<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1歳のフォトブック&ホテルランチバイキング
一昨日、ついにパパが夜の寝かしつけに成功しました~ヽ(・∀・)ノ

夜に寝かせられたのは初めて★

抱っこでもパイでもなかなか寝なくて2時間コース、
どうしましょーってときに
パパがバトンタッチしてくれて

パパ抱っこで最初の10分は泣き喚き、やっぱり代わりますよってときに静まったので
様子を伺っているとパパがVサインで寝室から登場w

すごいすごーい(>∀<*)ノありがとう~

昨日もチャレンジしてくれて結果は寝なかったんだけど
それでもパパが寝かしつけようとしてくれた後に
私が代わると寝かしつけやすいので大助かりです☆
泣き疲れたとも言うかな(笑)


パパもやればできる~って自信がついたところで
また出張で不在パパになってしまうのが残念。。。





ゆったん1歳のフォトブックが完成しました☆

こどもちゃれんじで無料で作ってもらえるフォトブックと
先日 JAMさんで撮っていただいた写真を
SHIMAUMAプリントで作ったフォトブック♪

PB2525440001.jpg

こどもちゃれんじの方は16ページ、
お誕生日写真メインにしました★

PB2625530006.jpg

PB2625540005.jpg


SHIMAUMAプリントの方は36ページ、
キャンペーン価格でなんと1冊600円で作れました!

PB2625510008.jpg


写真と一緒にゆったんができるようになったことや
好きな食べ物などを書き込みました。

PB2625480010.jpg

じいじ達にも改めてゆったんの成長を報告できるね♪


成長記録やおでかけ記録のために始めたブログも
離れて暮らすじいじや、出張が多いパパが
ゆったんとキングがいつでも見られる欠かせないものになっていて

こんなブログでも
見てくださる方や温かいコメントのお陰で
一生残しておきたい宝物になっています☆


そしてこのフォトブックもまた宝物に… 

PB2625460012.jpg

PB2625470011.jpg

ゆったんへのありがとうと大好きだよの気持ちを込めたよ★

キングのフォトブックも作りたくなっちゃったー
何万枚もあるキング写真、選ぶのだけでも何日かかるかな(゚∀゚)






今日はルネッサンスホテルでユアちゃんとベビちゃんと
ランチバイキングおデートをしてきました☆

お外が真っ白!
一晩で一気に雪景色になった札幌です。

13856306967380003.jpg

残念ながらベビくんが来られなくなってしまったので
4人揃うのはまた次回のお楽しみに~(>_<●)!



テーブル席の隣にはキッズスペースがあり
火~木曜日は「ママ会キッズデー」で
遊ぶスペースが広くなるそうです♪

13856305886530005.jpg
ユアちゃんママお写真ありがとう♡

ママたち先に食べてていいよ~って
みんな仲良く遊んでいてくれました(*゚▽゚*)


ママが離れてもだーれも泣かないなんて!

13856305927000004.jpg
相変わらず滑り台は逆走してベビちゃんの邪魔ばかりしてたよー(汗)


楽しそうに遊ぶ姿を見ながら
ゆっくりランチができるなんて!


ゆったんたちが食べられるものもあったので
お湯で味を薄めたりして一緒に食べました♪

この日1番笑顔を見せてくれたベビちゃんは
遊具で遊ぶのも上手だったし
スプーンを使ったり手掴みして自分で食べていて感心しちゃった(*゚▽゚*)!!

13856307005540002.jpg

6ヶ月お姉ちゃんのベビちゃんにたくさん刺激をもらえた
ユアちゃんゆったんでした♪





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさん、寝かしつけ大成功おめでとうございます♪

フォトブック、素敵☆
ゆったんが大きくなっても、宝物なるでしょうね(花婿道具w)
今度、ゆっくり見せてね。
私も、ハナのを作りたいんだけど、お写真を選ぶだけでも…^^;いつかそのうちだな~(笑)

ホテルのバイキングも、キッズスペースが設けられて嬉しいですね。
仲良く遊んで、ママさんたちも少しはゆっくり?食べられたかな。
No title
素敵なフォトブック~☆
しかもお安い!!
これはゆったんにとってもみんなにとっても
宝物になるね♪
一緒に入れたコメントもきっと素敵なんだろうな

パパさん夜の寝かしつけおめでとうございます!
ママもたまには楽チンしなくっちゃね(^_-)-☆
ランチの間みんなで遊んでいるなんて!
なんて良い子ちゃんたちなんでしょう~~^
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
寝かせることができてパパが一番喜んでいました♪

アルバム同様何度も繰り返して見てしまっています(*´▽`*)
ゆったんの花婿道具で持っていく分と2冊置いておかなくちゃいけませんね♪
何せ今作るにしても7年分…写真選びが一番大変ですよね!!
私も言ってみたもののいつかそのうちになりそうですw

食べるところの隣にキッズスペースが常設されているのは
とっても大助かりでしたヽ(*^^*)ノ
デザートまでしっかり食べられたママたちです!早食いですけどね(笑)★


【The maronさんへ】
すごく安いのに仕上がりにも大満足です☆
ゆったんが思春期のときに破かれたらどうしよう~って
ネガティブ発言していたらパパに鼻で笑われました…
ゆったんにとっても宝物になってくれると嬉しいなぁ(´;ω;`)

腕がパンパンになっていたので
パパのバトンタッチには救われました★
最初で最後になりませんようにーー(>∀<)!
バイキングでは本当にみんなお利口さんで
またまた成長を感じられた1日になりました♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
