<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1歳のハロウィンパーティー☆彡
ハッピーハロウィンヽ(●^O^●)ノ


IMG_4731(2)0001.jpg

昨日はお友達のベビくん家にゆあちゃん家とお邪魔して
またまた レッツハロウィンパーティー♪♪


お料理は持ち寄りで★

PA2919940018.jpg

PA2919950017.jpg

お昼からのパーティーだったので私は簡単なカップ寿司にしました( ´ ▽ ` )

PA2919930019.jpg

ゆったんたちにはプレートを♪
ハロウィンなのにカボチャを使うの忘れた。。。



PA2920210012.jpg

ベビくんのお宅が素敵過ぎて大興ふーん!
それに加えてベビくんママことKAORIさんの素敵なテーブルコーディネート(*゚▽゚*)

PA2920220011.jpg

ユアちゃんママが用意してくれたスイーツも可愛かった~☆

PA2920230010.jpg


そしてそしてKAORIさんお手製の可愛い飾り付け(((o(*゚▽゚*)o)))コウモリが飛んでたよ~
ユアちゃんママとしばらく大はしゃぎしましたw

パンプキンベビくん♪
PA2919970016.jpg


魔女っ子ユアちゃん♪
PA2920030014.jpg

そして毎度、ウルトラゆったん♪
PA2919980015.jpg


仮装帽子も持っていったのにやっぱり被ってくれなかった~( ´ ▽ ` )


みんなが1歳になって会うのは今回が初めて☆

もうひとり参加予定だったベビちゃんが来られなくなってしまって残念でしたが
男の子2人と女の子1人、どんな感じで遊ぶのかな~とワクワク(o^^o)

PA2920160013.jpg

ベビくんのお兄ちゃん、可愛いモコくんにもやっと会えて嬉しかった~♡

3ヶ月お兄ちゃんのベビくんがゆったんとユアちゃんに
おもちゃを『どーぞ』と言って貸してくれたり
遊び方を教えてくれました(//∇//)

PA2920300009.jpg

ゆったんも初めて見るおもちゃに夢中☆

時には子供同士でお喋りもしていたんですよ~♪

PA2920330008.jpg


そんな可愛い姿にママたちは写真を撮るのに大忙しです!

PA2920370007.jpg


運動神経抜群のベビくん、
覚えた言葉や仕草もたくさん増えていてひとつひとつの行動に感動の連続でした!

PA2920570002.jpg

食べられる量もうーんと増えていてびっくり~
KAORIさんがゆったんやユアちゃんと遊んでくれていると
すかざずママの傍に寄ってヤキモチやいていたのが可愛かったです♡



PA2920430006.jpg
この写真のユアちゃん、とっても可愛い笑顔でお気に入りの1枚です♪


PA2920510004.jpg
『もう2人ともちゃんと座って~!』


ママは見てたよ~
仲良しコンビのお二人さんはここでもお手てタッチが…♥

PA2920500005.jpg


ゆったんとお家にいるとまだまだ小さいな~と感じるのに
1歩外へ出ると大きく見える☆

狭い我が家で小さく見えて広い外の世界へ出ると大きいなんて
普通は逆なのになんか不思議~

本当、大きくなったね。重たくもなったしw

PA2920590001.jpg
この二人の後姿たまらない♪


お友達と一緒にいる時間のお陰で
いろんなことを教えてもらっていろんな成長に気づかせてもらって

ママたちとは育児の楽しさや大変さを共有して情報交換、、、
出会いにまた感謝~☆

PA2920630021.jpg


ユアちゃん、ベビくんこれからもよろしくね~!!

PA2920550003.jpg


楽しい美味しい嬉しいハロウィンパーティーでしたヽ(*^^*)ノ

たくさんのプレゼントもありがとうございます★
PA2920730020.jpg



KAORIさん、素敵なお宅にお邪魔させていただいてありがとうございました♡
また次回楽しみにしていまーすo(^▽^)o!!!

PA2920110001.jpg





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんのお友達と、ハロウィンパーティーだったんですね。
簡単にといっても、カップ寿司、美味しそう♪
キッズちゃんのハロウィンプレートが可愛い(^_^)v
テーブルコーディネート、素敵☆飾り付けも…素敵さが伝わってきます。
みんな可愛く、お利口さんに遊んでるね。
うふっ、ゆったんとユアちゃん、ラブラブ(*^_^*)
後姿のボーイズ、すっかり大人?
これからも、お友達とたくさんの思い出を作っていってね。
癒されました~。
No title
↑また~キャバ子でした。
どんくさいばぁばごめんね。
わあー✳︎素敵なハロウィンパーティーですねーヽ(^ω^)ノ
持ち寄りランチもすごく美味しそうです(b'3`*)
子供が生まれる前はハロウィンはいつの間にか終わっていましたが、子供ができるとイベントについつい目がいってしまいます(*'ε°)
みんな仲良しで微笑ましいですね( *´艸`)
No title
あら~☆
かわい子ちゃん達が3人も☆
みんな小さい子がいるのに、お料理とかお部屋とか
とってもオシャレで尊敬です。。。

ホント、子供ができると今まで気にも留めなかったイベントも
こんなにあったんだ~と思います。
そして、同じ悩み等を共有できるママ友って
ホントにありがたいなぁ~と。。
沢山素敵な思いでを作って下さいね♪

ユアちゃんとの恋物語も楽しみに見守ってます(^^)v
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
キャバ子さんはお名前無くても顔パスならぬコメントパスです♡
キャバちゃんお友達に続いてとっても楽しいハロウィンでした♪
最高の褒め言葉嬉しいですー(>∀<●)☆
すぐ簡単にできるものでもゆったんを朝寝させてからの作業だったので
バタバタでこれくらいしかできず…(汗)
とっても器用なベビくんママさんなので見るものぜーんぶが素敵でした!
ラブラブな姿にお茶目な姿に普段はあまり見られない男の子同士で
遊ぶ姿も見られてこれは癖になりそうです~♪


【ゆていんさんへ】
お友達ママさんたちのお陰で素敵なパーティーでした☆
私なんてキングやゆったんと出会う前は全く興味の無かったハロウィンww
1歳のゆったんでもこんなに楽しめたので来年からは仮装にも
力を入れたくなりました(*´▽`*)
早くゆていんさんともパーティー開催したいでーす♥


【maronmamaさんへ】
仮装キャバちゃんたちに仮装ちびちゃんたちにと
なんだか癒され続きでどうしましょう♪
素敵なお宅、モデルルームみたいでした☆
可愛い飾り付けも私には真似できません~
ふたりの…さんにんのママしているmaronmamaさんも尊敬してます!!

本当にそうですねー(*゚▽゚*)
こんなにイベントを楽しめているのもゆったんとキング、
そしてお友達みなさんのお陰様さまです♡
恋物語、どうぞ完結するまで一緒に見守っていてください(*^^*)
No title
先日はありがとうございまーす☆
本当におかげ様で素敵な1日になりました(*^^)v

いつまでも
キッズ4人の成長を一緒に見守りたいね~☆☆☆
そして来月は❤❤❤
また頑張っちゃいましょうね♪
何年か経って この日が素敵な思い出に変わっていることを
願って♪
また来月もよろしくね\(^o^)/
そして
ゆったんの体調が早く回復しますように~
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
先日はありがとうございました!!
可愛い飾り付け、私なら何日かけてもできない~(>_<)
また素敵なお宅へお邪魔させてください(^-^*)

みんなの成長していく姿には感動ですね~
可愛いショットもたくさん撮れてまた楽しい思い出が増えました♪
来月はベビちゃんも一緒に…またよろしくお願いします♡
ゆったんすっかり元気になり安静中です★
前も集まった翌日に熱出しちゃったんですよね…( ;;)ベビくん心配でしたが何ともなくて良かったです★
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
