある長いすべり台は
途中からはローラーすべり台になっていました。
これは滑らないと~♪とパパにゆったんと滑っておいでよ~と
言ったらここでびっくり発言★

「すべり台滑れないんだよね…」


初耳ですけどー( ゚∀ ゚)!!!


絶叫系の乗り物が苦手なのは知っていたけど
長いすべり台も苦手なんだって(^_^;)

それじゃママと♪

ひゃっほ~

IMG_06410001.jpg

あれ?
ゆったんノーリアクション。

おかしいな、もう一度!

ひゃっほ~

IMG_0627.jpg

どの写真見ても笑顔なのはママだけだったー



他にも小さい子向けの遊具があったり
水遊びもできました~♪♪

IMG_06660007.jpg

ritzさんにいただいた水遊びパンツが大活躍☆

IMG_06800004_20130715000352.jpg

ここでは笑顔連発ゆったん(*゚∀゚*)
やっぱり遊びはパパ任せが良いみたいね~♪

IMG_0679.jpg


多目的広場の芝生もあって走りたい放題、
暑くなったら木陰に避難のキンたんです☆

IMG_06680006.jpg


IMG_07120002.jpg

子守も慣れたものだねお兄ちゃん

IMG_07250001.jpg



暑い日はやっぱり冷たいアイス!!

公園の近くにあるアルトラーチェさんへGo♪


IMG_07840009.jpg

美味しいジェラートやシュークリームが人気みたいで
行列ができていました~

テラスはワンコOKです(^O^)

IMG_07340014.jpg

パパはシングルのアフォガード、
私は欲張ってスーパー5にしたよー

IMG_07410013.jpg

5種類の味を選べて
生クリームとクッキーのトッピング付きで
嬉しいボリューム!

でしたが、写真を見ての通り
暑さで一瞬で溶けてしまって
ひと口目以外は味が混ざって何が何やらw


でも美味しかったし大満足o(^▽^)o

IMG_07550011.jpg

絶対もらえると信じて待っていたキンたんには
パパのコーンを一口ね♪

IMG_07520012.jpg


ゆったんはアイスのスプーンで大喜びでした( ´艸`)

IMG_07610010.jpg




北広にもまだまだ行ったことのない公園やお店がたーくさん!
ちょっと住みたくなっちゃったなー



あ~美味しかった楽しかった♥







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

表情豊か♪
モエレ沼公園で夕方お散歩したときの
ゆったんとキング♪

IMG_04750008.jpg

IMG_04770007.jpg

良い子、良い子を覚えたゆったん♪
ナデナデされるとキングも嬉しそう(^O^)



青空と緑と笑顔のゆったんが見たかったけど

草がくすぐったいね~

IMG_04780006.jpg

なんともいえないお顔になっていました( ´艸`)


IMG_04830005.jpg



笑顔は大好きな肩車で見られたよ~☆

IMG_04880003.jpg

IMG_04850004.jpg


明日から… 今日から3連休!


予定は未定の我が家の連休は何しようかな~♪

IMG_04910002.jpg

この子たちにとって楽しい連休になりますように~♪♪

IMG_04930001.jpg





おまけ

上の歯が生えてきてから歯ブラシもステップアップしたゆったん☆

P71001820001.jpg

歯磨き中の
この、仕方がなくやっているんですよ~ってお顔が大好き(笑)

P71001900011_20130713004527.jpg


P71001910010.jpg


コロコロ変わる表情が面白い~☆
お話できるようになったらどんなに楽しいんだろう(//∇//)♪♪







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


ズリバイ意欲を引き出すもの★
今日はズリバイ記念日なんだよー

P71001930009.jpg

お昼寝から目覚めたゆったん、
ガサゴソ聞こえてきたから見にいってみたら…♪

P71001960008.jpg

ブレちゃったけど
これ、後退ではなく前進していますヽ(・∀・)ノヤッター





さかのぼること一昨日☆

三井アウトレットパークでショッピングデートしてきたときのこと♪

お買い物途中に
フードコートのキッズエリアで休憩。
DSC_01150007.jpg
DSC_01130001.jpg

こんな場所があるなんて知りませんでした♪
外は33度超えだった札幌、
ここは涼しくて天国だった~
室内ドッグランもあれば言うこと無しなんだけどな。。。


ママたちが揚げたてドーナッツをうまうました後
キッズスペースで遊ばせてみました(*´-`*)ドーナッツ美味しかった~


IMG_64180003.jpg

スポンジブロックしか無かったから
あんまり楽しめないかな~と思ったら
ふたりともニコニコで遊んでくれました♡

DSC_01210002.jpg

DSC_01190006_20130711000939.jpg

ハイハイ練習~と思ってうつ伏せにさせたら
何やらいつもとは違う動きが(*゚▽゚*)

IMG_5377(1)0005.jpg


腕の力が強くて後ろに下がってしまうのが
上手に足に力を入れて前に進もうとしていました♪

IMG_59790004.jpg

前にユアちゃんがいたからね( ´艸`)




結局、前進はしないで終わりましたが

今日、お家でついに~

P71002130005.jpg

ズンズン!

P71002180004.jpg

ズーーン!!



ずっと狙っていたであろう
キングのフードスタンドまで前進していました☆

戻しても戻してもまたここに向かっていくゆったん。
お風呂に入る前だったしキングエリアに入っても気にしませーん!


これズリバイなのかな~ ちょっとほふく前進っぽい動きではありますが
ズリバイ記念日としちゃいます(^O^)♪

おもちゃでも大好きなリモコンでも
すぐ前に進むのを諦めていたのにね~

ユアちゃんに前進意欲のスイッチをONにしてもらったんだねきっと(*^▽^*)
そして何度もゆったんを引き寄せるキングのフードスタンドすごいw


おめでとうゆったん☆



おまけ

ユアちゃん家から大きな毛ガニをもらったよ~

450001.jpg

ユアちゃんパパがお仕事終わってから
わざわざ届けてくれました★
パパと美味しくいただきましたヽ(*^^*)ノありがとうございます!!!







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


いろいろデビュー!

先週の土曜日。

お昼から夕方までの5時間、ゆったんとキングをパパに託し
用事で外出させていただきました~

ゆったんと離れた時間
今までで最長記録でした!


IMG_01090007.jpg

お茶とおせんべいを用意して(お爺ちゃんみたいw)
ゆったんが大好きなDVDもセットして
長めの授乳でぐっすり眠らせ
お昼寝中にバイバイ( ´ ▽ ` )ノ〃


睡眠が足りないまま起きちゃってグズらないかな~とか
ママがいなーい!って泣かないかな~とか
色々心配してはみましたが
ま、そんなこと無い余裕のゆったん♪ と、パパだったみたいです(*´▽`*)

IMG_00940002.jpg

汗をかいたからって着替えさせてくれて

きちんと帽子も見つけて被せてみんなでお散歩☆


そしてそしてベビーバギーデビューまでさせてくれていましたヽ(・∀・)ノ

IMG_00950001.jpg

腰が座ってからそろそろ乗せてみたいな~と思っていたので
丁度良かった!

バギーも従兄弟のお兄ちゃんのお下がりです♪♪

ちょっとしたご近所お散歩のときは軽くてスリムなバギーの方が
楽そうなのでちょこちょこ使っていこうと思います(^O^)

IMG_01030008.jpg

帰ったときもみんなご機嫌で出迎えてくれました☆

と、思った瞬間、ゆったん私の顔見て大泣き~~
ママがいなかったことにママを見て気づいたのかなw

頼もしいパパとお兄ちゃんのお陰で気分転換できました!
ありがとう♡






あちこちでセール三昧!
買うものはやっぱりゆったんのものばっかり~

P62700620001_20130708115401.jpg
リュックはこれまた従兄弟のお兄ちゃんのお下がり♪♪

ゆったんを連れてお義母さんとショッピングデートへ行くのが
楽しくて仕方がありません☆
結局セール品じゃないものばかりじゃありませんか~ (_ _)ありがとうございます♡


この間はゆったんを連れてお義父さんと♪

買っていただいたものは~
これ☆

P70501600003.jpg

ゆったんMy歩行器デビュー!

うちは狭くて動くスペースが全然無いし
借りて乗ったときもあんまり乗り気ではなかったので
使う予定はありませんでしたが
いざ、買ってもらって乗せてみたら良い感じ♪

P70501540005.jpg

歩行器についているメロディにノリノリでした(*^_^*)
最初はビビっていたキングもすぐに慣れたよ~

これまたまだ後ろにしか下がれないけど
義実家に遊びに行ったときに使わせてもらおうね☆

P70501560004.jpg

この可愛い足で歩くようになる日がくるんだね





そしてもういっちょ

ゆったん、焼肉店デビュー!!

IMG_00230006.jpg

カフェや普通のご飯屋さん、回転寿司とかは何度か連れて行っていたけど
初めての焼肉ー

で、初めての子供用のイスに座らせました♪

ベルト付きが全部使用されて無かったのですが
腰ベルトを持っていったので大活躍!

なんでも落とすブームのゆったんなので
目の前にはなーんにも置けません(>_<)


IMG_00380005_20130709004520.jpg
「連れてくるのは僕が食べられるようになってからにしてよね~」



お子様用イスに座るゆったん見ていると
もう赤ちゃんには見えなかった~(*゚▽゚*)デカイ!

次は何デビューするのかな♪♪



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




素敵過ぎるプレゼント☆

今日は、と~ってもHappyなことが…♡

ここなごちゃん家のritzさんと、マロンちゃん家のThe maronさんから
今月で7歳になるキングに
少し早いお誕生日プレゼントをいただきました(;-;)


早速、素敵な素敵なプレゼントのご紹介をさせていただきますヽ(*^^*)ノ
*ritzさん、The maronさんモザイク外してOKでーす!

ritzさんからは…♡

IMG_05990010.jpg

おむつケーキならぬ、ペットシーツケーキ!!!!!
すごくないですかーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ritzさんがわざわざオーダーして作っていただいた
世界でひとつだけのプレゼントです♪♪

IMG_06080009.jpg

おむつケーキ専門店さんなのにペットシーツで作ってくださったそうです★

おもちゃやお菓子はキング好みなものを
ritzさんがご調達してくださったなんて大大大感激!



ゆったんが生まれたときにもキャバちゃん会のお友達皆さんで
おむつケーキを送ってくださりとっても感激しましたが
キングにもこんなに可愛いシーツケーキをいただけるなんて(*´`)

さらにゆったんにも嬉しいお土産が…♡
P70701680001.jpg

早くまた水遊びしたくなりました~♪

本当にありがとうございました♡



The maronさんからは…♡

P70701670002.jpg

白い恋人オリジナル缶!!!!!
キングとハート型の豊似湖背景で作ってくださった
こちらも世界にひとつだけのプレゼントです♪♪

キングの写真を選んでわざわざ作りに足を運んでくださったなんて
大大大感激!

中身の白い恋人と一緒にいただいた可愛いお菓子は
パパと私で美味しくいただきますね( ´艸`)☆

本当にありがとうございました♡


今日は湿度も高くてすごく暑かったのに
ここなごちゃん、マロンちゃんもありがとう~(*^▽^*)

IMG_00060002.jpg

IMG_00050003.jpg


カートinで何故かワンワン鳴き続けて
室内ランに放たれたキング、
嬉しすぎて興奮しちゃったみたい(●´▽`●)

IMG_00040001_20130708015344.jpg


またひとつ歳が増えて
寂しくも感じてしまうキングの誕生日。

それでもキングが生まれたその日は
とーーーっても特別な日で嬉しい日☆

こうしてお祝いをしてくださるお友達のお陰で
さらにHappyに!!!

ますますお誕生日が楽しみになりました♡






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



生後9ヶ月☆ダブルデート♪
今日でゆったん祝☆9ヶ月を迎えましたヽ(*^^*)ノ

IMG_03350019.jpg
パチパチパチパチ♪

身長 ・・・76.5cm
体重 ・・・8910g

しばらく測っていなかったのでびっくり~
もう9kg目前でした!!!

うちにある乳児用の体重計は10kgまで測定できるものなので
使えるのもあと何ヶ月だろう☆

P62800700005.jpg

おもちゃ箱を空っぽにするまでの時間も
日に日に記録をつくっています!


最近の嬉しい成長は…

バイバイが上手になったよ♪
音楽や歌に反応して体でリズムをとるようになったよ♪
小さい食べ物も親指と人差し指でつまめるようになったよ♪
全くの便秘知らずになったよ♪
そして下の前歯に続いて、上の前歯2本もにょきにょき出てきたよ~
お願いだから噛まないでねー

前進はまだしないものの
旋回したり後退するスピードはどんどん早くなってきました(>_<)★

あんなにうつ伏せ嫌いだったゆったんが
今では仰向け嫌いに!
ころんころん転がるので
おむつは完全にパンツタイプになりました。


寝かしつけるのに1時間かかったり
夜中3、4回起きちゃうこともあるけど
毎日、元気に笑顔で過ごせていることに感謝o(^▽^)o

笑いかけると笑顔が返ってくるのってこんなにも嬉しいことなんですね~

P62900740003.jpg

9ヶ月はどんな1ヶ月になるかな♡

P70301300002.jpg

ふたりの距離は縮まる一方だね(*゚▽゚*) 今のところ…♪






ゆったん2回目のファンタジーキッズリゾートで遊んできました☆
P70300760011.jpg

ユアちゃんも一緒♡
P70300770010.jpg


そして今回はベビくん&ベビちゃんも一緒でした♡
P70300780009.jpg

1番お姉ちゃんのベビちゃんとは初めまして☆
会うのが2回目のベビくんは先日お誕生日を迎えて
1歳になったばかり☆

ベビくん HAPPY BIRTH DAY
P70300980008.jpg


ゆったんと同学年なのに数ヶ月違うだけでこんなにも
お兄さん、お姉さんにみえるなんて(*゚▽゚*)



こちらのカップルはというと…
P70301140005.jpg

片手運転好きだねゆったんw


IMG_85710001.jpg

すべり台でも仲良しさん♪

P70301080007.jpg


性格や成長のスピードもみんなそれぞれ違うので
良い刺激になるね♪
並んだ姿も可愛かった~
P70301150004.jpg

会うたびいろんな成長を見せてくれるので
またおデートできる日が楽しみです(*^_^*)☆







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



海デビュー!
日曜日は積丹へ♪

DSC_01030002.jpg

DSC_01060001.jpg

公園で途中休憩しながらのんびり行ったら
積丹でお祭りがあったので渋滞にはまり
3時間もかかっちゃたー

IMG_03540017.jpg

海に着いたら
1歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんに会えました♪♪

IMG_03790013.jpg

ジャンプできるようになったお兄ちゃんに
上手~の拍手(*^_^*)♪

IMG_03760014.jpg

当たり前だけど、みんなお腹の中にいたのに
今はこうして目の前にいるなんて不思議♡


先月、支笏湖でも一緒にBBQした娘ちゃん☆
ゆったんのスマホを慣れた手つきで操作していました(*´▽`*)カワイイ

番号教えてもらえたかな♪
IMG_03920012.jpg


ちょこっとお祭りに足を伸ばしたあと
今シーズン初泳ぎ!!

パパに沖の方へ連れ去られる白茶のあの子は…

IMG_03960011.jpg


もちろんキング☆

IMG_04000010.jpg


今年もたくさん泳ぎますよ~
すいすい♪
IMG_04020009.jpg
泳ぐと目がまんまるになるんだよ( ´艸`)


次はゆったんの番だよ!

IMG_00570002.jpg

女の子のパパはプロのダイバーさん♪
海好きもパパ譲り~

ゆったんも泣かなかったね(^O^)スゴイスゴイ

IMG_00610001.jpg

すぐ座ろうとしちゃうゆったんに
キングが肩を…

頭を貸してくれました♪
IMG_00630006_20130701232418.jpg


ゆったんもパパの背中見て
海好きになってくれるかな☆

IMG_04050008_20130701232224.jpg


この後パパは海の中へ~
IMG_00860004.jpg

ボラちゃん
IMG_00760005.jpg



陸の上では可愛いワンコたち♪

ずっと会いたかった
1歳の男の子のベテランお兄ちゃんのルルド☆
IMG_03480018.jpg

ダイバーさん休憩所の看板犬のビッキーちゃんとも
ゆったん初めまして☆
IMG_04200002.jpg

キングもナデナデしてもらえて嬉しかったね(*^^*)
IMG_03630015_20130701230954.jpg



ゆったんもいろんな人にたくさん抱っこしてもらえて
良かったね♡

IMG_0366-10001.jpg

将来有望のチビダイバーちゃんたち
また会おうね~★






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
