<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
0歳ラストデート☆
毎週のようにデートをしてきたユアちゃん♪

DSC_02880007.jpg

一緒にケーキを食べたよ~
テーブルに描いてある絵のスプーンとフォークを
一生懸命持とうとしていました( ´艸`)カワイイー

DSC_02910010.jpg
『イチゴ、キングに持って帰ろうかな…』



同じ日数だけ外の世界にいる二人。
ユアちゃんの方が数時間だけお姉さん☆

DSC_02960006.jpg

背が低めのユアちゃんと
背が高めのゆったん。

13801912982390001.jpg

生まれたてのときから
お互い成長を見守り合っているけど
こうして一緒に並んで立っている姿も見られることができるなんて♪

DSC_03000005.jpg

同じ日に出産を経験したユアちゃんママとも
今もこうして仲良くできていることがすごく嬉しい~

無事に生まれてきてくれた奇跡、
出会いに感謝の日々です☆

13801908500930012.jpg
『店員さんが食べてるアイス美味しそうですね』

13801908445380011.jpg
『すいませーん、僕にもコーンだけじゃなくてアイスくださーい』



ゆったんの木琴好きが判明★
DSC_03110004.jpg



車遊びもやっぱり大好き♪ 
ブーン、ブーン
DSC_03180003.jpg

あ!
DSC_03190002.jpg





そして今日、0歳最後のおデートDay(*´▽`*)

DSC_03560003.jpg

今日は汗ばむくらい暑くて良いお天気だったので
東急の屋上で遊ぶことができたよ♪

DSC_03320005.jpg

初めての乗り物に大興奮~ だったのはママたち( ´ ▽ ` )可愛かったー

ゆったんはハンドルがついていると大喜びでした!

DSC_03580002.jpg

顔が小さめなユアちゃんと
顔が大きめのゆったん♪

1380703153299.jpg


ママともパンダさんに乗ったよ~
ユアちゃんと乗っているときよりテンション低くないですかゆったんw

DSC_03380004.jpg



屋内ではハイハイ祭りでしたヽ(・∀・)ノワッショイ

DSC_03640001_2013100221413993a.jpg


会うたび、仕草や遊び方でも男の子と女の子の違いが見られてきたおふたりさん★

お座りしておしとやかに遊ぶユアちゃんと
わんぱくっぷりが目立ってきたゆったん!

DSC_03780010.jpg

階段も登っちゃうし、滑り台は逆走~

13807109381360006.jpg

DSC_03790009.jpg


もう止まらないよ~
DSC_03800008.jpg



たくさん撮れていたユアちゃんとの2ショットも難しくなってきました。
それも成長の証だね☆



ママたちでお誕生日の前祝い♥

DSC_03840007.jpg

次に会うときは2人とも1歳だねってバイバイするとき
なんか分かんないけど泣きそうになりました…

ふたりとも元気に1歳のお誕生日を迎えられることが嬉しいです☆

349403195.jpg


ゆったんユアちゃんのお誕生日まであと2日♥





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

今日は本当にイイ0才最後のおデートになったね⭐
出産の時の思い出話とかしたり、良い天気に恵まれて、お外で新しい遊びも体験できたしお祝いランチ♡もとっても美味しかったね〜(((;◔ᴗ◔;)))
隣の分娩室で頑張って出産をして一年経とうとしていますが、今もこうして仲良くできているってすごいよね♡なかなかできない出会い方‼なりより、ゆったんママの人柄が今もこうして仲良くできていると思います!これから二人が大きくなっていっても、このまま仲良くできたらなぁ〜.。*((*U∀U*艸))゜+。って思いまーす。
0才から1才までで、こんなにかわいくなっちゃったお二人チャン♡♡♡
(親バカ)次の年はどんな感じに成長して変化していくのかがとーっても楽しみだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
No title
ゆったん、いよいよカウントダウンだね。
そんな可愛い子がいるお好み焼き屋さんがあったら、毎日でも通っちゃいそう♪
これもご縁、素敵なご縁ですよね。
今夜は急激に寒くなるみたいなので、風邪引かないよう暖かくして、明日に備えて下さいね。
きぃ☆さんも、頑張りすぎず。。。
コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
本当に楽しい0歳ラストおデートでしたヽ(*^^*)ノランチ美味しかった~♪
去年の今頃何してたね~ってお話や出産の時のお話は
何度聞いても何度話しても飽きません♡
話をする度私たちの共通点も増えていって面白いですよね!
全部が全部運命なんだな~ってしみじみ思いました!!
ユアちゃんママもそう思ってくれていてすごく嬉しいですo(^▽^)o
これからもゆったん共々末永くよろしくお願いします~ あ、パパもw
今日は0歳最後の日、そして明日はついに誕生日当日ですね(*゚▽゚*)!
素敵なお誕生日過ごしましょうねーーー(*´▽`*)
1歳のゆったんユアちゃんの成長もすごく、すごーく楽しみです☆
また連絡します( ´艸`)


【キャバ子さんへ】
いよいよ、あと数時間でお誕生日を迎えます♡
正確には夜に生まれたゆったんなので1歳バースデーは
なんとなく時間にもこだわりたくなっちゃいます~
キャバ子さんには大サービスしちゃうって言っています( ´艸`)♪
今夜は冷えるみたいですねーーゆったんも暖かくして寝かせました!!
あとは当日がんばるだけなので今はのーんびりです(*´▽`*)ドキドキワクワク
ありがとうございます☆
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
