<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1歳初デート☆&1歳になったらMRワクチン!
1歳になって予防接種再開です~

まずはMR(麻しん風しん)ワクチンとおたふくの接種を済ませました。

PA0817250004.jpg

どちらの注射も『ふぇ…』って顔になったものの泣かなかったよ♪

頑張ったご褒美にミッキーのシールもらってニコニコでした( ´ ▽ ` )
こういうのもらって喜ぶようになったのねー

すごいよ~、がんばったよ~って褒めてあげることが
ゆったんにとって1番のご褒美のままでいて欲しいけど

乳児から幼児になったんだぁと改めて実感しました♡

PA0817480001.jpg

次は1ヶ月後だよ~ がんばろうね☆




先週~ 祝♡1歳おデートもしてきました♪

13813057037480001.jpg

色違いのお洋服着て双子ちゃんみたい( ´艸`)カワイイー

DSC_03930007.jpg

お揃い…着てくれるうちにたくさん着てもらいましょ♪

DSC_03960008.jpg

今は傍に付きっきりでママたちも一緒に遊べているけど
もう少ししたら子供同士だけで遊べるようになるねー


そんな姿を少し離れたところから
ゆっくりお茶をしながら見守る☆

なーんて楽しみもあったりして…♪


13813058611770002.jpg

いつもはママ、ママなのに
ユアちゃんと一緒にいるとユアちゃんのところに行きたがるゆったん♪

DSC_04050004.jpg


DSC_04010009.jpg
『トマトは火を通した方が美味しいからね!』


1歳の楽しい思い出もたくさんつくろうね♪

13813059215650005.jpg



そしてユアちゃんママから嬉しいプレゼントをいただきましたヽ(*^^*)ノ
P91813370016_20131010215955ff8.jpg

これは、ゆったんが入院したときの退院お祝いに9月にいただいていたもの☆

そしてこちらが1歳のお誕生日プレゼント~☆

PA0917510010.jpg


星好き(勝手に)のゆったんに可愛い写真立てと
以前一緒に可愛いね~と見ていたラスカル~

PA0917530009.jpg

尻尾をくるくる回して『みゃっみゃっ』と鳴きながら
回転して動きます♪

PA0917580007.jpg

どうしたのゆったん~
動物園で1番夢中で見ていたレッサーパンダちゃんと似てるのにー

最初は怖がって高速ハイハイで私のところに避難してきていたのですが
何回かするとキングと一緒になってラスカルをつんつんしていましたw

PA0917550008.jpg

ラスカルにあわせてくれて~

ラスカルにあわせてくれて~

PA0917590006.jpg

ありがとう ぼくのともだち~

ラスカルにあわせてくれて~♪

PA0917600005.jpg

可愛いプレゼントありがとうございました♥





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆったん、予防接種泣かなかったんだー Ⴚტ◕‿◕ტჂすご〜い♡
一歳になると成長するんだね‼
さすが男の子。
写真で見ると、お揃いがかわいくて、キュンキュンしちゃう〜(((;◔ᴗ◔;)))次は何をお揃いにしちゃおうかなー(^o^)/今のうちだよね…(笑)早く、2人一緒に遊んでくれないかなーって思うよねー!男の子と女の子で大きくなると遊びの種類も変わってきちゃうのかもしれないけど2人にはずっと仲良くしてもらいたいなっ(≧∇≦)b 同じ日に生まれた…これも縁だよね〜♡♡♡いつか、ママ達の妄想(家)も叶うといいなっ.。*((*U∀U*艸))゜+。
No title
ゆったん、予防接種お利口さんでした!!
2枚目のお写真、すごくお兄ちゃん顔になりましたね。

1歳のおデート写真、ペアが可愛い(*^。^*)(ユアちゃんはソックスもだね)
一緒におててつないで歩くの間近かな?想像するとにやけちゃいます。

素敵なお誕生日プレゼント♪

お天気が荒れそうなので、お気を付け下さいね。
No title
ほとんど生まれた瞬間から一緒だなんて
貴重なお友達だね♪
ずーっと仲良しでいてほしいね♪
色違いペアが可愛い~

写真立ても可愛いし、ラスカルも!
ゆったんとキングくんは最初はちょっと引き気味(笑)だったのね
その後、興味津々でラスカルを見つめるお二人さん
いいないいな~、一緒に感じて一緒に成長してる^^

ゆったん、チックンお疲れ様!
シールもらえて嬉しいね
No title
ペアー着ちゃって♪
かわいいーー☆ユアちゃんといると、男っぷりが上がるね。
ホント、生まれた時からの友達って貴重よね~
もしかしたら・・・将来のお嫁さんかも★

予防接種お疲れ様でした~(^^)
泣かないだなんて、お利口さんですね♪

↓ラルマナイの滝、我が家翌日に行って来ました。
ニアミスでした・・・。
ラスカル、我が家にもいます!!
王子の宝物です(笑)
少し前まで一緒に寝てました(^^ゞ
最初、怖かったんだね。
でも、キングくんが大丈夫って教えてくれたんだね☆
コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
注射なんて大人になっても泣きそうになるのにね(^_^;)
先生が言うには肺炎球菌がしみるみたいで泣く子が多いんだって!
お揃い♪ 色違いも可愛くていいですよねー(*´▽`*)
今でもたまに照れが見られるゆったんだけど
超超幼馴染になるからきっとずっと一緒に遊んでくれるはずーー♥
なんだか本当に運命を感じてしまっています☆
妄想も実現させましょう~まずはパパたちを説得させなくちゃ(笑)♪
プレゼントありがとうございましたo(^▽^)o


【キャバ子さんへ】
注射には強い息子たちです(*^▽^*)
なんだかもうすっかり少年になってきましたよねw

そうなんです~ ユアちゃん靴下もボーダーで可愛かったです♪
手をつないで歩いたりしちゃうのでしょうか~ワクワクが止まりません!!
雨の日の今日もお家でラスカルと遊んでいました(^O^)
北海道は大丈夫そうですが被害が大きいところもあり大型台風怖いですね…(>_<)


【The maronさんへ】
本当に貴重なお友達、
今でもこうして仲良くしてもらえて嬉しいですし
ずっとずっとお友達でいて欲しいです~(*´д`*)

ラスカルには私が1番大喜びでしたw
ふたりの反応がそっくりで見ていて可笑しかったです☆
今はもうすっかり慣れてキングなんてわざと傍に寄って
ラスカルを疲れさせちゃっていますよー

もらったミッキーのシールもキングのお尻にくっつけて剥がしてって
笑って遊んでいます( ´艸`)


【maronmamaさんへ】
ペアルックはまりそうです~(//∇//)
今のうちなのでまたお揃い増やしたいです☆
将来のお嫁さん~なんてママたちもこっそり話していますよ~w
まだまだ続く予防接種なので
今のところ病院嫌いにはなっていないのでママも大助かりです!

ラルマナイ、ニアミスだったのですねーー(>_<)
また偶然お会いできるところだったなんてすごーいです!!
そして王子くんもラスカル好きだったなんて♥
一緒に寝てたんですね~可愛すぎる( ´艸`)
キングが遊ぶおもちゃでゆったんも遊びたがるので
今日もキングがラップの芯も面白いよ~ってゆったんに教えていました~
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
