<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
クリスマスパーティー2013☆彡
メリークリスマス

我が家のちびサンタはプレゼント配りではなく
掃除に大忙し~

PC2430220019.jpg

ほとんど進んでいない大掃除だけど
壁も掃除するなんて頭になかったよ!

キングは変わらず安静日が続いてるけど
鳴いて痛がることが減ってきました。

可哀想だけどお留守番の方が回復への近道だね…

キングが遊ぼうって言ってくるから
寝たフリしてるの~
PC2430100023.jpg




3連休はなんだかバタバタしていて
いつもに増して怒涛に過ぎていきました、、、


イヴ・イヴ・イヴ・イヴの土曜日は
お友達ファミリー宅にお邪魔して忘年会♪


集合写真を見たら30人以上、
写っていないキッズも数人いたから総勢40人くらいの
大規模パーティーでした!
そんな大人数が入る素敵なお家で
奥様たちの持ち寄りの美味しい料理がずら~り~♡

PC2129540003.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんたちのおもちゃに
食いついて遊んでいました♪

ゆったんが1番の年下ちゃんで
いろんな人のところへ行って抱っこをせがんでもおりました♪
子供たちもいっぱいいたからゆったんも少々興奮気味だったよw




イヴ・イヴ・イヴの日曜日は函館から大大大親友が札幌に
遊びにきてくれてお食事へ♥
日中不在だったダイビングパパも帰ってきてみんなで会えました♪


友達の愛娘ちゃんはゆったんより5コ年上の6歳☆

PC2229930002.jpg

お姉ちゃんが大好き~なゆったんは
ずっと隣に行きたがって手を離さなかったりハグしたり♡
ゆったん彼女いるのに~なんて話をしていたら

なんと\(◎o◎)/!
ママ達の目を盗んでファーストキッス…(//∇//)
ゆったんからお口に(*´・з・`*)チュッ♪ ってしたみたい~~

本当の本当のファーストキスはママとしたはず(笑)

なかなか会えないからすごーく嬉しかったぁ♪♪
まだまだ時間が足りないから次こそこっちから会いに行くからね~




イヴ・イヴの月曜日(祝)は旦那さんの実家で
従兄弟のお兄ちゃんファミリーと一緒にパーティー♪

DSC_01140001.jpg

この日は安静中のキングも一緒だったよ♥

ゆったんにはお弁当を作っていきました☆

PC2330040001.jpg

が、足りなかったみたいで
お義母さんが準備してくれたご馳走からも
食べられそうなものをお裾分けしてもらって食べる食べる!

キングもお義父さんから枝豆もらって食べる食べる!

ゆったんは従兄弟のお兄ちゃんの後追いばかりしていて
食後の運動も激しかったですw


おでかけ続きの連休でしたが
毎日お昼寝はきっちり2時間ベッドで寝られていたので
予定通り動くことができました♪



そしてイヴの昨日はお家でパーティー☆彡

ご馳走続きだったので軽めにチーズフォンンデュ♪
PC2430420013.jpg

と、昨年同様スペアリブ~
PC2430510012.jpg

そしてクリスマスケーキ☆
PC2430560011.jpg

クリームがはげているところは
キングにパクっとされちゃった…


ゆったんにはリースご飯とクリームシチュー♪
PC2430230018.jpg

形が悪いけど完食してくれました~ヽ(・∀・)ノ
PC2430400014.jpg

PC2430360017.jpg

ゆったんケーキは
アルミフリーのパンケーキにりんごを入れて
クリームの代わりにはヨーグルトを使いました♪
PC2430580010_20131225000249c80.jpg
飾りが寂しかったので大人ケーキの飾りをちょっと拝借してまーす

不器用ママには結構手間がかかったんだけど
ゆったんプレーンのヨーグルトが酸っぱくて苦手…
パンケーキと一緒なら食べてくれるかな~と思ったら
やっぱり一口食べて撃沈しておりましたw

大人ケーキのクリームで口直ししていたよ(;▽;)グスン
PC2430590009.jpg


足元のキンたんの熱い目線

PC2430380015.jpg

これにはゆったんも負けちゃうよー

PC2430370016.jpg


キングのクリスマスディナーも用意してあるよ♪

PC2430060024.jpg

買ってきた鮭&ホタテのハンバーグとマンゴープリン(お薬in)
と温野菜☆

PC2430690008.jpg

トナカイになって召し上がれ~

PC2430760007.jpg
今は食べている時が一番幸せそう♡(いつもかなw)

PC2430790006.jpg

ゆったん、キングがご飯を食べているとき
邪魔をしなくなりました(*゚▽゚*)スゴーイ

PC2430810005.jpg

ご飯中のゆったんを見るキングの目と
同じ目してる(笑)




ゆったんにもキングにもクリスマスプレゼントは明日あげることにしました!
(もうあげちゃったものもありますが、、、)

パパサンタからゆったんへのプレゼントは大きいので
実家のじぃじサンタが贈ってくれたプレゼントを
朝方こっそり枕元に置いておこうと思います( ´艸`)反応が楽しみ!

PC2430830004.jpg

ゆったんサンタは今日もクリスマスパーティ~♪♪
ママは毎日毎日ケーキにかぶりついて大丈夫なのかしら~(; ´ ▽ ` )




クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、キンたん、メリークリスマス♪

キング君、回復に向かってるようで良かった。
寝たフリ?(笑)キング君のためだもんね。

連日のパーティー、お疲れさまです。
総勢40人が入れる豪邸、すごいですね。
お姉ちゃんとファーストキス♡ゆったん、積極的ですな~(*^_^*)

クリスマスディナーにケーキ(きぃ☆さん、不器用なんかじゃないよ。私も食べたい)
キング君プレートも美味しそう!!ゆったん、ガン見中、お利口さん。
プレゼントの反応、楽しみです♪

ゆったん大忙しのクリスマス、今日も楽しんできてね(^_^)/~
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ハナちゃん家の皆さんもメリ-クリスマス~☆
今日のキングは数日の我慢が爆発してひとりで部屋中走り回ってしまいました(゚∀゚ノ)ノ
それ見てゆったん爆笑…

40人ってすごいですよね!
うちなら家具全部出しても無理です(笑)
ゆったんお触り&キス魔なんですから~気を付けてください♪

こんな簡単メニューでも中断しながら
1日がかりだった不器用っぷりですよ~
食べたいなんて言ってもらえて嬉しいです( ;∀;)♡

今日のクリパは癒しでした~
ハナちゃん家のクリスマスも覗きに行かなくちゃヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
