<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
◆1歳の記念写真◆
ゆったん、1歳になって1ヶ月半☆

フォトスタジオで記念写真を撮ってきたよ~~


IMG_00070019.jpg


結婚式の前撮りでもお世話になった石栗写真館さんへ♪

今回もキングと一緒に…☆ と思いましたが
キッズスタジオはワンちゃんNGなので断念(>_<)


『KIDS RHOTO STUDIO JAM』の手稲店さんにお世話になりましたヽ(*^^*)ノ


IMG_00190016.jpg

IMG_00140018.jpg

まずは私服で撮っていただきました♪♪

可愛いお部屋、可愛いおもちゃがいっぱい!

朝一番で行ったので
遊びたいモード全開のゆったんでした(*^_^*)



IMG_00510012.jpg

IMG_00880001_20131117002230b92.jpg


IMG_01010009.jpg

可愛い~( ´ ▽ ` )♡



次は衣装に着替えてのショット★

IMG_01480007.jpg

元気いっぱい、ハイハイが止まらず
自分でお部屋移動していたねw


IMG_01790006.jpg

ニコニコショットもたくさんあったよ~♪

IMG_02020005_20131117005806b54.jpg

ゆったんの「Y」を持ったこのお写真、
JAMさんのFacebookで紹介してくださった写真です★
私もお気に入りの1枚♡


IMG_02370004.jpg

笑顔ショットを増やしたくて
カメラマンさんの後ろで
歌ったり踊ったり跳ねたりしたけど
やっぱり遊んでいるときが一番良い笑顔でした♪

帽子は被せたときのほんの一瞬に…

IMG_02470003.jpg

撮影中は『グー』や『はーい』、おもちゃを立てたり片付けたりなど
覚えたことぜーんぶ出し切ったね(*´`)


可愛い写真をたくさん撮っていただいて
と~っても素敵な記念になりました☆

IMG_01090008.jpg



◎おまけ◎

大きなシロクマさんのぬいぐるみだけは
どうしてもダメだったよ~
泣きながらも「やった~」のバンザイはしてくれました(笑)

IMG_02890020.jpg



そして…♥
キングとの記念ショットはお家で撮ったよ~(いつも撮ってるけどねw)
IMG_41420009_2013111701172502f.jpg

IMG_41620008.jpg

IMG_41770007.jpg


おふたりさん笑顔をください~♪
IMG_42080006.jpg


やっぱりこの2ショットもなくちゃね(>∀<●)ノ

PB1624330003.jpg

IMG_42410005_20131117012431cfd.jpg

PB1624120004.jpg


可愛いふたりを撮っていたら…
ゆったん(・_・)?

PB1624440002.jpg

どこにも掴まらずにひとりで立てちゃうー?と思ったら
四足歩行(*゚∀゚*)

絶対キングの真似してるでしょw
PB1624460001.jpg

ゆったんが歩けるようになるには
まずキングに二足歩行を教えなくちゃダメかも~




クリックしていただけると嬉しいです
        
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、素敵なお写真を撮っていただきましたね。
仕草が大人っぽくなってきたね~。
ぜ~んぶ素敵でいい笑顔ですが、私もYのお写真が1番好きです。
シロクマは怖かったのかな?それでも、バンザイをするゆったん、すごい!!

お家ではおソロのバンダナで記念撮影、いいね。
笑顔の2ショット(激萌)
ゆったん、四足歩行覚えなくていいよ~wでも、可愛い(*^_^*)(ちゃんと見てるんですね)
キンたん1人のお写真、お口が赤いけどカイカイかな?
No title
ゆったん素敵なお写真いっぱいだね~
そんな素敵なスタジオのお店があるんだね~
今のキッズの世界は私には未知の世界です^^;

私もキングくんカイカイかなって思った
赤くなっちゃったね

いっぱい素敵な写真があるけど
私の一番のお気に入りは、ゆったんキングくん
ふたり揃っての後ろ姿の写真です!!

キングくんに二足歩行!(笑)
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ゆったんも遊びながらすごく楽しそうで
カメラマンさんのお陰で私たち親もとても楽しい時間でした♪
お気に入りショット、同じく1番好きと言ってもらえて嬉しいです~(*´∀`*)
シロクマさん可愛かったのにーー初めの方に傍に行ったときも泣きそうで
最後にもう1回行ってみましたが案の定泣いてしまいました( ´艸`)

ゆったんのバンダナ、キングもサイズぴったりでした!
水飲みと言い四足歩行と言い…キングの真似っこするのが好きみたいですw
キングのお口気にしてくださってありがとうございますー
元々お口がカイカイ出やすくて最近はゆったんおデザの果物の
おこぼれが多いから悪化しちゃったのかもしれません(ノ゚ο゚)ノ


【The maronさんへ】
可愛い記念写真が増えてとっても嬉しいです♪
市内に数店舗あるスタジオさんなのですが
大人気で予約もいっぱいなんです☆

カイカイ良くなったり悪化したりの繰り返しで、、、
床にこすらなくはなったのですがやっぱり食べ物ですね~
気をつけてあげないと(>_<)気にしてくださいありがとうございます★

後ろ姿のショットはパパカメラマンが撮ったものです~
お家写真をプロカメラマンさんの写真と並べると恥ずかしいですが
お気に入りと言ってもらえてパパも喜んでます(>∀<●)ノ
キング、お喋りと二足歩行は教えられませーんってw
はじめまして!
はじめまして!

私も、札幌住みでちょうど1歳の息子がいるので思わずコメントしてしまいました・・!
良ければ仲よくしてください☆

写真とっても可愛く撮れてますねー☆スタジオもすごく可愛い!

コメントありがとうございます★
【momoさんへ】
初めましてmomoさん、コメント残していただいてありがとうございます☆
同じ札幌なんですね!そして同い年の息子くん!!
嬉しいです~ぜひ仲良くしてください(*^▽^*)

すごく可愛いスタジオでした!
ゆったんも楽しく撮影してもらえて嬉しかったです♪

わあー♡素敵なスタジオですねー( *´艸`)
ゆったんキッズモデルみたいでカッコいいヽ(^ω^)ノ
家族写真も幸せそのものですね!
うちも撮りにいかなきゃー!!
キングくんの真似っこ可愛すぎます!
キングお兄ちゃんも指導に熱が入りますね( *´艸`)
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
ここのスタジオはぜひおすすめですヽ(*^^*)ノ
イベントごとに全部の店舗行きたくなりました♪
嬉しい褒め言葉~♡ カッコイイはあんまり言われないので嬉しいです( ´艸`)

キングの指導に熱が…ww
真似しなくていいことまでやりだすので
キングがご飯食べるところとかあんまり見せないようにしています(汗)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
