<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年はキングサンタお休みします!
♪あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前~にやってきた

IMG_45850001.jpg

一足早くふたりのチビサンタから癒しのプレゼントが届きました☆

お帽子イヤイヤ!ゆったんサンタと
足が痛い痛い~!のキングサンタ

IMG_45780002.jpg

先週金曜日の夜、キャンキャンと鳴いてどこかを痛がるキング。
食欲はいつも通りありましたが
痛くて寝ていられないのか朝までほとんど起きていて
トイレも足を上げれずに何度も失敗していました。

病院へ行ってレントゲンと血液検査では異常無し、
触診ではどこも痛がらず
首や腰のヘルニアの疑いも今のところ無いみたい。

そこでも抱っこされたときギャン!って鳴いたので
肉離れか神経系を痛めたのかもと
炎症をおさえる注射とお薬をもらって1週間安静中です。

IMG_45600004.jpg

病院へ行ってからは何もしていないときに
痛がることは無くなりましたが
抱っこしたときや
寝床をほる仕草をしたときとか
キャン!と鳴くので痛みはあるみたい…(T ^ T)

歩き方もいつも通りで走ったりもできちゃうので
遊んで~ってくるキングに安静を要求するのが難しいけど
おやつやマッサージで気を紛らわしています。

IMG_45680003.jpg

2本足で立たせ過ぎちゃった?
でもこれ実際はお座りしているだけだし…ね?


昨日からトイレも片足を上げてできるようになりました☆

このまま順調に回復してくれるといいな…

ゆったんも一緒に
『痛いの痛いの飛んでいけー!!』してくれています( ´ ▽ ` )


…なので今年はプレゼントを配ることができないキングサンタには
お家でゆっくり休んでもらうことになりましたm(_ _)m



ゆったんサンタ大忙し~(,,゚Д゚) ガンバレ!





皆さん楽しいクリスマスを☆彡

クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、キング君サンタさん、可愛い~♡
帽子、すごくお似合いで可愛いのに、イヤイヤなんですね。

キング君、あんよ大丈夫ですか?
以前、ハナが痛めたときとまったく同じ症状のような気がします。
安静が1番、お大事にね。
ゆったんのおまじないで、回復間違いなしだね☆
No title
キングサンタくん、活躍を楽しみにしていたのにね~
今年は安静に・・・だね
↑ハナちゃんやマロンと同じような感じかもね
年のせいかしら・・・??
思いたくないけど、人間もひざや腰が・・・
そんな感じなのかな
大事に至らないように
遊びたいけど我慢ガマンだね、キングくん
今年はゆったんサンタにおまかせだ~い
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
やっぱりサンタさんはお帽子がなくちゃですよねー
被せた瞬間に連写しても手が帽子に…( ̄▽ ̄)
のんびりやさんなのにそういうことには動きが早いですw

以前のハナちゃんと痛がり方や症状が似ていますよね…
ジャンプだけじゃなくて多少の段差も気にしてあげないと(>_<)
痛いの痛いの早く飛んでいけ~~(ノД`)!!!


【The maronさんへ】
おでかけもできず可哀想なキンサンですが
美味しいおやつやおデザでご機嫌キンサンでいてもらいます~
今までは大丈夫だったことが
年々体に堪えてしまう歳になってきたのかもしれませんね(゜´Д`゜)
キャンと鳴くことも減ってきたので
このままお薬も終わってくれたら嬉しいです…★
ゆったんサンタ、ひとりで出動してくれるかな~(笑)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
