<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雪だるまと初デート場所で実感♪
大雪でしたーー

ということで今年もバルコニーで作ったよ

PC1327970011.jpg

デジャブかってくらい1年前の雪だるまとそっくりになっちゃった。

なのでもう1個~

PC1327870015.jpg

スノーアンパンマン




去年は生後2ヶ月になる前のゆったんに見せても無反応だったけど
今年は喜んでくれたよー( ´ ▽ ` )

PC1327960012.jpg

っていうか
くっついているボーロを食べたがってたよー

PC1327940013.jpg


雪だるまのボーロは今年もキングが美味しくいただきました♪

PC1327920014.jpg


見てる見てる( ´艸`)
PC1327990009.jpg


こんなことしていたらお昼も食べないで13時になってた…


『雪だるまよりお昼ご飯作ってよ~!』
PC1328010008.jpg


ほんとだね
PC1327980010.jpg





先日、ユアちゃんとのおデートで
初デートした場所ママスマイルで遊んできました♪

DSC_03990001.jpg

数回行っているけど
本当ここは落ち着きます♡


13867730950870001.jpg


ゆったんのピアノの弾き方にも驚いたけど
初デートしたときから半年しか経っていないことにもびっくりヽ(´Д`)ノ

毎週のようにおデートしているからもっと長いお付き合いな感じがするー


13867730866180001.jpg


毎度ここで遊ばせる度に当初のことを思い出して
2人とも大きくなったなぁ♡ 成長したねー♡ と実感します★

13867726052140001.jpg



初デートのときの記事↓
『生後8ヶ月☆初デート』



ここにもちょこんって座って入れていたのに
今では立っていてもギューギュー!
13867725967970002.jpg
イチャイチャするのは変わってないよ♥


長い長い冬、お家遊びだと限度があるから
キッズスペースは体力作りにもってこいだね!

13867725586520002.jpg





この日ママスマイルでもらった風船を
お家に帰ってからもずっと離さなかったゆったん♪

PC1127650005.jpg

持ち手についている厚紙をカミカミしたいキングが

隙を狙ってゆったんから奪った~(*゚∀゚*)

PC1127530006.jpg


ゆったん大号泣~

前にブログに書いたけど
今まではこういうことでは泣かないゆったんだったから
キングも『え?泣いちゃうのー??』って
カミカミするのを躊躇していたよw

PC1127690004.jpg

泣きたいとき泣けないキング、
少しぐらいの悪戯や無駄吠えでは怒れなくなってきました(^^;)





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪だるま、可愛い~ゆったん、喜んでるしぃ)^o^(
私も昨年作ったけど、散々パパに馬鹿にされてしまいました^^;
きぃ☆さんのを参考に、また挑戦してみます。

成長が分りますね。
することが大人になったな~って思いました。
イチャイチャのお2人、きぃ☆さん、ちょっとは焼けちゃう?(笑)
キング君、風船大好きだもんね。
ゆったんに号泣されたらね~キング君、お利口さん!!
No title
可愛い~雪だるま♪
きぃ☆さん、工作系得意!?
そして更に可愛いおふたりさん!

ゆったん、嫌なことをされたら泣くようになったんだね
大人になってきた証拠だね!
たくさん泣いて、肺を鍛えよう!!

キング君は泣かれちゃってびっくりしたね!
でもワンって、泣いている人のところに心配して来てくれるよね
それも泣けるわ(;O;)
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
アンパンマンじゃないしーって感じのリアクションにも見えますが
喜んでくれたことにしておきましたw
大雪になるとまずは作りたくなるんですよね雪だるま!
キャバ子さんの雪だるま可愛かったですよ~♥

隙を見ては遠くまで高速ハイハイで逃亡したり
ゲーム機のハンドルを意地でも離さなかったり
どんどん活発になってきている気がします♪
イチャイチャしているとシャッターチャンス(*゚∀゚*)!
今のところヤキモチは無いですが
そのうち焼くようになるのでしょうか~(●´ω`●)

今は泣かれるだけだけど
怒られちゃう日も近いですよね…☆


【The maronさんへ】
工作苦手です~特にハサミが…
上手にまるが切れなくて全部ガタガタになってしまっています(^^;)

思い通りにならなかったりすると泣いたり
首を横に振ったりして怒ってる表現ができるようになりました☆
笑って腹筋、泣いて肺を鍛えよう~ヽ(・∀・)ノ♡

ワンコは人の表情にすごく敏感ですもんね、、、
キングはゆったんが甘え泣きのときは知らんぷりなんだけど
本気泣きのときは傍に寄ってくるのでちゃんと聞き分けているのに
感心します★
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
