<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バンボデビュー!
噂のバンボが届きました。

だいぶ首がしっかりしてきたので座らせてみたよ

P10807300004.jpg

まだちょっとぐらついてるから少し早かったかな。


コンビラックがあるからバンボは必要ないかなと思ったけど

お風呂で使えたり、あると色々と便利だと聞いて

パパがネットで買ってくれていました。



座らせて改めて思ったけど

P10807250001.jpg

ね、ゆったん大きいね~

キングも気を使って遠近法で前に出てきてくれたのねw



同い年の赤ちゃんブログでもバンボに座ってる写真を
可愛い~と拝見していましたが
ゆったんが座るとバンボが小さく見える( *´艸`)?

P10807330003.jpg
顔がデカイからだ~!



頭でっかちなのはママ似かも~

でも大きいのは顔だけじゃないもんね☆

P10807350002.jpg


この調子で大きくなったらすぐ使えなくなっちゃうかな。

しっかり首がすわるのが待ち遠しいよーー


P10506120003.jpg

すぐ泣いちゃううつ伏せも
パパのお腹の上なら頑張れるみたい♪

P10506170002_20130108225038.jpg

余裕のスマイルも(*^-^*)すごいよー

P10506190001_20130108225038.jpg

ゆったん100日まであと3日~☆





クリックしてもらえると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バンボ姿かわいい~☆
まだちょっと傾いているのもかわいいです(>_<)

首すわって見えます~☆
パパの上だと喜んで頑張れちゃうんですね♪
キング君バンボに座っているゆったん君のこと
心配してみているのかなぁ~(^O^)/


No title
見る見るうちに大きくなってますね~!
お顔もしっかりしてきたし、これから益々楽しみですね!

キング君とゆったんのチュー写真良いっ!!
シャッターチャンスは逃さない?すごく素敵な一枚ですね♪

今年も茶ひま共々宜しくお願い致します!
お風邪引かないようにね~!
はじめまして!
こんにちは!
去年の10月に女の子を出産したゆていんと申します!!
月齢が近いので是非仲良くしていただきたいと思いコメントしました(^^)

バンボデビューしたんですね!!
座ってる姿とっても可愛いです!!
うちの子も座らせたくなりました(^^)
No title
遅くなりましたが、今年も家族ぐるみでよろしくお願いします☆

ゆったんとキング君のチュー写真ナイス!!ですね♪
きぃ☆さん達はドキドキだったかもだけど、私も嬉しいです。
我が家の子達も赤ちゃん時代は、パグに舐められて大きくなりました(笑)

ゆったんがいるのに、豪華なおせちも作って尊敬です(^^)
バンボに乗ったゆったん、キング君と目線が一緒になるから、
益々興味深々になりますね~♪
キングくんにしたら、ゆったんが突然大きくなったと思うのかな?
首座る直前の、ちょっとグラグラした時がかわいい☆ですよね。
papaの胸の上でのとびっっきりの笑顔も最高です♪

↓キングくんの目のまわりの具合はどうですか?
早くよくなりますよーに☆
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
ベビくんの赤いバンボに座る姿も可愛くて
ますます欲しな~と思っていたんですよ~☆
とりあえず座らせても泣かなかったので
気に入ってくれたかな…♪
新しいもの好きのキングなのに
バンボよりもやっぱりゆったんが気になる様子でした^^

【茶々丸母さんへ】
みるみる大きく、重くなって
抱っこしてもキングとほとんど変わらないですよ~!
チュー写真も口ではダメーと言いつつ
kingpapaも私もシャッター押す手は止まらずでしたw
ありがとうございます、ゆったんも風邪引かせないように
気をつけますね☆
今年もどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

【ゆていんさんへ】
初めまして!コメント残していただいてありがとうございます☆
出産日近くて嬉しいです~
ぜひ仲良くしてください♪

バンボは普段使いになるまでもう少しかかりそうですが
何かと役立ちそうですよね!
ゆていんさんのブログにもお邪魔させていただきます★

【maronmamaさんへ】
今年もよろしくお願いいたします!!
今年もMARONくん家の皆さんと楽しい思い出増やせたら
嬉しいです♪

ちゅー写真は偶然撮れて私たちも嬉しかったです~
案の定お義母さんには近い近い!!って言われましたw
ゆったんはほとんど抱っこかラックの上かなので
キングがなかなか視界に入らないので
バンボは目線が一緒になりますからね♪
そういう意味でも買って良かったです(^O^)

キング、やっぱりいつも通っている病院とは
違う病院へ行き、きちんと調べてもらいお薬出してもらえました。
これで痒みもハゲも治まればいいですが…
ご心配ありがとうございます!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
