<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
☆ゆったん1歳のお誕生日会☆
ゆったんへお祝いコメントやおめでとうクリックいただいて
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

いいね!クリックもとっても嬉しいです!いつもありがとうございます★

PA0516580019.jpg

土曜日には
じいじとばあば達にもお祝いに駆けつけてもらってお誕生日会も無事に終わりました♪

PA0516550020.jpg

みんなにお祝いしてもらえてゆったんも、私たちも
それはそれは嬉しい楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

PA0516540021.jpg


主役のゆったんもお昼寝を済ませてご機嫌で
レッツパティー♪♪

皆でカンパーイ!
IMG_28240015.jpg

ゆったんに乾杯を教えてあげていなかったのでキョトーン( ´ ▽ ` )

IMG_28200016.jpg

そしてお誕生日帽子はあまりお気に召さないご様子でした(*´▽`*)


◆お食事会◆

ゆったんのお誕生日会プレートはアンパンマン♪
PA0516650017.jpg

マントは野菜たっぷり豆腐ハンバーグ☆
しまじろうよりは上手くいったかな、、、

そして1歳から食べられるケーキ♪

PA0516460025.jpg

寝ているゆったんを抱っこひもでおんぶしながら
デコったケーキですw


それと大人用のケーキはスイーツラボさんへ
ゆったんの似顔絵ケーキを注文しました☆

PA0516450026.jpg

可愛い~(*´`)♥ そっくりですよね!
市内は無料で宅配もしてくれて
味もとっても美味しいです!!


大人ご飯のメインはエビのクリームパスタにしました★

IMG_28260001.jpg

小麦粉が玉になって急遽ブレンダーを使ってセーフ…
生クリームが足りなくて牛乳を足してセーフ…
なんとかかんとか美味しいと食べてもらえて嬉しかったです♪


ゆったんもみんなとご飯が食べられて嬉しかったね!

IMG_28330014.jpg

食べているところをみんなに注目されても何のその、
いつも通り…いや、いつもより増して大きなお口を開けてたねw

美味しそうに食べてくれてありがとう~

PA0516910003.jpg
PA0517020001.jpg

ケーキも止まらずパクパク…
1/4でママストップかけました~

もっと食べたそうだったけどね(笑)
PA0516930002.jpg
『あとで食べるからキングにはあげないよ!』


キングのはこっちだよ~♪
PA0516530022.jpg





◆一升餅◆

一升餅は美好屋さんの小分け餅、リュックのおまけつきを注文しました☆

IMG_27540024.jpg

さらに嬉しいプレゼントも♪♪

PA0516470023.jpg

ママへメッセージ付きのお団子と
ゆったんへボーロ、そして大きくなったゆったんへ宛てるカードです(*゚▽゚*)

発送当日はお店のボードに名前も書いてくれているそうです♪


ゆったんにとっての1.5kgは重いよねーー

座ったままのゆったんに背負わせても
ころーんと後ろへひっくり返ってしまいましたw

IMG_28360013_201310062228018cf.jpg

大泣きーーーー

ママじいじに助けてもらって
なんとか掴まり立ちで立つことができました(*^^*)スゴイスゴイ

IMG_28400012.jpg

精一杯泣いていて可愛かったです(笑)
周りの大人たちはみんな笑顔☆
そんな様子にキングはちょっと戸惑っていました~

一生食べ物に困りませんように☆



◆将来占い◆

選び取りに選んだグッズは7種類♪

PA0516800005.jpg

聴診器は医療関係
パパ希望で追加した水中メガネは海関係
お金は裕福
包丁は料理人
電卓は商人向き
マウスはIT関係
マイクは歌手


IMG_28420011.jpg

真剣に選んでゆったんが手にしたものは…!!!


IMG_28460009.jpg


聴診器~(((o(*゚▽゚*)o)))  
キングの心臓音聞くのに昔買った聴診器だから獣医さんかしら♪

ビデオ撮っていたパパから「学費が…」と心の声がもれていました(笑)

IMG_28500007.jpg


ちなみに2番目に手にしたものは電卓♪

IMG_28470008.jpg

3番目にお金でした(´∀`)

IMG_28520006.jpg


ゆっくりゆっくり、ゆったんの将来の夢を見つけてね♥



写真にもちらっと写っていますが
お誕生日プレゼント編は次回へ続きます☆





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、みんなと一緒にお祝いができてよかったね。
素敵なお誕生日会、幸せご家族の様子が伝わってきます。
お誕生日プレートのアンパンマンも美味しそう♪ケーキもすごい。
ゆったん、何もかも手作り、優しいママさんですね。
キング君プレートもよかったね~覗き見が可愛い♪
一升餅、頑張ったね。ご苦労さま。(そこのお餅屋さん、よく利用しています)
将来占い?ゆったんが獣医さんになるまで、キング君長生きしなきゃ…ハナも診てね。

ゆったん、改めてお誕生日おめでとう♪
これからも、ご家族のご健康をお祈りしています☆
No title
↑また、ネーム忘れ…キャバ子でした(-_-;)
ゆったん?一歳おめでとう‼
両家のじいじ、ばあはにもお祝いしてもらって、思い出に残る記念すべき一歳のお誕生日だったねHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ"" Birthday♪
ケーキ、すごく可愛かった〜?
味も美味しかったみたいで頼んで正解だったね〜(((;◔ᴗ◔;)))
ゆったんママ、パパもパーティーの準備など、お疲れさまლ[▰。◕‿◕。▰]ლでした。
後少しで歩き出すのかなー⁇私達も体力がいりますなっ…(*>ω<*)一歳もまた新しい発見や感動、あるんだろうな〜(≧∇≦)b そんな時をまた、一緒にすごせます様に、よろしくお願いします♡

ゆった〜ん⭐
ゆったんにあげるプレゼントがうちにあるよ〜(◑౪◐)注文していて、お誕生日に間に合わなくてゴメンね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
一歳初のおデートの時に持って行くからねー( ^_^)/\(^_^ )
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
みんなにお祝いしてもらえてゆったんも嬉しそうでした(*^_^*)
お誕生日ご飯もケーキも美味しそうに食べてくれたので
それだけで母は満足ですw
キングもヨーグルト入りのおやつで喜んでくれましたよ( ´艸`)
美好屋さんのお餅初めてでしたがみんなんで美味しく食べました~
将来占い面白かったです♪ キングもハナちゃんもがんばらなくちゃーー

キャバ子さん、ありがとうございます☆
1歳になったゆったんとお兄ちゃん2年生になったキングと
また遊んでくださいねヽ(^O^)/ お名前追記ありがとうございました♪


【ユアちゃんママへ】
ありがとうございます~!!
お祝いに来てくれたじいじとばあば達にも愛想振りまいて
楽しいお誕生日会になりましたo(^▽^)o
私もまたまた言っちゃいます☆ ユアちゃんもお誕生日おめでとう♡
似顔絵ケーキ頼んで正解でしたよ~おすすめです♪
無事にお誕生日会も終わって一段落しましたよね(*´д`*)
ユアちゃんママもパパさんもお疲れさまでした!!
ママ2年生になってしまいましたねーーユアちゃんママが近くにいてくれて
とーっても心強いです★
1歳のふたりも楽しみがたくさん、こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

ゆったんにプレゼント~?嬉しいです♥
1歳の初デートできる日もゆったんと楽しみにしていますねヽ(*^^*)ノ
No title
一升餅うちも美好屋さんに頼みました!北海道のお店でしたねー。
ナップサックも一緒です(。-∀-)ニヒ♪

そしてゆったんくんの泣き顔、やっぱりかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
一生懸命頑張った姿もかわいいですねー。
思わず頑張れ!と言いたくなりました。

ゆったんくんのお祝いプレートもすごいですが
大人のご飯もすごく凝っていて尊敬です!!
料理上手なお母さんで、ゆったんくんがうらやましいですー。
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
