<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さようならパイ!みなさま良いお年を♪

今年最後の更新になります。

毎年毎年、1年あっという間だったと言っていますが
今年は人生で1番早く感じた1年だった気がします★

IMG_50150002.jpg

丸一年、仕事をしないで過ごしたのなんて学生以来。

ママ業の大変さ、楽しさをたくさん学んだ1年でした★

ゆったんの成長に驚かされる毎日が楽しくて
キングともこんなに一緒にいられたことは無かったから
いろいろあったけど幸せだったなー♡

IMG_49340011.jpg

さようなら2013年!

さようならパイ!!



ゆったん、パパのお正月休みに合わせて
パイとさよならしました( ´ ▽ ` )ノ〃


写真は白い恋人パークのイルミネーションです☆
雪が多い日でしたがプラス気温の中見てくることができたよ~

IMG_49410009.jpg

ここ数週間、卒乳を目指して気長に待とうという考えと
夜中に4、5回泣いて起きる日が何日も続くと
ゆったんも可哀想だし私も結構きつくなってきて
断乳したいという考えが行ったり来たりしていました…

IMG_49200011.jpg

そんな中、夜中起きたときにパイを飲まず
寝ながら顔を合わせて遊んでいるうちに
腕と足を絡んでそのまま寝ちゃうということが何回かあったのと

ベッドでの添い乳以外のときにはパイを全然飲まなくなるという
仰天出来事があり
このまま離乳できちゃいそう~と思っていたところの
お正月休み突入だったので
やるなら今だ~!!とパパ協力のもとパイ卒決行に至りました★

IMG_49580006.jpg

まだ私抱っこでは1時間経っても泣き止まず
暴れて私のほっぺをペチペチ叩いてきますが

大号泣だったはずのパパ抱っこだと
諦めが早くて10分もかからず寝てくれています☆

IMG_49730005.jpg

夜中に起きたときも私のトントンには断固拒否して
パイ出すまで泣いていたのにパパのトントンだと
ころっと寝ていたよ~

そして断乳初日には朝まで2回しか起きませんでした。

IMG_49880004.jpg


ちなみに今日はパパに抱っこされた瞬間泣いていたのに
寝室の扉が閉まるとピタっと泣き声が止み
寝るまで5分もかかりませんでした(>∀<●)スゴイ~!!


IMG_49500007.jpg


これが最後と決めた授乳のときは涙ちょちょぎれました。。

今もすごく寂しいし、泣いているゆったんを見るたび
添い乳しながら頭を撫でてあげたい~と
何度も何度も折れそうになりました。

でもゆったんもパパもすごくがんばってくれたから
ここで台無しにするわけにはいかない(>_<)

IMG_49990003.jpg
がんばってくれてありがとう♥


2013年最後の記事になってしまいましたが
今年も温かいコメントや応援クリックにたくさん励まされ
また1年ブログを続けることができました☆

本当にありがとうございます!!

IMG_49470001.jpg



喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきますが
みなさまどうぞ良い年をお迎えください★




クリックしていただけると嬉しいです
        
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆったんくん、ついに断乳したんですね!
きぃ☆さんもゆったんくんも頑張りましたね!
私は今でも断乳した時のこと思い出すと、泣きそうになります・゜・(PД`q。)・゜・
こんなに小さい子がよく頑張ったなと、思うとちょちょぎれますよねー。

でもこれで寝かしつけがめちゃ楽になりますよ!
うちは未だに胸元に手を突っ込むのはやめられないのですが、
それさえさせておけば添い寝だけで寝てくれています。
あと少し頑張ってください!

よいお年をお迎えください!
コメントありがとうございます★
【鍵コメ様へ】
鍵コメさんのブログにお返事残させていただきました☆
お気遣いのメッセージも嬉しかったです(>_<)♡
今年もよろしくお願いいたします!!!


【miccoさんへ】
断乳してみてmiccoさんも息子くんも
すごく頑張ったんだ~と改めて思いましたよーー
最初はまだ離乳できるタイミングじゃなかったんじゃないかと
可哀想で仕方が無かったのですが
今はこのタイミングでやってよかったと思っています(>∀<●)!

添い寝で甘えながら寝てくれるのすごく可愛いですね♡
今日は抱っこしないと寝ませんでしたが
昨日は時間はかかったものの添い寝で寝てくれました~ヽ(;▽;)ノ
もう少ししたら朝までぐっすり寝られるようになるといいなぁ…♪
ありがとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします!!!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
