<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キャバちゃんクリスマス会2013☆彡
つんつーん、お帽子間違ってますよ~
IMG_46120005.jpg

日曜日は
ゆったんサンタとキングトナカイサンタ
になってキャバちゃんクリスマス会に参加してきましたヽ(*^^*)ノ

IMG_46170002.jpg

会場は昨年と同じドッグ・ラブ・クオさんで貸切パーティーです♪

PC0125780019.jpg

お料理は持ち寄りで★
メインのサンドイッチとピザ、
スイーツにお菓子までいーっぱい!


大人13人、子供3人、そして10キャバちゃんの
7家族集まることができたよ~


マロンちゃん♡
大きなおリボンが似合うでしょ~
ママがいつも可愛くしてくれて嬉しいね♪
IMG_46740008.jpg

ハロウィンのときにマロンちゃんパパさんに抱っこで
寝かせてもらったゆったんは
この日もパパさんを見てはニコニコ~
遊んでもらっては声を出して笑っていました(*´▽`*)



ハナちゃん♡
お洋服持ちのハナちゃんは
新しいサンタさん衣装をお披露目してくれました♪
IMG_46670010.jpg
背中の飾りも可愛かったのに写真が撮れていなくて残念、、、

今回もパパさんのビデオ撮りフル活躍していました(^O^)
キャバ子さんがゆったんをかまっていてくれたときに
ハナちゃんを私のお膝に…
すごく良い香りがしたよ~♥
IMG_46950005.jpg



茶々丸くん&向日葵ちゃん♡
パパにカメラマンをお願いしていると
いつも茶々丸くんの写真がいっぱい♪
IMG_46940006.jpg

ゆったんのところにもご挨拶にきてくれた
向日葵ちゃん♪
PC0125920013.jpg

IMG_46890007.jpg

パパ&ママっ子っぷりが可愛い兄妹ちゃんです(//∇//)
久しぶりに会えて嬉しかったよ★



MARONくん♡
ちびトナカイちゃんの姿がなんともキュートでした♪
IMG_46490012.jpg

この日もゆったんは
maronpapaさんとmamaさんにたくさん抱っこしてもらえたお陰で
ずーっとご機嫌ちゃんでいられることができました(●>▽<●)いつもスイマセン!

そしてMARONくんお姉ちゃんの姫ちゃんに
おやつをせがむキンサンタ!

IMG_46370015_20131202002037f09.jpg
IMG_46380014_201312020020395e2.jpg

姫ちゃんとMARONくんお兄ちゃんの王子くんが
一生懸命書いてくれたボードもすごく上手でした♥
IMG_46200001.jpg

姫ちゃんが書いてくれたゆったんの似顔絵も可愛く描いてくれたよ♪
PC0126020009_20131202214343187.jpg
ありがとう~!



Rianちゃん&きなこちゃん♡
PC0125910014.jpg

何度もゆったんの傍に来てくれたRianちゃん♪
キングとはもう7年間の付き合いなので
何か通じるものがあるらしく仲慎ましい姿が毎回見られます(^^♪


そしてクリスマス会当日が5歳のお誕生日だったきなこちゃん♪
IMG_46290001.jpg

照明が消えてお誕生日ソングとケーキでサプライズお祝い♪♪

PC0125930012.jpg
きなこちゃんお誕生日おめでとう★




心くん&和くん♡
ニコニコで2本足で立ってる~♪
IMG_46620011.jpg

キングにプレゼントしてくれたお揃いサンタさん♪
お兄さんも一緒で嬉しそうでした(*^^*)

今回もお店の手配からお声かけまでしていただいたritzさん☆

1年間の感謝を込めて、皆さんから感謝状とプレゼントを贈りました☆

PC0126010010.jpg

いつも楽しい会をありがとうございます!!
来年もまた楽しみにしていまーす(>人<*)♥




プレゼント交換はビンゴゲームで♪

IMG_46420013.jpg

次々とビンゴが出る中
1番最後までビンゴできなかったのは
ゆったんでした(笑)
PC0125960011.jpg
「こっちがママの分だったんじゃないのかな~」



3時間のパーティーでしたが、ゆったんは
キングとパンを取り合って仲良く食べたり
踊りをおどったり♪
姫お姉ちゃんに立っちを教えてもらったり
みんなに可愛がってもらえて嬉しかったねo(^▽^)o

PC0125880016_20131202135800868.jpg

PC0125890015.jpg

IMG_46960004.jpg


おこぼれをもらうのに、拾うのに1番必死だったキングサンタも
今年もいっぱいお友達と会えて嬉しかったね!!

PC0126090008.jpg

たくさん笑って食べてワイワイ過ごした3時間、
ゆったん&キングもお世話になりっぱなしで
皆さん楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚*)!

PC0126150006.jpg

歳を重ねて色々と心配事も増えてきますが
みーんなこうして元気に会えることが
すごく幸せなこと☆彡

PC0126080001.jpg

みんなにとっても励みになってくれていますように☆



たくさんのお土産にゆったんへのプレゼントもありがとうございます♡
PC0126430001.jpg
ヴィラックのアルファベットトレイン(*゚▽゚*)カワイイー


1歳からのお菓子詰めサンタブーツもあるんですね(>∀<●)ウレシイー
名称未設定

全部大切に使わせていただきます!
そして美味しくいただきます(*´▽`*)

13859861785520001.jpg


また来年も遊んでくださいね!!





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はありがとうございました。
グラス、とても素敵☆準備等ありがとうございました。
ゆったんの笑顔、いつもにこにこで癒されます。
ハナを抱っこしてくれて嬉しかったです(昆布臭くてごめんねw)
イスから除く兄弟、可愛い(激萌)
最後の集合写真、いいですよね~。
これからも遊んで下さいね。
No title
昨日はありがとうございました♪
色々と準備をありがとうございます^^

あ、ゆったんがくまもんのお手拭持ってくれてる~
サンタさんの格好も可愛かったね
本当にワンたちは歳を重ねてきて(親もか!?)来ましたが
みんなでこうやって会えるのが嬉しいですね☆

キングパパのお写真、室内なのに明るくキレイに写ってますね~
うんうん、お土産を覗くおふたりさんもすごく可愛い♪
楽しい時間でしたね、ありがとうございました!
素敵なお土産も~感激でした!!
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
Wサプライズ、喜んでもらえて嬉しかったですね☆
キャバちゃん会のときはニコニコで留まらず
声出して笑っているゆったん、大好きなパパさんママさん&キャバちゃんが
いっぱいで嬉しんでしょうね~(*´▽`*)キングより楽しんでいるようなww
プレゼントもとっても嬉しかったです(;-;)♡
いつもいつもありがとうございます!!
これからも家族ぐるみで仲良くしてください♪♪


【The maronさんへ】
くまモンのお手拭き可愛くて1個お土産にいただいて帰ってきました♪
去年のサンタ服、小さいサイズなのに今年も着られたゆったんですヽ(・∀・)ノ
キングも7歳、お友達付き合いも長い方とはもう7年経つので
飼い主も子供もそれだけ歳を重ねているんですよね( ´ ▽ ` )

可愛子ちゃんたちにカメラマンパパのシャッターも止まりませんでした♪
今回も楽しい時間をありがとうございました☆
お土産、一応耐水ラベルなのでマロンちゃんのおやつ入れにでも
使ってもらえたら嬉しです♪
No title
先日は本当にありがとうございました。
当日は感激で何も手につかず、
嬉しいと感じれば感じるほど文字にするのが難しく、
やっとブログ書き上げました。
と言ってもやっぱり薄っぺらい言葉になってしまいましたが。。。

グラスはきぃ☆さんんが準備してくださったんですね。
ゆったんもいて大変なのに本当にありがとうございました。
キングパパさんにも色々な意味でお世話になりました(^^ゞ
でも無事お友達に追加していただいて良かったわ♪

今回はゆったんのお近くで良い笑顔いっぱい見れて幸せ~でした♪
兄ちゃんがチキン美味しかったって言ってました。
さすがお料理上手のきぃ☆さんです♪
忙しいのに手づくりは立派です!!

お土産もありがとうございました♪
キレイキレイも大切にありがたく使わせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございます★
【ritzさんへ】
皆さんからritzさんへ感謝の気持ちを贈れてとても嬉しかったです!
これだけでは足りないくらいいつも甘えっぱなしで申し訳ないですが
お手伝いできることはしますのでこれからも
よろしくお願いします(*>▽<*)!!
喜んでもらえてこちらも感無量でございますーー☆

お友達登録では私も知らないことだらけで失礼しましたw
これからはやり取りスムーズになりますねヾ(*´∀`*)ノ

ritzさんも傍にいてくれてご機嫌ゆったんでした~♪
料理下手だからこそ買っていくべきでした、、、
お兄さん~お世辞でも嬉しいですーー><☆

ここなごちゃんとキングはずっと同じ香りですね♪
もうカイカイとはおさらばできますように~
お疲れなのにブログUPもご苦労様です!
これからも末永くよろしくお願いします☆

No title
キング家の皆様、先日はありがとうございました!
我が家はちょっと遅れそうなので、先にコメント来ました☆

バースデーソングが鳴ったとき、一時「ヒトゴト」になってましたww
あれ?もしかしてきなこのコト?って途中で気づき、焦りました(笑)
ケーキ、とっても喜んであんきなちゃんで全部食べきりましたー。
感謝です♪有難うございました!

そして、キンたん。
あんこがしつこくしてごめんねーーー。
まさかのあんこがあんなにしつこくするのはキンたんだからかもしれませんね。
お付き合いの長さを感じますー。これからも宜しくお願いします!

ゆったんも大きくなってて、そしてずっとご機嫌で☆
良い子ですねー♪
あ、今度またお膝抱っこさせてください!

ホント、楽しかったです♪
色々手配もありがとうございました!
また是非遊んで下さいね☆
コメントありがとうございます★
【mieさんへ】
皆さんできなこちゃんのお誕生日お祝いできて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ヒトゴト( ´艸`)!!
バースデーソングサプライズ素敵でした☆
私まで感動しちゃいました!
きなこちゃんケーキのクリーム一生懸命ペロペロ食べていて
すごく可愛かったです♡

あんちゃんとキング、写真のときも隣同士で
キングがしつこかったのではないでしょうか~~
クルクル状態でしたよね(*´▽`*)
あと半年で出会ってから7年間、
なんだか会うたび幼馴染の仲が深まっている気がします♪♪

またゆったんお膝抱っこしてくださーい(*´▽`*)
お土産もありがとうございました!
来年もたくさん遊んでくださいね☆
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
