<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ジャンボクリスマスツリー☆
私が化粧をしているのを傍で見ているのが好きなゆったん。

隣で真似っこしてます( ´艸`)
PB0321490011.jpg

こういう夢中なっているときは
帽子を被る練習に良いんですよ~

PB0321510003.jpg

このときは被せてもへっちゃらだったのに

いざおでかけってなるとこのお顔…

IMG_38330009.jpg

ニット帽は特に嫌みたいで
泣きも入り今回も負けちゃった…


そしてこのデニムパンツ、丈がぱっつんぱっつん。

PB0421880005.jpg

でもタイツと合わせるとまだまだ履けそう♪
暖かいし可愛いしで冬はタイツが活躍しそうです(・∀・)!
オムツ替えがちょいとめんどくさいけどお気にり入り★



今年は早めに
ファクトリーのクリスマスイルミネーションを見てきました♪

PB0422000003.jpg


お外はまだ気温が高い明るいうちに、
キングは毎年恒例だね~

PB0421960004.jpg

IMG_39340008_2013110500381569a.jpg


ゆったんはキラキラボールが気になるね♪

そしてカラスが気になるおふたりさん♪

IMG_39430007.jpg


煙突のサンタさんも見ーつけた☆

PB0422050002.jpg

PB0422190001.jpg

PB0422240007.jpg


キングが中に入れないので
いつもパパだけが行って写真だけ撮ってきてもらっていた
ジャンボクリスマスツリー

IMG_39560006.jpg

点灯する16時にちょうど見ることができました♪

IMG_39770003.jpg

ぴかぴか、キラキラ綺麗だね!

IMG_39600005.jpg

ゆったんのお顔もぴかぴか~(*゚▽゚*)

IMG_39640004.jpg

ファクトリーにはペットショップが入っているのが嬉しいけど
ツリーが見られるスペースにもキングが入られる所があるといいのに~


IMG_39900001.jpg

瞳の中もキラキラ~


ツリーの色が変化するのを真剣に見ていました★
外の世界には綺麗なものがたくさんあるんだよ~
これからゆっくり時間をかけて
いろんなもの、いろんな景色を見せてあげたいな♪


IMG_39830001.jpg
『必殺!鼻つまみ~!!』



IMG_40080013.jpg

去年は新生児ゆったんだったから
クリスマスのイルミネーションを見るのは今年が初めてだねー

IMG_40200012_20131105021415d53.jpg

キラキラのツリー見てニコニコだったから
いろんな場所のイルミネーション一緒に見たいけど
これから夜は当然氷点下ーーー また風邪っぴきにさせたら大変(><;)

IMG_40260010.jpg

とりあえず、お家にキングサイズのツリーでも明日早速飾ろうっと♪
(大きいって意味のキングじゃなくてキンたんサイズのミニツリーだよ)

IMG_40250011.jpg






おまけ

この写真見て
ゆったんがキングを操縦してるみたいってパパが言ってたー

PB0321670002.jpg

確かにキングに乗ってるように見えるかも( ´ ▽ ` )
ゆったん小ちゃいww






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、おつなぎ姿可愛いね。
男の子でも、お化粧の真似ってするんですね。
ファクトリーのツリー、いつか見たいと思いながら…でも、毎年、きぃ☆さんのブログで見せてもらっているので、行った気分です。
ゆったんとイルミネーション、絵になっています。
そこに、キンたんも入れるといいのにね。

おまけ…見える~。
キラキラ~♪
タイツかわいいー♪
うちも1歳になって、色んな服がパッツンになってきたので、タイツinにすることにします!

ファクトリー綺麗ですね。
いつも思ってたんですが、すごく綺麗に写真とれてるですね♪
一眼レフとかなんですか?
新しいカメラが気になる今日この頃…( ´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
つなぎ久しぶりに着せたので可愛いって言ってもらえて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
男の子なのに…w 化粧することに目覚めたらどうしましょーー
私もいつも写真だけで満足していたツリーも
ゆったんと見られて嬉しかったです★キングも一緒ならもっと嬉しいのにぃ。。
そのうちもっとわんぱくゆったんになって
おまけ写真のようにキングに乗ったりしちゃいそうです( ´ ▽ ` )


【ゆきだるまんさんへ】
コメント残してくださりありがとうございます!
同い年のお子さまいらっしゃるんですかー嬉しいです♪
タイツ良いですよね!!
お陰でサイズアウトのパンツたちの寿命が延びました★

写真お褒めいただいて嬉しいですーー
キラキラ写真は一眼でキラキラになるレンズでパパが撮ってくれました。
子供がいるとますます新しいカメラ欲しくなっちゃいますよね(*´▽`*)


【鍵コメさんへ】
ゆったんにもキングにもおめでとういただいてありがとうございます!
そして息子ふたりの関係性も楽しみにしてくださりすごく嬉しいです☆
キングも一緒におでかけできてもこうしてNGゾーンがあると
結局待たせちゃって可哀想なんですけど、、、
一緒にお散歩もできるな~と思ったら
お家にはおいていけなくて親のエゴです(汗)
鍵コメさんの思い出の場所の銀杏並木はおそらく
我が家は一度もお散歩したことない場所で
毎年行きたいと思っている場所だと思います~
ぜひぜひ、ゆったんキングを見かけた際にはお声かけてください(*゚▽゚*)!
ちなみにパパは大の猫好きです♪
いつも素敵なお話を聞かせていただいて鍵コメさんからのコメントも
楽しみにさせていただいています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします★
No title
イルミネーション素敵ですね!
ゆったんくんもうれしそう♪
我が家もイルミネーション行きたいですー*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても、やっぱり北海道は寒そうですね(>_<)
こちら京都も朝晩は寒いですが、
昼間は保育園ではロンT1枚とかで過ごしているようです。
風邪ならまだしも、インフルとかノロとか、これから心配ですよね・・・。

最後の写真、たしかにゆったんくんがひいてるみたいです!犬ぞり?!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます★
【miccoさんへ】
イルミネーションが楽しめる季節になりましたね(*^^*)♪
寒くて長い冬に気が重くなりますが
雪の中のイルミネーションもとても綺麗なので楽しみです☆
パパ抱っこに数日ぶりの外出だったので嬉しそうでした!

こちらは朝晩の気温は一桁です、、、
miccoさん地方はまだまだ秋満喫できそうで羨ましいです(*´▽`*)
また流行り菌が怖いシーズン到来で油断禁物ですね><

キングが引っ張っているようにも見えますねw
雪が積もったらリアル犬ぞりさせようかな~( ´艸`)


【鍵コメさんへ】
お店情報までいただいてありがとうございます!
いつもしょぼぼん顔が多いキングですが
そのように言ってくださりとても救われました~☆
これから雪が積もって足が冷たくなると外を歩きたがらなくなるのですが
それでも出かける支度をしていると散歩リードを見て訴えてくるので
お留守番ほど嫌なことはないのかな~と思っています(^_^;)
No title
ゆったん元気印な子だから、お熱とか出ると
びっくりしちゃいますよね。
特に、一度怖い思いしてると、尚更・・・
でも、すぐに元気になったようで良かったです。

ゆったん、ハケの使い方若干違うよ(笑)
男の子もお化粧とか好きみたいですね。
王子、昔、だいじな美容液を顏にたっぷり塗って
目の前に登場した時は、倒れました(汗)

ファクトリー行ったんですね☆
我が家、点灯式に行ってきました(^^♪
どこか、一ヶ所でもワンちゃんOKにして一緒に見たいですよね。
ゆったんと、キングくんがペアーのボーダーでかわいい☆
最後もおまけ写真、吹き出しちゃった(笑)
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
小さいうちは熱を出すたび痙攣を起こさないか
不安になると思いますが今回は回復も早くて本当に良かったです(>_<)

王子くんきちんと美容液お顔に塗っていたんですね( ´艸`)!
私のは安物だけど、、これから気をつけなくては~
ゆったんやっぱり毛の薄さが悩みなのか
頭ばかりお化粧していましたw

MARONくん家は点灯式に行かれていたのですね~(*゚▽゚*)イイナ-
我が家が行った日もまだ3日目だったから
混んでいるの覚悟でしたが以外に空いていました!
ボーダーコンビ気づいてくれて嬉しいです☆
お揃い可愛いからゆったんキングの同じ服欲しくなっちゃいます♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
