<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しいブーム♪
ゆったん、1歳のお誕生日まであと8日です(((o(*゚▽゚*)o)))
そして今日 9月26日は出産予定日の日でした!
ゆったんはまだお腹の中にいたいって言っていたので
いつもと変わらずキングとお散歩していたな~♪
ここ数日は寝る前にこの11ヶ月間の写真を見返すのが日課になっています☆

P91313230006.jpg

上の写真はちょっと違うけど
ゆったん何歳~?って聞くと人差指を立てて『1さーい!』って
できるようになりました~(>∀<●)ノ ちょっとだけフライングだね…w

P91313240005.jpg


最近ソファに登ることを覚えたゆったん。
上下へんてこな部屋着を着ているのはママのセンスが無いからだよ(汗)
P92013490013.jpg

P92013510012.jpg

ソファの背もたれの後ろに
次から次と物を落とすのが楽しいご様子( ´ ▽ ` )

P92013560011.jpg
落とすのが好きというより
落とした物を見るのが好きみたいです★

今日はここから携帯を落として
当たり所が悪かったのか携帯カバーが割れちゃいました(T_T)気を付けないと…


お家ではほとんど立って過ごしているゆったん。
P92013620010.jpg

P92013640009.jpg

壁でも掴まり立ちができるようになってからは
寝かしつけている途中でも立ちたがるようになって
2時間コースになる日がしばしば…( ̄▽ ̄)

昨日、今日は30分で寝ることができているけど
昨日は真夜中の覚醒日で暗闇の中
立って壁とにらめっこしていました~

P92013710008.jpg

床におもちゃを置いておいても
気がつくとテーブルの上に乗せて
立って遊んでるよ(・∀・)このおもちゃ結構重いのに力持ち~

P92013720007.jpg



そして新しいブーム
隙間に物を挟めるブーム↓

P92013740006.jpg

上手に挟めてご満悦かと思ったら

P92013820005.jpg

見た目にもこだわりがあるみたいで
おもちゃの向きや順番を変えたりしていました( ´艸`)

P92013850004.jpg

この子の将来が楽しみで仕方がありません♡




以前、流行った動物占いをゆったんでしてみたら
羊さんでした~(*´▽`*)なんか可愛いー

ちなみにキングはお猿さんw

お試しあーれ☆

『動物占い』



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、すっかりお兄ちゃんになりました。(2枚目のお写真、パパさんそっくり~)
何かしら新しいことを覚えると、それが楽しいみたいですよね。
ゆったんとキング君の2ショット、いつも微笑ましく見ています。
おもちゃをキング君に説明してるのかな?
1人遊びもお上手♪
マイブーム遊び、真剣そのもの、自分なりに納得がいかないんでしょうね。
おばちゃんも、ゆったんの将来を楽しみにしています。
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
写真を見返していると本当に大きくなったと実感しています☆
笑顔がパパ似なんて~ 出張先でパパが喜んでいます( ´ ▽ ` )♪
次から次と楽しい遊びを見つけて
昨日やっていたことは全くやらなくなってまた今日
新しい遊びを発見しています!
ブームはしばらく続くのでキングと長い目で付き合いたいと思いますw
一緒にゆったんの将来を楽しみにしてくださり
ありがとうございますキャバ子さん(*´∀`*)☆
No title
ついに、カウントダウンですか・・・
早いねぇ~☆なんだかドキドキしちゃう~(*^^)v
ゆったん、アクロバットな動きになって来ましたね。
たっくさん脳ミソ詰まってて頭が重いから、お約束のように
頭から落ちないようにね。
隙間に挟める順番を悩むゆったん・・(笑)
咥えタバコのような・・・
なんだか職人気質を感じます♪

動物占い、懐かしいですね。
ちなみに、MARONも王子も狸でした(^^♪
私は、キングくんと同じでした(^^)v
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
ついに1週間切ってしまいました(*゚▽゚*)
ドキドキ、ソワソワしてきましたよ~~
ソファから下を覗き込んでいるときも
頭から落ないか恐いです、、、気をつけますー(>_<)
私もくわえタバコに見えました(笑)
パパに似て器用だったら職人さんも◎ですね~
他にも想像もしない遊び方をするので毎日見ていて飽きません♪

わぁ~面白い!
MARONくん王子くんの愛想の良い狸さんも
maronmamaさんの気配り上手のお猿さんも当たっていますね☆
No title
ゆったん!ずっと立ってる!
しかも足腰がしっかりしてますね☆
次会うのが楽しみだー♪
誕生日も近くなってきてママは忙しくなっていましたよね(>_<)
落ち着いたら遊んでくださいね♪ハロウィンパーティーしましょ(*^^)v
夜の寝かしつけお疲れ様です!
2時間コースはかなり大変ですよね(>_<)
今日は早く寝てくれたかなー

動物占いやりましたー☆
ベビ君はチーターでした
しかも旦那と一緒(T_T)
同じ性格になると思うと先が思いやられます^_^;
(ってここだけの話笑)
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
掴まり立ちはすっかりマスターできました♪
でもなかなか一歩が出ないんですー
お誕生日、色々頑張りたいのですがどんどん舞い上がってしまって
頭の中だけが忙しくなっている状態ですw
ハロウィンパーティーぜひやりましょ~(>∀<●)ノ
2時間コース、最初は身も心も折れそうになっていましたが
寝れなくてつらいのは本人だってKAORIさんの言葉に救われています☆
今日も30分で寝たのであとは夜中の覚醒が無いといいなぁ( ̄▽ ̄)

チーター! ベビくんにぴったりですね!!
パパさんもなんですね~ベビくんの将来も楽しみです♡
ちなみにうちの旦那さんは自由奔放のペガサスなので
同じじゃなくてホッとしました(ここだけの話)w
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
