<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
秋生まれの秋男( ´ ▽ ` )♪
秋が深まってきました~

葉っぱに色が付いて足元は落ち葉のじゅうたん☆

DSC_04140001.jpg

今日は雲ひとつ無い秋晴れでお散歩も気持ち良かったよ♪



先週末のお散歩風景★

IMG_28840003.jpg

昨年はゆったんと引きこもりだった紅葉シーズン、
今年はみんなで行けるんだ~♪

IMG_28980002.jpg

藻南公園の真っ赤なもみじ☆

園内には熊出没注意の看板がちらほら…

IMG_29400007.jpg

ゆったん初紅葉~♪

IMG_29110001.jpg

IMG_29140010.jpg

キングに『どーぞ♪』していましたよ(*^_^*)

IMG_29260009.jpg


キングがエンジンになっていてびっくりの図★

IMG_29450006.jpg

ゆったん、開いた口がふさがらない状態になっていました( ´ ▽ ` )

IMG_29510005.jpg


今週のキングは嬉しい出会いと再会も~

真駒内公園で♪

IMG_26990001.jpg

10歳の女の子キャバちゃん☆
お歳を聞いてびっくりしました~ 目がくりくり美人ちゃん♪


月寒公園で♪

IMG_29550002.jpg

同い年のサンタくーん!
会うのはもう3、4回目♡
2年ぶりの嬉しい再会でしたヽ(*^^*)ノ
会えていなかった間いろんなことを乗り越えて元気いっぱいの姿を見せてくれました☆
キングとサンタくんは相性が良いみたい~容姿もなんとなく似ているんですよ~




お家の中でも秋満喫♪

PA1017620003.jpg

実家の父からのお土産の中に
新米のゆめぴりかにたくさんのお芋も♡

お米が無くなるのが早いから助かるよ~
そしてお芋はみーんな大好物!!

PA1017700002.jpg

ホクホク♪

PA1017780001.jpg


秋大好きo(^▽^)o

IMG_29370008.jpg






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなお天気が続くといいのにね。
ゆったん、いつもいい笑顔してる~。
10歳に見えない。おめめがくりくりが印象的☆
サンタ君と嬉しい再会ができてよかったね。

親ってありがたいですよね。
食欲旺盛のゆったん、これかはもっとだね。
お芋、今の季節にぴったり。
ゆったん、キンたん頬張るお顔に(萌)
食欲の秋~長い秋になるといいですよね。
No title
ゆったん、紅い葉っぱきれいだね☆
そっか、ゆったんにとってはほぼ初めての秋だもんね
天気も良くて、カサカサ葉っぱの上を歩くお散歩も
いいですね~

うわ、美人さんの先輩キャバちゃんですね♪
サンタ君は色々乗り越えて・・・?
今は元気なのね^^良かった

ゆめぴりか、好きです~
親からの荷物って、ホントありがたいですよね
お芋ほおばっている姿、可愛いね~
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
週末にも秋晴れの日があるといいですね~!
良いお天気だとゆったんもご機嫌です♪
可愛いキャバちゃんとの出会いと嬉しい再会で
キングもクンクンご挨拶が止まりませんでした(*^_^*)

本当、いくつになっても親には甘えてしまいます~
ゆったんが食べ盛りのときもお願いしなくちゃw
ゆったんとキングのちょうだい光線がすごくて
もうひとりで何かを食べることなんてできません~
本当ですねーー長秋希望します(>_<)♪♪


【The maronさんへ】
ゆったん初紅葉でした☆
落ち葉が増えてキングの後ろ足でザッザッとする仕草も
絶好調です!
可愛い先輩キャバちゃん、童顔ちゃんですよね~
サンタくん、今は回復して元気にお散歩していました♪♪

ゆめぴりか美味しいですよねー
甘いお芋、キングも食べるの早いけど
ゆったんももっともっとと美味しそうに食べていますw
じいじ達も喜んでるかなー(*´▽`*)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
