<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1歳2ヶ月☆
4日でゆったん1歳と2ヶ月になりました☆

PC0426620004.jpg

身長 ・・・ 80.5cm
体重 ・・・ 10.6kg

上前歯4本、下前歯2本に続いて
下前歯の3本目と4本目が生えてきました♪

おむつサイズはMサイズからLサイズにUP!
お気に入りのオムツはウルトラプラス~

PC0426600005.jpg

ご飯はほとんど大人ご飯の取り分けになり
冷凍ストックは朝食と昼食用にちょっとだけ。

魚とお肉が大好きになりました!

PB2525430002_20131204235609f3d.jpg

写真は2度目の昼食中に寝落ちしたゆったん★
お昼寝は1日1回、1時間半~2時間。

夜は朝まで1回しか泣かないときもあればまだ3、4回泣くことも。
大体はパイで落ち着くので今のところ夜泣きは無いです。



一昨日はユアちゃんと記念日おデートだったよ♪

1386161481073.jpg

先週、札幌にもオープンしたH&M。

洋服サイズは
長袖ロンパースが92サイズでも大きすぎずぴったり。

トップスとデニムパンツは85サイズが丁度良かったです★

思ったよりゆったんサイズの服の種類が少なかったけど
お財布に優しいからまた衣替えの時期に行きたいな~


1歳2ヶ月おめでとう~乾杯♡
DSC_0454.jpg


順調に歩き始めているユアちゃん☆
ゆったんは… まだ歩きましぇん。

今月もたくさん一緒に遊んでね~ヽ(・∀・)ノ♪♪




遊びではラッパを吹くのが日課に☆

PC0526770001.jpg



絵本も好きで
「くまくん くまくん だーいすき」って読んであげるページでは
くまさんにチュってやります(*´▽`*)

PC0526710002.jpg

教えたわけでもなく急にやりだしましたw
繰り返して「だーいすき」って読むと飛んでくるのが可愛いです

PC0526700003.jpg



あと空の容器でコップ飲みする真似したり
百均おもちゃのくだものを包丁で切って
食べる真似したりおままごとっぽいこともしています( ´艸`)

PB2625580001.jpg

美味しいね~って言うから
何食べてるのーってキングが飛んできますw

PC0526670005.jpg

PC0526680004.jpg
『キングもどーぞ!』


お友達にいただいたスタイ気に入っています( ´ ▽ ` )私が♡
PC0226460003.jpg


好きな歌はフックブックローの「LOVEをプレゼント」と
きゃりーぱみゅぱみゅ♪

PC0226470002.jpg

「もったいないとらんど」が大好きなんですよねー
全身でノリノリです♪


PC0226500001.jpg

2013年最後の1ヶ月、
風邪引かないで元気に毎日楽しく過ごせますように~☆

PC0226540006.jpg





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、1歳2ヶ月おめでとうございます。
大きくなったね~♪

H&Mでおデート、素敵☆
雪解けのころは、ゆったん♡ユアちゃんおててつないでラブラブだね。

ゆったんとキング君のおままごと、楽しそう(今度、仲間にいれてねw)
きゃりーぱみゅぱみゅ♪ノリノリ?真剣!!持ってるのはマイクかな?

スタイ、気に入ってくださり嬉しいです(パパさんごめん)
今年も数日、くれぐれも体調にお気を付けお過ごしくださいね。
1歳2ヶ月おめでとうございます!
食事中の寝落ち、私も体験して見たいです(゚∀゚)
とっても可愛いでしょうねー!

H&Mー!!そこにできたんですね!
子供服も置いてるんですね。
行って見たいなあ☻

LOVEをプレゼントは気がついたら口ずさんでしまいます♬
けっさくくんのダンスがちょっとツボです笑
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ありがとうございます♪
ついに10kgのお米超え、キングがすごく軽く感じますw

ママとは手を繋ぐの嫌がっても
ユアちゃんとは喜んで繋いで歩いてくれたらどうしましょ♡
おままごと、キャバ子さんもあーんって食べさせられますよ~
歌番組のぱみゅぱみゅ録画して見せているとき
たまたまマイクを持っていました( ´艸`)

スタイ可愛いったらないです~ありがとうございます><☆
氷点下シーズン到来ですね、、、
流行菌にも気をつけたいと思います!


【ゆていんさんへ】
ありがとうございます♪
1度食べながら寝るとまた期待しちゃっています…★
ほとんどお昼ご飯の前にネムネムになっているんですけどね( ´ ▽ ` )

H&Mの地下2Fが子供服オンリーになっていました☆
平日でしたがまだまだ激混みでベビーカーで行ったら大変でしたよ~

一度聞いたら離れないですよね~♪
毎日歌って欲しいくらい!!
歌った日は朝からけっさくくんと一生懸命踊っていますw
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
