<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
0歳ラストスパート?
意味なくスーパーマン… スーパーワンに変身させられたキンたん

P92814570005.jpg


ゆったんと手を繋いで(*^_^*)

P92814580004.jpg

食べられちゃった( ゚∀ ゚)

P92814590003.jpg


意味なくなんかないよね、
ゆったんが困ったときに現れてくれる
ゆったんの味方スーパーワンだから♪

P92814670002.jpg

一瞬でゆったんがご機嫌になったよw

P92814730001.jpg

ゆったんに笑顔が戻ったので

へーんしん!!

P92914740001.jpg

久しぶりにパパサロン開店☆
お耳も短くなってさっぱりしました♪♪




ゆったんが0歳で過ごす最後の週末、
買い物の合間にお散歩したりお誕生日の準備したり
忙しかったけどワクワクが止まりませんo(^▽^)o

P92915030004.jpg

100均の釣りのおもちゃ。

魚じゃなくてキングばかり釣れていたよ~

P92915070003.jpg

こっちだよ♪

P92915120002.jpg

こっちだよ♪


釣るのはこっちだよ~
P92915010005.jpg



趣味のひとつの釣りすらご無沙汰のパパは
ゆったんに釣り方を伝授していました。

P92915190001.jpg

おもちゃは味見するだけだったのに
今はしっかり遊び方を覚えて上手に遊んでいるのが驚きです★

P92915210011.jpg



手押し車もつかまるのがやっとだったのに
押して歩けるようになりましたヽ(・∀・)ノ

P92914810007.jpg

ゆっくりゆっくり
右足と左足を交互に出して前に進んでいたよ~

P92914840006.jpg

これも伝い歩きの一種みたいですが
感激( ;∀;) !



明日からまた出張のパパ、
次ゆったんに会う時はもう1歳になったゆったんなんだよね☆

DSC_02810008.jpg


お誕生日まであと4日♡





おまけ

ゆったんが大好きなお菓子~

P92915300009.jpg

アンパンマンの『おこめボール』
最近は【12ヶ月頃~】となっているものもデビューさせています♪
食べられるものがうーんと増えて嬉しいね!

P92915290010.jpg


食べたら歯磨きだよ~

P92915350008.jpg



0歳最後の日は何しようかな~( ´ ▽ ` )





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、出来る事がたくさんになったね
すべての事が意味のあることだよね 
横にいつもいるのはキングくん
本当に”兄弟”だね~(^◇^)
伝い歩きのお顔が可愛い~

お誕生日までもう少しね♪
どんな用意をしているのかな~
パパに抱っこのお顔もいいお顔
これから楽しみなことがいっぱいですね
いよいよダネ♡ʕ(๑◕‿◕๑)ʔ♡
ゆったんママは着々と準備がはかどっているみたいだね〜(((;◔ᴗ◔;)))
後、3日だなんて…こちらは、興奮⁈なのか、最近布団に入っても、お誕生日の事を考えだしてしまって、眠れない日々です(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
それにしても、ゆったんは最近急にお兄さんになった気がする〜‼
(ドキッ♡)
これからの成長も楽しみです(*U∀U*b◇b)
ゆったんパパ、髪切った⁇
No title
ゆったんとキング君スーパーマン、いいショットですね~(激萌)
手を食べるとこなんか、めちゃめんこい。食べられちゃったキング君のお顔もグー(´・ω・`)
ホント、仲良し兄弟で遊ぶ光景が微笑ましい♡

お誕生日、楽しみだね♪きっと、素敵なお誕生日計画をしてるんでしょうね。
これからも、健康1番、ゆったんの成長を楽しみにしています。

キング君もお耳切っちゃったのね。
No title
スーパーマン(笑)
確かに、ゆったんの一番のスーパーワンだね☆
例え、手を食べられても、毛皮を抜かれても許してくれる
心優しいスーパーワン(^^♪
きっと、きぃ☆さんだから…おっしゃれ~な誕生会を企画してるんでしょうね♪
ゆったんは、幸せだなぁ~(*^_^*)
お誕生日当日、papaが留守のようで残念だけど
その分、又パーティできるしね(^^)v
10月はゆったんのお誕生日月間で毎日楽しい事があるよ~\(^o^)/
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
同じおもちゃでも昨日と今日とでは
違う遊び方をしたりして見ていて面白いです♪
仰向けで寝ているだけだったのにひっくり返って
ハイハイして今は立ち上がって歩こうとしています(*゚∀゚*)
そんなゆったんを傍で見守るキングが
一番びっくりしているかもしれませんねw

本当に1歳になるんだ~とドキドキの毎日です☆
最近は週末しかパパに会えないので
くっついて充電し合いっこしているふたりです~( ´艸`)


【ユアちゃんママへ】
いよいよですねーー(>∀<●)ノ !!
お誕生日の準備といってもほとんどお部屋の片付けで
終わってしまいましたーーw
興奮!分かります~
私はぐっすり眠れちゃってるけど、、、ワクワクソワソワしますよね!!
ユアちゃんもどんどん女の子らしい表情や仕草を見せてくれて
会うたびびっくりしています♡
すごーい、旦那さんカットしました~!私たちがカットした日より前に(笑)


【キャバ子さんへ】
スーパーマンになったキングを見て嬉しそうなゆったんと
ちょっと迷惑そうなのに文句も言わずに手を食べられているキンたん
どちらもツボでした(*´ω`*)

元気に1歳のお誕生日を迎えられそうで
今からワクワクドキドキ、そしてちょっぴり寂しくも感じます★
みんな健康1番でゆっくりゆっくり成長していって欲しいです~

短いお耳、ハナちゃんとお揃いにしてもらいました♪♪


【maronmamaさんへ】
そしてスーパーマンのときも釣りで遊んでいる時も
足を踏まれていても怒らない優しいキングでしたww
おっしゃれ~にお祝いしてあげたいのですが何せ不器用ママなので…
私たちなりに精一杯気持ちを込めてお祝いしてあげたいと思います(*´▽`*)
1歳のお誕生日なのでお祖父ちゃんお祖母ちゃんたちにも
駆けつけていただくのでがんばらないと~☆
当日はパパの分もたくさんギューっとしてあげたいと思います♪♪
お誕生日月間っ、楽しい毎日ですように~♥
No title
キングスーパーワンとゆったんかわいい!!!!
今度何か困ったとき、
ここなごの変身したスーパーワン&バットワンが駆けつけるね☆
ご機嫌直るかな~~(笑)
やっぱりキング兄ちゃんじゃなきゃダメかなー?(笑)

ゆったんもうすぐ誕生日!!
楽しみだね~~
素敵なお誕生日パーティーになるんでしょうね♪
みんな来ていただいてお祝いできるの楽しみですね♪

季節の変わり目なのできぃさんも無理して体調崩さないでね☆
コメントありがとうございます★
【ritzさんへ】
そうですよね~ここなごちゃんも変身して来てくれたら
Wスーパーワンだけど3ヒーローが揃ってもう無敵ですね( ´艸`)
並んでる姿が見たいです♪♪

0歳のゆったんあと数日となりました~
楽しみなのと寂しいのと…でもやっぱり嬉しいが1番強いです☆
お気遣いありがとうございます(*^^*)
風邪引きパパに菌もらわないように気をつけます(汗)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
