<<03  2014,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
グダグダ1週間。。。
札幌でも夏日になって
裸んぼキングだよ~

DSC_01140001_2014042622490379d.jpg

裸族になると影が可愛くてね(*^_^*)

DSC_01120002.jpg

でもまた丸刈りするんだー♡



お散歩はキングだけ、、、
ゆったんは風邪を完全にやっつけるためにお家にいたの( ; ; )

P42153730003.jpg

前回の記事を書いて寝て起きたあと
母子ともにダウンで仕事&保育園をお休みしてしまいました…


熱が39℃まで上がって座薬したり
平熱まで下がっても鼻水と咳が出てご飯も食べられなかったり
薬が切れるたびに病院。

P42153520004.jpg
ブンバボーン嫌いってブログに書いた途端
最後までノリノリで踊ってた子w



治りかけでお外で遊んだのが失敗でした…

偏食が激しくて困る~なんて言っていた自分が恥ずかしいです。


熱が出て病院へ行った時に
数日前から果物やおやつ、飲み物しかほとんど口にしていなかったのも納得しました。

鼻水のせいで飲み込むのが大変で
大好きなご飯も食べられないくらい具合が悪いのって
教えてくれていたのに~(→o←)ゞ


すぐ気づかんかーい!
P42654170008.jpg


仕事を休んだのは1日で済みましたが
ゆったんは今週保育園へ1日しか行けなかった(> <)

仕事中は義実家で預かってくださり
それはそれは助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。

P42654020012.jpg

お義母さんがゆったんの鼻が痛くならないようにと
拭いてくれていたティッシュがお気に入り♪

うちにあるティッシュで拭くと硬くて嫌がります(^_^;)

P42654050010.jpg
鼻セ・レ・ブ~♪♪


ご飯も用意してくれてお昼寝もさせてくれて
何より預ける時も全く泣かずニコニコゆったんだったので
安心して仕事へ行くことができました☆

P42654030011.jpg

お陰様様で風邪の症状もぐんぐん良くなりましたよヽ(*^^*)ノ



私も10日以上続いていた熱、悪寒、関節痛からやっと開放されましたーーー

P42654100009.jpg


今週は家の給湯器が壊れてお湯が出なくなるアクシデントもあって
なんだか前厄(夫婦揃って)らしい1週間だったな。。。


健康って幸せ…
お湯が出るって幸せ…



お休みもお家の中で良い子にしていたから
明日は保育園行けるよ~(^O^)!

P42654350006.jpg


片耳の奥が赤くなっていてまた熱が上がるかもしれないからと
抗生剤と下痢止めのお腹の薬を飲んでいるせいか
まだ身体がだるいからか
お昼寝3時間に夜は19時就寝7時起きというたっぷり睡眠で過ごしています。


お薬は大好きでもっとくれくれ喜んで飲んでくれます♪


お外遊びができないゆったんは
お散歩へ行くキングを見て泣いて怒っていました(汗)


でも楽しくパパとラジコンして遊んだよ♪

P42654300007.jpg


ご飯も食べるようになってきて
お好み焼きもパクパク、
今日はポトフもとろろご飯も完食してくれて
野菜もたっぷり食べてくれました(●´-`●)

P42654400005.jpg

ポトフのキャベツも最初は口を閉ざして嫌々って首を振ってたけど
ニンジンを食べようとして開けた口に入れたら普通にモグモグ食べたし
やっぱり見た目とか味に好き嫌いが出てくるお年頃なのもあるかも( ̄^ ̄)

P42654430004.jpg



キングは狂犬病の注射をがんばって
フィラリアのお薬をもらってきました☆

P42653820003.jpg

それと、人間でいうかかとの部分が白くカサカサになっているので
スプレータイプのお薬を…★
軟膏よりも浸透して乾きが早いのですごく良いです!
良い香りだし( ´ ▽ ` )

P42653890002.jpg

歳をとるとなりやすいみたいですが
キングの歳では早いみたい。
きちんとケアして治そうね~

P42653950001.jpg


そしてあまり大きな声では言いたくないけど
キンたん、体重が8.9kgに( ̄▽ ̄)!!!

8kg前後をいったりきたりしていたキンたんが9kg目前とは!?


早く気づかんかーい!
P42754570001.jpg

好き嫌いなくゆったんから落ちてきたものなんでも食べちゃうからね、、、
気をつけなくちゃ!






GWが始まったんですね~

我が家はカレンダー通りのお休みなので
今年の… 今年もGWは“あんきんたん”で過ごす予定です♪

“安近短”でね( ´ ▽ ` )

P42754590002.jpg

旅行は7月に行く予定で
今回もパパが業者並みのガイドブックを作ってくれたから
それを眺めながら遠出は楽しみにとっておこうと思いますo(^▽^)o


お願いゆったん、もうお熱出さないでー

ゆったんキングとラブラブ休日には変わらなかったけど
やっぱり連休ともなると
近場でもお外に出たい!リフレッシュしたいよ~(>_<)!



みなさん楽しいGWをお過ごしくださいヽ(*^^*)ノ



おまけ

こちらは
“あんきんふう”

DSC_04490001.jpg

キング行きつけの病院でゆったんが抱っこひもで
お散歩デビューしたときに公園で会った
あんちゃんとふうくんに会えたそうです♡





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


ハイジ牧場♪

アルパカぱっかぱっかちょっとオカピ~♪

IMG_60270004.jpg

今月上旬に寄り道した
えこりん村のアルパカちゃんです★

それにしても…おかあさんといっしょの新曲、
ブンバボーン!にハマりきれていないゆったん。

テレビの前から席を外す率高いです(^_^;)

ぱわわっぷカムバック…(>_<)!



IMG_60410003.jpg


今週も色々、いろいろあったけど
みんな風邪も治りかけてきてなんとか1週間休まずに過ごすことができました♪

ゆったんは相変わらずの鼻水小僧だけど
保育園の置き靴用に部屋に置いていた靴を履いておでかけしたいアピール?

P41652840001.jpg

保育園ではお天気の良い日に
お散歩車にみんなで乗って午前お散歩を始めたそうです♪
先日あった保護者総会では
楽しそうなお顔のゆったんの様子を写真で見せてもらうことができました(*゚▽゚*)

IMG_60510002.jpg


嬉しびっくりなことも☆

お迎えに行くといつもゆったんよりも先に私のところへきて
ハイタッチしてくれる男の子がいて
ママさんとも朝会うとお話するようになったのですが
保育園でさよならしたのに勤務先の駐車場でまたバッタリ!

課は違うのでそれまでは気づきませんでしたが
勤める病院が一緒でした♪

1歳クラスでも行事が多い保育園なので
お友達ママができて嬉しかったです♥



今日はパパのお誕生日だったので
早起きゆったんとお絵描きしてパパにプレゼントしたよ(^O^)

P42053480001.jpg

私が大雑把に切り貼りした折り紙のプレゼントを
豪快に剥がしてパパに「あい!」って渡していましたww

パパ、お誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ





久しぶりのおでかけお散歩レポを…☆

P42000200018.jpg


気温が14度まで上がり晴天◎だった今日は
ハイジ牧場に行ってきました♪

P42000420011.jpg

看板の前での撮影はもはやキングしか協力してくれない(笑)

P42000460010.jpg


ゆったんは顔出しパネル担当だね~

P42000310014.jpg


大きな牛さんから
小さな子羊まで
へっちゃらで近寄っていくゆったんでした(*^_^*)

P42000140020.jpg


P42000070022.jpg


ヤギさんとウサギさんとは触れ合うことができました♪

IMG_60800019.jpg


隠れちゃったウサギを覗き込んでいます( ´艸`)
P42000370012.jpg



お腹を空かせた牛さんには
今回来るのが二度目のキングもビビっていたけど
ゆったんは「しー、しー」って指差ししていました★

P42000110021.jpg

口数が少ないゆったんですが
最近ようやく言った言葉を復唱してくれることが増えてきたんですヽ(*´∀`)ノ


IMG_61070009.jpg


アンパンマンって言うと「パン」

パパって言ったらちゃんと「パパ」って言ってくれました★

IMG_61090008.jpg

「ばぁっ!」も言うのでゆったんはハ行が言いやすいのかな(・∀・)

こうなったらママじゃなくてハハでもよくなってきた!!


IMG_61110007.jpg
「ばぁっ!!!」


↑トレイン喫茶『クララ号』のテラスで食べた
ベーコンのフォカッチャが美味しかった~
でもちょっとしょっぱかったのでゆったんは持ち込みしたチキンライスを♪
キングにはフォカッチャの端っこが当たったよ♪



あと、車やチラフィッシュに乗って
片手を上げて「ゴーゴー」って言うように。
見当たらないおもちゃを探すのに四つん這いになっていたら
私の背中に乗って「ゴーゴー」って言われちゃったら
もう発進せずにはいられませんでした~( ´ ▽ ` )


IMG_60890017.jpg


保育園ではホールでお友達と走り回ってるって聞いたよ♪

きっと芝生でも裸足になったらキングと走れるね(^O^)

IMG_60980016.jpg

IMG_60990015_2014042100313375d.jpg




帰るときに丁度、子羊へミルクをあげる体験ができる時間でした。

P42000640005.jpg

ゆったんがミルクをあげるなんてなんだか不思議な光景( ´艸`)キングはずっと欲しがってたw


今度ブログにも記しておこうと思いますが
ここ数日のゆったんの偏食が激しくて困っています…( ; ; )
悩みも尽きないけど楽しみなことも尽きない!



北海道にもやっと春がきたよーーーヽ(*^^*)ノ

IMG_61150006.jpg











クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


保育園の洗礼&箸デビュー☆
通園5日目にしてゆったん風邪っぴきになりました…


お迎えに行って鼻水が滝のように出てるーと思ったら翌日
38℃の発熱。

ママのお休みが分かっているかのようなタイミングでした。

P41152320007.jpg


あと数分で就業時間というところで
職場に保育園から連絡をもらって
お迎えした帰りに病院へ。。。


小児科にかかるとゆったんもきたのー?と看護師さん( ´ ▽ ` ;)


P41252520002.jpg


早速、保育園の洗礼を受けました~
今週はまた冬に逆戻りのお天気で寒かったしね(T ^ T)


P41252590001.jpg


お薬飲んだら翌日には熱は下がりました♪

鼻が苦しくて夜中何度も起きたゆったん、がんばったね~
一晩で回復するなんて!

2ヶ月前くらいから夜寝ると朝まで一度も起きなくなっていたので
夜中泣いて起きると辛そうで可哀想で、、、(>_<)

IMG_59620002.jpg

ゆったんのアンパンマンの絵本を持ってキングもお熱が下がるの待ってたよ★

IMG_59630001.jpg

お外で一緒にたくさん遊びたかったねー


機嫌も良く元気もあったからお家の中でも安静にするのは難しかったけど
やっぱりたまにボーっとしているときがあって
今がチャンスとばかりに私はゆったんの爪を切り、
パパはゆったんの髪の毛を切り…


前はゆったんが熱出したっていったら
一緒にメソメソグズグズしたものです。

親も親で強くなったー( ´ ▽ ` )


ゆったんとキングがつけてるミッキーの耳は
従兄弟のお兄ちゃんからもらった夢の国のお土産です♡

P41152360006.jpg

ゆったんももう少し大きくなったら行こうね♪♪





パパまで風邪をひいてしまって感染ってたまるかと葛根湯飲みまくりました。

IMG_57890019.jpg

でも夕方、嫌な悪寒がして熱計ったらまさかの38℃超え~(゚д゚lll)


ゆったんの鼻水、鼻吸い器で吸いまくったからかしら。。。
ゆったんを寝かしつけて気合でお風呂に入ったら
37.4度まで下がりました(@▽@)なーんだ♪

IMG_58030018.jpg


とりあえずゆったんが元気になって一安心★
明日からまた保育園へ行けそうです!

もしものときは義実家で見てくれると言ってくれているので
本当、恵まれた環境です( ; ; )

先日、五月人形を飾って
お義母さんにいただいたゆったんの健康お守りも兜の横に置きました。


また風邪を引いたり治ったりの繰り返しになるかもしれないけど
こうやって鍛えられていくんですよね。


負けるなゆったん!
IMG_57630020.jpg


保育園の連絡帳に毎日先生が書いてくれる
ゆったんの様子を読むのが楽しみになっています♪

IMG_60080001.jpg
先週は札幌ドームに遊びに行ったよ★


笑ったこと、泣いちゃったこと、お友達と遊んだこと、
熱を出した金曜日は
泣いているお友達を見つけて
ゆったんがしゃがんで背中をポンポンってしてあげたそうです(*^_^*)

IMG_60030002.jpg


ゆったんが名前通りの子に育ってくれていて
パパとママは嬉しいよ♥




P41252370005.jpg

鼻の下がカピカピになりながらも
ゆったん箸デビューヽ(・∀・)ノ


P41252400004.jpg

私の箸を持ちたがるので百均で買ったゆったんのお箸を持たせてあげたら
初めてとは思えないほどの上出来★

私が箸だけ左効きだからゆったんももしかしたらって思っていたけど
右利き確定かな(*゚▽゚*)?

P41252460003.jpg



ちなみにイチゴミルクデビューもしました( ´ ▽ ` )

P41252620009.jpg


ゆったんに目で『お座り!』って言われているキング。
待っててももらえないよ~w

P41252660008.jpg






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




コメント欄closeさせていただきます。
ご訪問ありがとうございます


登園初日から3日目までの変化★
ゆったん、保育園へ通い始めて3日が経ちました☆

P33150650006.jpg

初の登園日は目から鱗の連続だったよ~


持ち物にお布団もあったので初日はパパも一緒に送りに行きました♪

ゆったんのクラスの担任の先生は、女の先生が3人と男の先生が1人★

パパとママが朝の準備の説明をしてもらっている間も
ゆったんはちょろちょろチョロ松くん。

P40852080005.jpg

数回行っている保育園でも目新しいものがたくさんあるから
頭の中は探検のことでいっぱいの様子でした( ´ ▽ ` )


行ってらっしゃいのバイバイのときは先生に抱っこでしたが
目線はお部屋で遊んでいるお友達で
こっちなんて見向きもせずでしたーー(;´д`)行ってきまーす

P40852090004.jpg

仕事をしていてもやっぱり時間ばかり気にしてしまって、、、


その割には終業時間の15時はあっという間で
ドキドキの初お迎え!


迎えにきたママを見て
ゆったんの第一声は「あ?」でしたwww

P40852260003.jpg

先生に1日の様子を教えてもらうと


午前遊びではホールでお友達と手を繋いだり
音楽がかかるとお友達の真似をしながら踊って、
お昼には嫌いなブロッコリーも全部食べて、
それから1時間半のお昼寝をして
午前おやつも午後おやつも全部食べて
笑顔をたくさん見せてくれたって♡


(゚∀゚)キョトン。



P40852270002.jpg

泣いたのもお昼寝前にお布団に寝かせたときくらいだったそうです。



ゆったん… すごい!!!!!
君は保育園向きな子だーヽ〔゚Д゚〕丿


P33150480001.jpg



ただ、2日目、3日目と
遊びの合間に涙を見せることが何度かあったみたいです。



今朝もお部屋に入る前に私の足にしがみついてちょっとグズグズしました( ; ; )

お迎えのときはママに気づかずブロック遊びに没頭していてホッとしました(^_^;)

P40751710011.jpg


初日はママを恋しがって泣く子が羨ましくも思いましたが
やっぱり泣くと胸がズキズキ痛みます…


P40751720010.jpg
お留守番キングは近頃カイカイも良くなって絶好調~
ひとりの時間が改善への近道だったりして…
でもきっとキングだって泣きたいのに泣けないことたくさんあるよね。


ゆったんもなんとなく我慢している感じがしたりしなかったり…


P40751690001.jpg

ここ3日間はお昼寝も12時半頃から2時くらいまで寝られているそうで
保育園での完食は相変わらずみたいだけど
お家ご飯よりも量が少なめなので
帰って早々ご飯が食べたいとラックに座りたがるゆったん↑

毎日急いでご飯支度に追われています。


大好物の親子丼♪
P40852030006.jpg

それでも16時には帰宅して
ゆったんとの遊びを挟んでもいつも通りの時間にご飯をあげられているので
15時上がりの勤務には本当感謝。



掃除も手抜きのコロコロ祭り~
P40451460004.jpg

首が座るころからコロコロ大好きだったゆったん、
今ではしっかりゴミを命中してコロコロ♪

粘着力がなくなると
テープも変えてくれるようになりましたヽ(・∀・)ノ

P40451500003.jpg

そのあとはぐちゃぐちゃでコロコロできなくなっちゃうけどね( ´ ▽ ` )

P40451540002.jpg


保育園へ通いだしてからの
夜のママへのくっつき虫がエスカレートすることはウェルカムでしたが
キングへのくっつき虫もエスカレートしました(・∀・)

P40751990008.jpg

ひと遊びして休憩中のキングは微動だにせずwww
キングも慣れたものです。


P40752020007.jpg


1歳くらいだと、だんだん保育園に慣れてへっちゃらになるのではなく
分かってきて泣くようになる子も多いみたいなので
これからが本番になるかもです。。。



多かれ少なかれ保育園へ預けて仕事をすることへの罪悪感は
きっとずーっと無くなりません。


笑顔で遊んでいる話を聞くと
保育園が楽しい場所になっているようですごく嬉しいです♡

でもおいていくママへの怒りや寂しさがあるなら泣いてママにぶつけていいんだよー
全部全部受け止めてあげなくちゃ(>_<)!!!


P40751890009.jpg

保育園で先生たち、パパママ同士、そして子供たちからの
「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」の掛け合いが
すごーく温かくてこんなにも気持ちが良いことなんですね!

いずれはゆったんからも「おかえり~♡」が聞けるようになるのかな♪♪



大変なことも増えたけど
毎日励まさせれることもうーんと増えました☆彡


そしてゆったんの「ハウス」に続いて発した言葉も増えたよ!

次の言葉もまたもやキング関連…
キングにおもちゃを投げたときに言う「キャッチ!」でした(笑)







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


入園おめでとう♪&1歳6ヶ月☆

今日でゆったん1歳6ヶ月になりました♪♪

1.5歳突入です(*゚▽゚*)

P40150720005.jpg

保育園の入園式も無事に終わりました☆
新しいお友達の紹介ではママと一緒に壇上へ、
保育園のお友達がみんなで歌と踊りのプレゼントをしてくれて
すごく感動しました( ; ; )
ゆったんも一緒に踊っていたよ♪

できることが増えたり、通じる言葉がたくさん増えたり
お家の中では小走りするようになったり
また色々とたくさん成長した1ヶ月でした♡

今週はママの仕事が始まり3日間、育休中パパと過ごしたゆったん♪

入園式の日の夜みんなでインディアンボーイズケネルさんで
ご飯したときのゆったんキングを見ながら
その時の様子を記したいと思います( ´ ▽ ` )

IMG_58050017.jpg

朝のお見送りではちょっと泣いちゃうゆったんですが
パパ抱っこで手を振って『行ってらっしゃい』してくれました。

P40150880004.jpg

私が行ったあとは泣くことなくいつも通りのゆったんだったみたいです♪

IMG_58060016.jpg

お昼ご飯は軽く準備をしていき
あとはパパが作ってくれて食べさてくれました★

朝、目覚まし時計のように私と一緒にゆったんが起きてしまい
お昼の時間にはよっぽど眠かったのか
1日目と3日目は食べながら寝落ちしてお昼寝できたみたい。

2日目だけは遊びも挟みつつ寝かしつけに2時間以上かかったそうです。
私がこれから帰るよってときに寝たんだって(*´▽`*)

IMG_58080015.jpg

お天気が良い日は午前お散歩に連れて行ってくれたり
洗濯もパパがやっておいてくれました(*゚▽゚*)

キッチンの壁が綺麗になっていたりサービスが良いこと!

IMG_58370009.jpg
『あの汚れは気になるよね~パパが綺麗にしてくれてスッキリしたよ~』

ゆったんを見ながらでもやろうと思ったらやれることがバレましたw

IMG_58270012.jpg

パパのお陰で本当に助かりました!!

帰ってからもご飯支度がはかどるし
朝もご飯だけ食べさせてその後の歯磨きや着替えなどは
任せられるので時間にも余裕があったし(*゚▽゚*)

保育園へ行く来週からは30分早く起きなくちゃ~

IMG_58350010.jpg
『ぼくたちも早起きがんばるよ!』



仕事から帰るとゆったんキングが笑顔でお出迎えしてくれて
緊張から、ほっと温もりいっぱいの安心感へ☆

お風呂や寝かしつけの時にゆったんとたくさんお喋りして
絡まり合うように一緒に寝ています(*^^*)

P40150900003.jpg


パパお疲れさまでした♡
パパにはイクメンで賞を贈呈します!!

パパもゆったんもキングも本当に本当にありがとう!!

仕事はまだ緊張疲れがどっと出ますが
職場の人たちも良い方たちばかりでがんばれそうです(>_<)ノ★


『入園おめでとう~カンパーイ♪』
IMG_58160013.jpg


何食べようかな?

IMG_58300011.jpg

ひとまず日中の育児がひと段落する
お兄ちゃんキングにもご褒美を(*^_^*)

IMG_58090014.jpg

キングは一番下のラムチャーハンを食べたよ♪

IMG_58680004.jpg

IMG_58600006.jpg


味わって食べてーーー
ガツガツあっという間にお皿がピカピカになりました~

IMG_58700003.jpg


ゆったんはハンバーグとママのおかずをお裾分け~

IMG_58980022.jpg
ひな鳥ゆったん。


この日新たに見せてくれたポーズ、
たまごやきーーーー美味しい~~!!!の
掛け声に合わせてカメハメハの動きを何度も披露してくれましたww

P40151120002.jpg

卵焼きの味が分からないキングは
すっかりお眠モード全開w

IMG_59010021.jpg

cafeで出してくれた
お水の入ったタンブラーをすごく気に入ったゆったん、
やさぐれた格好でゴクゴク飲み干していたよ~(・∀・)お行儀悪いよ!

P40151290011.jpg

楽しかったねヽ(*^^*)ノ

P40151310010.jpg

入園式をがんばったゆったんにご褒美を買って帰りました♪
ママからはガチャガチャで一発で当てたアンパンマンウォッチだよ~




翌日は私の誕生日で旦那さんの実家でご飯とケーキをご馳走になり
うまうま続きの幸せな時間を過ごすことができました☆

親友からもらった可愛い嬉しいプレゼントも届きました(;▽;)ありがとう♡
P40251450001.jpg


FBやメールでお祝いしてくれたお友達もありがとう♡
何歳になってもやっぱり嬉しいものは嬉しいです!

P40251430005.jpg

お誕生日はお父さん、お母さんへ感謝の日。
私の息子たちも元気に育ってくれていますよ♥

P40251380001.jpg

最後にゆったん☆ 1.5歳おめでとう!!
来週から保育園がんばろうね(*^_^*)
ゆったんならきっと大丈夫♡





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

パパは育休中★
只今、旦那さん
有難いことに10日間のリフレッシュ休暇中です☆

P32550070001.jpg
『会社に行ったらもうパパの席無かったりしてね!』

それは困るーーーーー(;´д`)


私は2日から仕事が始まり、ゆったんが保育園へ通うのは7日から。
2日~4日はパパにお願いすることになりましたヽ(・∀・)ノ
このタイミングでお休みがもらえてとても助かりました☆

なのでリフレッシュ休暇というより育児休暇ですね(#^.^#)

P32750110007.jpg


朝ごはんを食べてみんなで窓拭き!

P32950250002.jpg

パパが6割…7割やってくれたよ~

P3295026001.jpg
ゆったんも「シュッシュッ」って言いながらお手伝い♪

P32950270006.jpg

パパありがとう~~

別の日にはゆったんキングをお散歩に連れて行ってくれて
伸び伸びお掃除することができました♪

P32800280001.jpg

ゆったんバギーに乗りたくないって泣いて
付き添いお散歩大変だったってキングが言ってたよw


せっかくのお休みだけど、、、
ゆったんキングとラブラブ♥してお過ごしくださいませ~

P32850180004.jpg


まだ雪はたくさん残っているけど
風が無い日はポッカポカ♪

IMG_57210004.jpg

今日から4月☆

心機一転、気合を入れてがんばらなくちゃ!

IMG_57230003.jpg


ゆったんとキングがいつか
一緒に並んでお散歩する姿が見られる日を楽しみに
ブログ名を『ゆったんとキングのいっしょにあるこ。』にしました♪

いつの間にかその願いも実現していたね♥

IMG_57460002_20140329230801d14.jpg

キングにはまだまだ長生きしてもらって
いろーんなところをゆったんと一緒に歩こうね♪


ひとりになった途端
やっと走れる~~ってダッシュ祭りのキンたんw

IMG_57520001.jpg

すぐにゆったんとも一緒に走れるようになるよ(^O^)

IMG_57070005.jpg


今日はいよいよゆったんの入園式です☆

2時間だけだけど慣らし保育もあるよ~
ワクワク、ドキドキ、

P32850220003.jpg

週末のお休みを楽しみにみんなそれぞれがんばる日々が始まります★
今月も元気に笑って楽しく過ごせますように~


お友達もみんなが応援してくれているから
がんばれるねヽ(*´∀`)ノありがとうございます♡





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
