<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
動物愛護フェスティバル♪

先週の20日~明日の26日まで動物愛護週間ですね☆

ばんけいで開催された動物愛護フェスティバルにみんなで行ってきました~



入場して早々、セラピー犬でがんばっているお友達に会えました♪

久しぶりに会うごくうくん♡

IMG_24830012.jpg

相変わらずの童顔ちゃん~
後ろ姿はキングとそっくりなんです(^^♪
なのに、なかなか2ショットが撮れません(;´д`)ザンネン
また次回リベンジさせてね~


そしてキングと同胞兄弟のこたろうくん♡

IMG_24790013.jpg

見た目はそっくり兄弟なのに
こたろうくんの落ち着きといったら感心してしまいます(*´д`*)
セラピー犬として大活躍、キングも鼻が高いよね☆


セラピー犬でがんばっているお友達には本当に毎回元気をもらえます~!!!



そしてそして次にお会いできたお友達は
ルークくん&クーくん♡
ritzさんのお陰様さまさま~で会うことができました(>人<*)感謝★
IMG_24880010.jpg

キングあっち向いてホイだね…
イケメン小顔のルークくんと並ぶのが恥ずかしかったのかな(*´`*)

クーくんとの写真が撮れていなくて、こちらもまた次回リベンジです(>_<)★


ゆったんは初めましてのワンちゃんにべったり~♪
IMG_24930009_201309242335014b6.jpg



こちらも初めましての
ブレンのミックくん&ルビーの~…
お名前教えていただいたのに忘れちゃいましたゴメンなさい(;▽;)年を感じる…
IMG_25050007.jpg

どちらも5歳の可愛いチビキャバちゃん♡
ママさんの胸には今年生まれた息子くんが寝んねしていて
お声をかけずにはいられなかったです♪


そしてそして帰り際に運良くお会いすることができた
ハナちゃん♡

IMG_25270003.jpg

会えなかったね~と話していたところだったので嬉しかったです♪♪

オーダーワンピ姿のハナちゃんにスカートめくりに容赦ないキング、、、
でも1枚、嬉しいショットが(>∀<●)ノ

IMG_25220004_20130924233502a7b.jpg

ハナちゃんにもご挨拶してもらえました♥
やったねキング~ リボンつけてたから女の子だと思ったかな~



今回、お写真撮らせてもらったお友達、
お話してくださった皆さんありがとうございました☆



イベント会場はたくさんの人で
どのブースも長蛇の列!!

そんな中、ごくうパパさんに教えてもらって缶バッチを作ったり
リボンを付けてもらったりしました♪

キング、犬生で2度目のリボンです~
1度目のリボンは初めて出会ったときにつけてたね★

DSCF02220001.jpg

それっきり男の子だからってパパからお許しをもらうことはなく…(笑)

今回は特別OKをもらえたので
1日だけ… 数時間だけキン子ちゃんになりました( ´艸`)

IMG_24850011_201309250000453e8.jpg
可愛いでしょ?

ゆったんどうしたの~ ショックだったのはパパだけじゃなかった!



こちらも初めましてのワンちゃんにべったりのゆったんでした☆
IMG_25140005.jpg




この日のお散歩からキングは今までハーフチョークだったのを
ハーネスへ変えました。

IMG_25520002.jpg

引っ張るし草は食べるしって首輪にしたけど
それは今までも変わらないし(しつけの問題ですね)
気管支炎には首輪も悪影響だということを知り
ハーネスにすることにしました★
コメント欄を通して教えていただいた鍵コメ様ありがとうございました。

IMG_24710001.jpg


これからもずっとキングを愛護し続けることを誓います♡





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お会いできて嬉しかったです。
帰り際だったのに、わざわざカメラまでご用意して撮ってくださり、ありがとうございました。
キング君とご挨拶もできたし、これからも大丈夫かな?
パピーちゃんのキンたん、めちゃ可愛い~おリボンは、犬生で2度目だったんですね。
ゆったんも、お兄ちゃんのおリボンには反対派かな?(笑)

引っ張る子には、ハーネスがいいみたいですよね。
我が家はずっとハーネス、ちょっとお出かけの時だけは、その日気分にしていますが…。
No title
わ~、たくさんのお友達に会えましたね!
そう、名前忘れちゃうんだよね
きぃ☆さん、歳って・・・!
それは私の事(笑)
セラピーのお友達も頑張っていますね
えらいえらい♪
ゆったん、大きめワンちゃんも大丈夫なんだね!

ちょっと~、キングくん一度目のおリボン姿
可愛すぎる~~~
そのころからおちょぼ口だったのね
たまらないね~女の子みたい!
今は立派なお姉さまになったね^m^ キン子ちゃん!
ゆったん、ショック!?
No title
沢山のお友達だぁ~♪
今年、我が家は行けず‥‥
行けばキン子ちゃんに会えたのに、残念(涙)
似合ってるよぉ。
でも、ゆったんショックだった??
あ、ゆったんも付けたかったのでは??

ゆったん、大きいワンちゃんにもへっちゃらなんだね。
沢山のワンちゃんに囲まれて笑顔のショットかわいいです。
しかも、初めましてワンちゃんとのショットは、まさしく『社長』ですね。

パピーのキングくん可愛い~☆
目はやっぱり今のキングくんと変わらないんですね(^^)
初めて出会った時も、キン子ちゃんかぁ。
これは秒殺もんの可愛さです!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ギリギリセーフでしたーーすれ違いにならなくて良かったです(*゚▽゚*)!
こちらこそ~入場前なのにパパさんはビデオ回してくれて
そしてキャバ子さんが最高の2ショット撮ってくれてとても嬉しかったです☆
次までまた覚えててねハナちゃん♪ 念のためリボン持ち歩こうかしら…w
キングお姉ちゃんだったのーーってリアクションのゆったんです( ´ ▽ ` )

お洋服着ると首輪の方が楽そうなときもありますよね★
でもやっぱり歩きやすいのかいつもに増してグイグイ前を行くキングでした~


【The maronさんへ】
どこへ行ってもキャバちゃんばかり探してしまいます~
名前教えてもらって何度も繰り返して覚えたのに…( ̄▽ ̄)
ちなみにパパに聞いてもぽかーんでした。。
セラピーの子みんながんばっていてすごいですよね☆
飼い主さんの方たちも温かい人ばかりでした(*^_^*)
そうなんです、ゆったん大型犬でも人間犬でも泣きません♪♪

1度目のリボンもその日のうちに外されていたリボン、、、
今回も公園でお散歩する前に手際良く外されていました(笑)
キングはまんざらでもない様子でしたよ~♪


【maronmamaさんへ】
いらしていたらどんな人混みでも見つけられたと思います(*´ω`*)♪
キン子ちゃんはまたしばらく封印になりそうですが
機会があったらパパに内緒でつけようかな…( ´艸`)★
ゆったんもつけたらパパ泣くでしょうねww

ゆったんにはこれからもワンちゃん大好きな子に育って欲しいです~
笑!!『社長』いただきました~♡

出会った時は男の子でも女の子でも関係なくキングに
一目惚れしていたので違和感なかったですが
同じ男同士としてパパは複雑なんでしょうね~(。-▽-)


【鍵コメ様】
お陰様でハーネスへ戻してあげたらキングも喜んでいるように見えました☆
これで負担を減らしてあげられそうです、本当にありがとうございました!!
私も鍵コメ様のキャバリアちゃんと
もっと早くにお知り合いになりたかったと心から思っています(>_<)★
いただいたコメントを読ませてもらっていても
すごく幸せな生涯を過ごしたんだとひしひしと伝わってきました!
私には勿体無い温かいお言葉もたくさんいただきとても励まされます。
これからもキングの成長を一緒に見守っていただけるとすごく嬉しいです★
久々にお会いできてうれしかったですーっ(*´ー`*)
しかも、こたちゃんすっごくハンサムに撮っていただいて!!!
親バカですが、こたちゃんお仕事顔ですっ。

ゆったんの成長も、キングのお兄ちゃんっプリもびっくりでした(^^)
でもやっぱり、こたちゃんとキングくんを比べると、キングくんベビーフェイス!
こたちゃんはおっさんですねw
コメントありがとうございます★
【しちこさんへ】
キング家みんなも久しぶりにしちこさん&こたくんに会えて
とっても嬉しかったです(>∀<●)!!
こたくんはいつ見てもハンサムです~(キングとそっくりなのでこちらも親バカ発言ですねw)
そしてこたくん全然歳を感じませんよ~ だんだんと白髪のキングの方が
お兄ちゃんに見えてきましたもの!
しちこさんもセラピー活動頑張られていて尊敬します★
これからもこたくん&梅ちゃんのこと応援していますo(^▽^)o
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
