<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
小樽でハロウィ~ン♪
レッツハロウィンパーティー♪

PA2018860004.jpg

スーパーワンキングに続いて
ウルトラゆったん参上~

PA2018920003.jpg
『キングお兄ちゃんのお友達と遊んできたよ!』


ritzさんにお声かけいただいて
4家族10人3キッズ6キャバちゃんで
小樽の『椿庵』さんでハロウィンヽ(*^^*)ノ

IMG_00570022.jpg

左から
マロンちゃん♡ 王子くん♡ ハナちゃん♡ MARONくん♡ キング♡
ゆったん♡ 心くん♡ 和くん♡

みんなハロウィンの仮装して可愛かった~(*〃▽〃*)

雨、あられ、雪~(>_<)といった悪天候でしたが
時々晴れ間も見えてお外でも少し遊ぶことできました♪


ランチには美味しい可愛いパンケーキプレート☆

IMG_00390011.jpg

キングも大好きフルーツもたくさん~

IMG_00410010.jpg


キャバちゃん達にはお店からきなこのクッキーをプレゼントしていただきました♪
ゆったんはミッキーのランチボックスを食べました★



パーティー開始早々に皆さんでお土産交換♪と思ったら
なんてことでしょう~ヽ(;▽;)ノ
 
みなさんからゆったんへ1歳のお誕生日プレゼントをいただきました♡
びっくり嬉しいで感激のあまり涙がちょちょぎれた~

IMG_36160013.jpg

格好良いBRIOのおもちゃにはパパも興奮w

プレゼントにはお兄ちゃん1年がんばったねとキングの大好物まで…♥

皆さんにはいつもお気遣いいただいてただただ感謝でいっぱいなのに
またまたお祝いしてもらっちゃた…(ノД`)
胸がいっぱいで何も言えない状態でした。

本当に本当にありがとうございました!!



そして当日はMARONくんお姉ちゃんの姫ちゃんのお誕生日★☆★
ritzさんからは可愛いケーキが(*゚▽゚*)!

IMG_36190012.jpg
♡Happy Birthday 姫ちゃん♡

MARONくん家の姫ちゃんと王子くんの成長もこれからもずっと一緒に
見守らせてくださいね(*´▽`*)


ハナちゃんLove~♥な王子くんに抱っこ抱っこだったハナちゃん♪
IMG_35900014.jpg


パパのお膝にべったりだったキングのところにも
ハナちゃんから来てくれました(*゚∀゚*)ウレシイ~!

IMG_36360009.jpg

確実に会うたび距離が縮まっています♪
ここでも、ハナちゃんにお膝にのってもらえたパパが1番嬉しそうだったよw


マロンちゃんの仮装姿には毎回見とれちゃいます(*´▽`*)

IMG_37070005.jpg

女優さんはなんでも着こなせちゃうんですね♪
ロングヘアーにもうっとりです★
キングとゆったんにもサラサラヘアーを分けて~

IMG_37620020.jpg



そ・し・て
3ワンヒーローが揃いました!!!

IMG_00520007.jpg

心くんとんと和くんと念願のショットだよー(*´∀`*)

ritzさんからのプレゼントでキングにもここなごちゃんとお揃いのサンタさんをいただいて
3サンタさんショットも♡
IMG_36750008.jpg
ここなごちゃんのお姉ちゃんも見てるかなー?
嬉しかったよ~ありがとうございます♥


ぽんぽんの手が可愛い(*´`)
クリスマスは忙しくなるね♪♪


スーパーワンはちびキャバちゃんのMARONくんとも一緒にヽ(*^▽^*)ノ

IMG_37300004.jpg

MARONくんの方が強そう~( ´艸`)☆
そして運動神経抜群!

IMG_37710018.jpg

MARONくんはフリスビーがすごく上手なんです!!

世代交代って言われないようにキングもがんばれー(,,゚Д゚) !

IMG_37320003_20131028132239509.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんにも遊んでもらえて
ゆったんもとっても楽しそうでした♪

IMG_37510001_20131028132243c1d.jpg



可愛い可愛いキャバちゃんたちと子供たちに癒され、
面白パパさんやお兄さんに笑いが止まらず
いつも温か~いママさんたちの会話の中
楽しい時間を過ごすことができました☆

お昼寝しそびれていたゆったんは
マロンちゃんパパさん抱っこで寝んねさせてもらいました(//∇//)あっぱれ!

IMG_37590021.jpg

本当に助かりました~(*´▽`*)
皆さんに抱っこしてもらえて5時間
ゆったんはほとんど涙を見せずご機嫌で過ごすことができたんですよ(>人<*)


キングにもゆったんにもたくさんお土産をいただいて
感謝感謝の1日でした★

IMG_37740017.jpg

ハナちゃん家からゆったんの名前とお誕生日が彫ってあるスプーンまで
プレゼントしてくださりまたまた感激♡
IMG_37840015.jpg

みんなみんな大事に大事に使わせていただきます!


そんな昨日はママの興奮も伝わったのか
ゆったん寝なーい(笑)

PA2719810006.jpg

夜な夜な早速プレゼントのおもちゃで
パパと楽しそうに遊んでいました♪

PA2719900003.jpg

キングは眠気に勝てずこのあと数秒でイビキをかいて朝まで熟睡zzz

ゆったんは起きてる時間最高記録更新★
23時にやっと寝て、いつも通り3回くらい起きたものの
夜泣きはしませんでした♪

PA2719830005.jpg

みなさん本当にありがとうございました!!!!!
こんなキング家ですがまた懲りずに遊んでください(>_<)☆

MARONくんママさんお手製の心温まるメッセージカードでまた涙腺が、、、
PA2719800001.jpg

ritzさん、楽しい会にお誘いしてもらえてとっても嬉しかったです♥
今回ご一緒できなかった茶ひまちゃん、次回お会いできますように!






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は、悪天候の中、お疲れさまでした。
ゆったん、風邪引かないように気を付けてね☆

終始笑顔のゆったん、いるかいないか分からないくらいお利口さん。
またまた、抱っこさせてもらえて嬉しかった。
代わりに、ハナがキングパパさんのお膝へ、キング君ごめんね。

ゆったん、夜遊び?(笑)
真剣に遊んでる~気に入ってもらえたんですね(さすが探し上手のmaronmamaさん)
お土産もありがとうございました。
ゆったんスプーンは、ハナからです(*^。^*)
たくさん食べて、大きく成長してね。
また、遊んで下さいね~。
No title
キャバちゃんつながりでお友達になって
今度はゆったんのじじばば気分まで味わわせてもらえて(笑)
これからも末永くよろしくお願いします♪

おもちゃ楽しそうだね~
ゆったん、寝ずの遊び!
maronmama手作りのカードも心温まるね~

パンケーキを見るキングくんの顔・・・たまらなく可愛いわ♪
相変わらずおとなしいキングくん
でも立派なお兄ちゃんだもんね!
おもちゃにも興味津々だね

あ、マロ毛でよければ今度植毛しますか^m^
また次回、よろしくお願いします^^
No title
こんばんは。初コメントです!!
ちゃんとみてますよ~(*´▽`)ノ
サンタキング君カワイイ( *´艸`)
ゆったんウルトラマンもニコニコでいい子ですね☆
気に入ってもらってよかったです。

母・兄・ここなごとみなさんにご迷惑かけました。
遅刻までしたようで・・・
騒がしい一家ですみません(´・ω・`)
よければ、また遊んでやってください!!次回はぜひ私も・・・
No title
はい!!騒がしい一家の母です^^;

昨日はありがとうございました♪
お天気と気温が一番心配でしたが何とか楽しめましたね。
念願の変身シリーズ撮れて嬉しかったです♪
ウルトラゆったんのニコニコ顔も
マロンちゃんパパさんの抱っこでネンネのお顔も
すごくかわいくって、癒されました♡

やっぱり夜は大変だった??
でも夜泣きしなくってよかった~~

おもちゃ選びはMARON家に託して良かったです。
カードも素晴らしい出来にすごくびっくり!
だってスーパーマンの事は知らなかったんですよ!
愛情たっぷりですよね♪

また遊んでくださいね~
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
昨日はありがとうございました!!
天候情報とても助かりました☆
ハナちゃんのダーリンは王子くんでも
キングは浮気相手でいいのです~♥
草食キングは尻に敷かれることを望んでるから
きっと相性バッチリですね♥
ゆったんのしつこい遊びにも付き合ってくださりありがとうございました(*´▽`*)

いつかパパさんが撮ったハナちゃん動画観覧会開いてください♪♪
みなさんからのプレゼントに続いて素敵なスプーンにも感激しました!!
本当にいつもお心遣いいただいてありがとうございます☆
また次回楽しみにしています♡


【The maronさんへ】
昨日はありがとうございました!!
なんて若いじーじばーばなのでしょう~~
パパママにしか見えませんよ~(*゚▽゚*)
ゆったん、家族以外の人で寝んねしたの初めてでした☆
魔の覚醒日にはパパさんに寝かしつけをお願いしたいですw
懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします♥

プレゼントにお土産にたくさんありがとうございますー
ゆったん上手に線路を走らせたりクレーンを動かしたり
夢中で遊んでいました!(パパも…そして私も…w)
キング歯ブラシもこんなのがあるなんて~これからがんばります☆
マロンちゃん毛植毛希望でーす!
また次回よろしくお願いします♡


【ここなごお姉ちゃんへ】
コメントありがとうございます!
ここなごちゃんのブログで拝見していて
サンタさんも欲しくなっていたのですごく嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
本当にありがとう~~!!!
お兄ちゃんにもやっとお会いすることができました♪♪
いつもいつもお気遣いいただいてここなごちゃん家には
感謝でいっぱいですよーー
またお姉ちゃんにも会える日を楽しみにしています♥


【ritzさんへ】
お姉ちゃんコメントくれて嬉しかったでーす♪
昨日はありがとうございました!!
ここなごちゃんがランで走っているとき、みんなで
お写真撮っているときは晴れ間も見えていましたよね☆
念願ショット、想像していた通りとっても可愛いです(*´▽`*)
まさかサンタさんも着られるなんてっ!
本当にありがとうございました♥

抱っこしても降りたがり、添い寝をしていてもハイハイで逃亡ゆったんでしたw
遊びたいだけ遊んでちょうだいと
パパと一緒に遊んでいましたよ~( ´艸`)
ゆったんが生まれた時も、そして1歳になっても
こうして皆さんにお祝いしていただき胸がいっぱいです☆
もう我が家のお祝いは最後、
なんだかもう一生分お祝いしていただきました(●´ω`●)
またお誘い心待ちにしていますので
次回もどうぞよろしくお願いします♡
No title
全てに出遅れている・・MARON家です(汗)

先日は、楽しい時間をありがとうございました☆
天気がイマイチだったけど、ゆったんその後風邪ひいてませんか?
もう、ゆったんの可愛さにはメロメロです!
マロンちゃんpapaさんのお膝でネンネの姿は
超癒された~☆☆
うちのpapaも、腕の中で寝かせたかった~って
言ってましたよ(笑)
覚醒日は、いつでも喜んで飛んでいきますよ~(^^)v
小学生になると、抱っこで寝かせられないからね・・。
玩具も気に入ってもらえたようで、良かったです。
沢山遊んでね。
男のロマンの世界ですよね^m^

それにしても、あの日あれだけの昼寝で夜11時まで
遊んでたって・・・ゆったん凄すぎ!!!

papaさんときぃさんが居ない時にお膝に
2キャバ・・・。キングくんとMARONを抱っこしてる時間は
幸せでした~(*^^)v
いつも、出会った頃から姫達の成長を一緒に見守ってもらえて
本当に幸せです♪ありがとう(*^^)v
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
先日はありがとうございました!!
もう~ maronmamaさん~~
お忙しい中色々と本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
こんなに良くしていただいて恩返しをしないとバチが当たってしまいます!

ゆったん変わらず元気いっぱいです☆
夜は寝ませんでしたが翌日はたっぷりお昼寝していました♪
maronpapaさんにはたくさん笑わせてもらって
たくさん抱っこもしてもらえて大喜びのゆったんでしたよ(*´∀`*)
武器のお乳が効かなくなったら
ぜひお願いしたいです!! ゆったん連れてMARONくん家に行きます~★
あ、そのときはキングも良いですか(笑)?
プレゼントおもちゃのお陰でもう雨の日もへっちゃらです♪♪
何よりパパが仕事に行きたくなくなっちゃているかもしれません( ´ ▽ ` )

キングもお世話になりました☆
私も姫ちゃんとのお手洗いタイム楽しかったです♥
こんな可愛い娘と洋服買いに行ったりしたいな~と妄想までしていましたw
これからもMARONくん家は理想で憧れの家族ですーー
末永くよろしくお願いします♡

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
