<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
☆ゆったん1歳のお誕生日プレゼント☆
ゆったん1歳になって電動自動車の免許を取得しましたヽ(・∀・)ノ格好良い~

IMG_09320002.jpg

従兄弟のお兄ちゃんが大事に乗っていた車です♪
もう足が届いて乗れちゃった~
免許の条件はパパの実家でのみ乗車可♥
電動なので音がすごいから我が家ではご近所迷惑になるしね…



さてさて、パパママからのゆったんへの
お誕生日プレゼントはこちらでーす(>∀<●)ノ

P82510120008.jpg


イマジナリウムの木製の可愛いカラフルおもちゃと
アニマルサウンドパズル♪

P91413360001.jpg

黒板にお絵描きするのはまだ早いけど
裏のホワイトボードはマグネットを貼って遊んでいます☆

P92714080003.jpg

そしてアンパンマンのよくばりボックス♪

これは以前から買おうと思っていたおもちゃで
お誕生日近辺に買ったおもちゃは
お誕生日プレゼントに追加してしまおうという試み…( ´艸`)

P92814290010.jpg

ここにも、こっちにも仕掛けがある~と
忙しそうに遊んでいます☆

P92814400008.jpg

P92814440007.jpg

鍵盤は自分で押さず
今、ちょいブームの人の指を使って押させています(´∀`)
P92814450006.jpg


1番食いついていたのが底面だったという想定外も…ww

P92814500004.jpg

優れものが一緒に入っていたマヨネーズくん!
おむつ替えのときにも大活躍中~

P92714180002.jpg


じいじとばあば達からもお誕生日プレゼントをもらいました♪
ありがとうございます♡

IMG_26010001.jpg

絵本とおもちゃの収納ラック☆
一気におもちゃが片付きましたo(^▽^)o

うちにあるおもちゃと色が合ってリビングに置いても可愛い~♪♪

IMG_25920002.jpg

絵本も上手に取り出していましたよ~


そして木琴♪
PA0115710004.jpg

以前キッズスペースで木琴好きが判明したゆったん、
やっぱり叩くのが好きみたいで
今までのおもちゃで1番遊んでいるような気がしますo(^▽^)o

PA0516850004.jpg
じいじと一緒に演奏会♪

くれぐれもテレビを叩かれないように気をつけなくては…!!



そして最後にもうひとつ♪

PA0516610018.jpg

チラフィッシュの黄緑色~ 
ゆったんに似合っていて乗ってる姿にメロメロです( ´艸`)

3輪にも2輪にもなりますよ~
コンパクトなので狭い我が家でも十分楽しめます♥



たくさんのお誕生日プレゼントに囲まれて嬉しそうなゆったんのお顔が見られて
パパもママも嬉しいよ~!!!!!


そして元気に1歳になったゆったんを
じいじとばあば達に見せることができて本当に嬉しい☆
お祝いに駆けつけてくれて本当にありがとうございました!!


PA0416290002.jpg

しまじろうからも名前入りでお歌のプレゼント♪

PA0416260003.jpg

「ゆったんのことが大好き~♪」だって♡
PA0416310001.jpg


さぁ~ 私もママ2年生。
お誕生日数日前から急に後追いもパワーアップして
トイレに行っても泣く、パパ抱っこでもダメ、
お風呂は絶対ママと、キッチンのゲートは閉めたらダメ~って
これが本当の後追いか~と実感しつつありますが
これも成長の証☆ 
喜ばしいことなんだよね? …ね?

PA0215850001.jpg


1歳になったゆったんにもまたたーくさん笑顔をもらって
幸せな毎日に感謝しながら育児を楽しもうと思います♪

PA0215760002.jpg
『尻尾はやめて~~!!』


この子が、この子達が元気でいてくれることが1番の喜びです☆

PA0215720003.jpg
『しっぽひっぱってごめんねキング』  






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、たくさんのプレゼントに囲まれて幸せだね~。
いろいろなおもちゃがあり、おばちゃんにはついていけないわ(笑)
収納ラック、素敵、私も欲しくなりました。
チラフィッシュの黄緑色、ゆったんにぴったり(*^。^*)
キンたんと、引っ張りっこもできるようになったんだね。
最後のお写真にほっこり、笑みがこぼれます。
No title
ゆったん、素敵な誕生会だったね~☆
改めて、おめでとうございます♪
きぃさんも、papaさんもおめでとう!!
そして、ゆったんの彼女のユアちゃんもおめでとう!!

プレゼント沢山(*^^)vすごーい!!!!
しかも、電動車の免許取得なんて!
ドライブにキングくんも乗せてくれるかな?
チラフィッシュに乗ったゆったんの笑顔、こっちまで笑顔になれちゃう♪
頑張って足腰鍛えてね♪
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
プレゼントでもこんなにお祝いしてもらえて
幸せものです(*´ω`*)
今は性別関係なく同じお年頃の子なら大体遊ぶおもちゃは一緒ですが
これからどんどん男の子のおもちゃ選びが難しくなりそうなので
もうパパ任せです♪♪
すぐ手を離していたキングとの引っ張りっこも上手になりましたよ~☆
その分、尻尾を引っ張る力もパワーアップしておりますw


【maronmamaさんへ】
ありがとうございます~(*´▽`*)!!
ゆったんもユアちゃんも乳児から幼児へ♡
パパママお兄ちゃん2年生もがんばりまーす!

男の子ってやっぱり車好きになるんですね~
ハンドルさばきも見事です(笑)
おもちゃでは苦手な音が多いキングも
最近は色々な音に慣れてくれています♪
チラフィッシュでも足を鍛えて早くあんよ姿お見せしたいです☆ 
あー遅くなってしまいました~(T_T)
ゆったん1歳おめでとうー!!!
きぃさんもママ1歳おめでとうございます!!!

1歳なんて程遠い~と思っていたのに気がついたらもう1年。
本当にあっという間ですね。

ブログを通してきぃさんとゆったんに出会うことができて、育児の大変さや面白さ、嬉しさを一緒に共有してこれてすごく心強かったです。

これからもゆったんの成長を楽しみにしています!!
もちろんキングくんも★

おもちゃと絵本の収納ラックとってもいいですねヽ(^ω^)ノ
絵本が増えてきて収納場所に困っていたんでうちにも欲しいです!
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ!!
ゆていんさんももうすぐママ1歳★ お誕生日楽しみですね!!

こちらこそ~ ゆていんさんのいつも心温まるコメントや
可愛い秀子ちゃんの成長を見させていただいて
とっても励みになり楽しく子育てできています(*^_^*)
これからもゆったんキング共々よろしくお願いします♪
そしていつかお会いできる日を楽しみにしていますo(^▽^)o

この収納ラック、女の子っぽいお色もありました~
本やおもちゃ、知らず知らずどんどん増えていきますよねw
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
