<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1歳のクリスマスパーティー&クリスマスプレゼント☆
ちびサンタ4人組集合~♡

PC2531110017.jpg

25日、クリスマス当日は
ベビくん宅にお邪魔してクリスマスパティーでした♪

PC2531080003.jpg

みんなサンタ衣装がちょっとずつ違っていて
並ぶと可愛さ倍増~ヽ(*^^*)ノ


この日はママたちもみんなサンタさんになりました( ´艸`)
キツイとか言わないで~

PC2531240013.jpg


ベビくん家の大きなクリスマスツリーと
ちょこまか動き回るちびサンタたちを見ながらが
ママサンタたちはオードブルとケーキを美味しくいただきました★

PC2531200014.jpg


しまじろうDVDがかかると持ってるおもちゃも
食べかけのご飯も後回しでこのときばかりは意気投合!

PC2531310012.jpg

女の子はお座りしているのにテレビの前を陣取る男の子組w


ベビくんは来年お兄ちゃんになるんだよ~楽しみだね(*^▽^*)♥

13879771985890002.jpg

久しぶりにみんな元気に集まることができて嬉しかったです♪♪

プレゼント交換もしたよ~
PC2531430009.jpg

可愛いプレゼントがたくさーん!
ありがとうございました!!




ゆったんにもサンタさんきたよ☆彡

PC1528940002_20131226230234cd1.jpg


PC1528960001.jpg

1番最初に手にしたものはチョーク(=´∀`)
教えていないのに鉛筆持ちしていたよ~

PC1528990011.jpg

誕生日プレゼントのホワイトボードの裏が黒板だったので
チョークも買ってはみたものの
黒板に書くのって結構力がいるからまだ書けなかったね、、、


買ってから紐をつけてあげたトーマスはクリスマス前にあげていて
毎日部屋中連れ回しています♪

メインプレゼントのミュージックショーは新型のをネットで買おうか迷ったけど
お店にあった旧型にも食い付きが良くて
値段の安さにも惹かれて即決してしまいました~

PC2531750003.jpg

マイクくわえてDJゆったん、ノリノリです♪♪

PC2531580005.jpg

楽しそうに遊んでくれてサンタさんも一安心(*^^*)


従兄弟のお兄ちゃんファミリーからは
お絵かきボードと絵本をいただきました☆
PC2531550007.jpg


じぃじサンタたちからはお洋服と
アンパンマンおもちゃとぬいぐるみをいただきました☆

PC2531570006_20131226231941df3.jpg

じぃじがくれたプレゼントを25日の朝方に枕元に置こうと思ったけど
ゆったんの寝相の悪さが激しかったのと
キングも気になって掘り掘りしにきちゃうしで
結局、隣の部屋の朝一番にゆったんが目につきそうな所においておきました。

楽しみにしていた反応はというと
アンパンマンを見つけるなり爆笑しながらペチペチ叩いていたよw
PC2530840019.jpg

おもちゃも袋から自分で出して
しばらく袋の方で遊んでいました(。-∀-)
PC2530920018.jpg


電話でもしもししながらアンパンマンたちとお話できるようになっていて
早くゆったんと電話でお話したいじぃじの気持ちが伝わってきたよ( ´艸`)

PC2531370011.jpg


たくさんのサンタさんがきてくれて嬉しいね~



キングはやっぱりサンタさんにおやつをお願いしたみたい♪

PC2531530008.jpg

新しい携帯おやつケースも♪
歯ブラシホルダーは一見キャバちゃんっぽいけど
実はシーズーちゃんです、、、

キングにもサンタさん来たよ!
PC2631920001.jpg

明日にはお散歩解禁できそうですo(^▽^)o




それにしても一気にアンパン色が強くなったね~
PC2631840001.jpg
『ゆったんってアンパンマン好きなの?』


え( ̄▽ ̄;)!?

大好きに決まってるよ~(汗)!!






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびサンタさん、可愛いから(激萌)
きぃ☆さんのサンタコスプレ見たかったわ(*^_^*)
ベビくんママさん、おめでとうございます♪

ゆったんにたくさんのサンタさんが、プレゼントを運んでくれましたね。
じぃじさまのお気持ちが伝わるプレゼント、ジーンときますね。
将来、DJかな?(笑)
キング君もたくさんのプレゼント嬉しいね(歯ブラシホルダー、キャバちゃんかと思いました)
お散歩解禁、よかった、よかった。
安静、ご苦労さま、我慢しましたね。

素敵なクリスマス4連チャンでしたね☆
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ちびサンタたちにはまたまたたくさんの癒しと笑顔をもらいました♡
私はおいといてママサンタさんたちも可愛かったですよ~(>∇<)
幸せな報告にまた来年も楽しみがいっぱいです☆

たくさんのサンタさんたちには感謝です~
電話の練習して声を聞かせてあげないと…(*´ω`*)
これでまた将来の選択肢が増えましたよねww
キングは久しぶりのお散歩に寒さも忘れて大喜びでした♪♪
症状繰り返さないといいのですが…★
ご心配いただいてありがとうございました!!
No title
ちびサンタたち、かわいい~ヽ(○´3`)ノ
うちは忙しいという理由で全然クリスマスっぽいこと出来なかったのでうらやましいです!

アンパンマンのカップのおもちゃ、似たようなの持っていますが
一番に近いお気に入りのおもちゃで、唯一長いこと愛用してくれているおもちゃです。
ゆったんくんも、気に入るかなー??

コメントありがとうございます★
【miccoさんへ】
ちょこまか動き回るちびサンタたちにたっぷり癒された
クリスマスになりました★
今年はまだサンタさんの存在も何も分からないですしね~
忙しい中ブログ覗いてくれて嬉しいです♡

カップのおもちゃ、息子くんずっとお気に入りのおもちゃなんですね(*^▽^*)
ちびサンタたちにプレゼントで買ったのでゆったんにもあげたのですが
重ねたりコップ飲みの真似したりして今のところ毎日遊んでくれていますよ~♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
