<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
絶好調~♪
連休だよ~
天気予報に傘マークが無いところに逃げよ~

PA1217790001.jpg


2年前に紅葉滝巡りしたラルマナイの滝で寄り道♪

IMG_29950011.jpg

したんだけど、、、まだ葉っぱが青々して
紅葉している葉っぱを探すほうが大変でした( ´ ▽ ` )

IMG_30100010.jpg

まだ早かったね~

☆2年前の記事☆

そして支笏湖でのんびりランチしてお散歩~と思ったけど
強風!!!

道路まで湖の波が上がってきていました(>_<)コワイ


結局苫小牧の緑が丘公園でのびのびお散歩してきました♪

IMG_30620009.jpg

この日を待っていたんだよーー
キングも育児の息抜きしなくちゃね(^O^)

IMG_30700008.jpg

気管支炎の経過も病院の先生から◎をもらえてお薬は一旦お休みしてみることに☆
最近はダッシュも気持ち控えてはいたけどたまにはね♪

飛んで跳ねて走るキングはやっぱり良いお顔してる♥

IMG_31110004.jpg


それ行けー!

IMG_30820007.jpg
IMG_30850006.jpg

そんなキングを見てゆったんも良いお顔♥


IMG_31330003.jpg

広い公園なのにここでもやっぱりくっついてる( ´艸`)
手をつないで仲良しさん?

IMG_30920005.jpg


ここの公園は4年前にも思い切り走ってるんだよー

☆4年前の記事☆

そのときにも寄り道しているウトナイ湖にも行ってみたらびっくり!

すごく綺麗に整備された駐車場に施設も建っていて
なんとなんとワンコNGになっていましたー(>_<)ガーン

IMG_31420002.jpg

大きな白鳥さんと一緒に撮れた写真が幻~になってしまったぁ…

このときゆったんはお昼寝中だったので
パパだけ行って写真を撮ってきてくれました(・∀・)

ここでは道内野菜がいっぱい売っていて
ゆったんご飯をたっぷりGet♪




新千歳空港にも遊びに行ってみました★

IMG_31520001.jpg

3連休なのもあって混んでた!!!
駐車場運だけは強い我が家、入口のすぐ傍に停められました♪
そういえば前に行ったときもリニューアルしたばかりで混んでいたのに
良いところに停められたっけー

IMG_31630013.jpg

子供たちで賑わうドラえもんスカイパーク☆

ドラえもんを見つけるたび指を差して 「あ!お!」って言っていましたw


あ!お!
IMG_31650012.jpg


スカイパークへ行く途中に
まだハイハイゆったんでも遊べるスペースもあったけど狭かった~( ̄▽ ̄)

IMG_31560014.jpg

もう少し大きくなったら
今度は一緒に飛行機乗りにまた行こうね♪♪




うまうまな物の他に
可愛いアイテムもGet~
PA1217810010.jpg

パパがUFOキャッチャーで一発で取ったドラえもんボールと
探していたキャバちゃんカレンダー☆
PA1217820009.jpg
キャバ子さん見つけられましたよー♡



明日は体育の日!
たくさん体を動かそうヽ(・∀・)ノ






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風が強い連休ですね。

ゆったんがリードを持ってお散歩する日も近そうですね(トップのお写真)
それ行け~の掛け声にダッシュするキング君、とても楽しそう♪(嬉涙)
よかったね。キングうさぴょん!!
ウトナイ湖情報ありがとう(ワンコNGは知りませんでした)
リニューアルされてから、新空港に行ってないな~楽しめそうですよね。
カレンダー、ゲットできてよかったですね。

体育の日にふさわしいお天気になったよ~ゆったん家はスポーツの秋かな?
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
天気予報では風力のチェックもしなくちゃだめですねー
また強い台風がきてるし…(>_<)

ゆったんの初1歩が待ち遠しくて仕方がありません♪
耳も短くなってキングうさぴょん絶好調でした(*´▽`*)
ハナちゃんうさぴょんと並んで走る姿が見たいよ~~
ウトナイ湖綺麗になった~と喜んだ矢先にペットNGにはがっかりです。。。
カレンダー!空港のショップでたまたま見つけてラッキーでした♥
キャバ子さんに教えてもらってなかったらスルーしちゃっていたかもしれません~
ありがとうございます♪♪
我が家の体育の日はパパもママもそれぞれ趣味に走ってしまって
お供ご苦労さま~の息子たちでした(^_^;)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
