<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1歳3ヶ月☆今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いいたします!!
2014年も皆さまにとって幸多き1年でありますように☆



パパのお正月休みも残り2日となりました★

のんびりしたお正月を
家族でひっそり過ごしています♪


セールで買ったおNewスヌードで
正月早々なぜか赤オニキンたん( ´艸`)
PC3032540009.jpg
『今から節分の日が思いやられます』


ゆったんはお正月だから飲みなさい~と
パパにビールばかりすすめています、、、

PC2932400003.jpg

パパが溺れていたよ(^_^;)

PC2932410002.jpg

そして食欲がパワーアップしたゆったんは
おせちも食べる食べる~

P10333210002.jpg


中でもじぃじが煮てくれた黒豆が大好き♥
甘いので数え年の3つだけね、とあげたのが
もうどうにもこうにも止まらない状態でしたw

P10333240001.jpg
うま!



初詣にも…★
IMG_50340001.jpg
喪明けしているので今年も子供安全お守りを買いに行ってきました(^_^)


そしてそして私もついにこのときが♡

解禁~~
PC3133090001.jpg

2014年スタートの瞬間に
ちょうど2年ぶりのアルコールでパパと乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )





日付が変わって1月4日でゆったん1歳3ヶ月になりましたヽ(・∀・)ノ

大きく成長したことはやはり乳幼児ではなくなったことです。


大晦日の夜、添い寝で寝ましょうと誘ってみるも
真っ暗な部屋でもハイハイ祭りの繰り返しで
寝たフリを中断して様子を見てみると

PC3132960004.jpg

キングのおもちゃをひとつひとつ
寝ているキングにどーぞしていました( ;´ ▽ ` )

だまって受け取り
その場を動かないキングも可笑しかったww

PC3133040003.jpg


その後は断乳後、初めての添い寝で寝かしつけを成功!
1度だけ夜中に起きたけどそのときも
私の首元を枕にしてすぐに寝ました(*゚▽゚*)私、お布団から出てなーい♡


次の日からは抱っこでの寝かしつけで1時間くらいかかっているけど
朝まで1度も起きない日が続いています☆


ゆったん、本当にいっぱいいっぱいがんばってくれました(;▽;)♥
ちょっと寂しかったけど
今はゆったんと絡み合って寝られているので嬉しいよ~♪ちょっと苦しいけどね


PC3032890001.jpg


2014年も笑って笑って元気に楽しく過ごせますように~☆





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キング君家の皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
赤オニキンたん、お似合~い♡
パパさん、今からゆったんと晩酌できる日が待ち遠しいでしょうね。
ゆったん、しぶい物がお好きなんですね(笑)じぃじさんも、喜んでいるでしょうね。
2年ぶりのアルコール解禁、おめでとう♪
ゆったん、おもちゃ運びお疲れさま(*^。^*)

1歳3ヶ月、おめでとうございます。
1日1日の成長が楽しみです。
今年も、ゆったん、キンたんのご健康をお祈りしています。
No title
キング家の皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ゆったん、一日一日成長しているね~
それを垣間見られてとっても嬉しいです♪

え~、二年ぶりか~アルコール!
長かったね!おめでとうございます♪
みんな頑張ったよね

キングくん、おもちゃに埋もれて・・・えらい!
赤おにキングくんで、節分の準備もバッチリだね

笑顔いっぱいの一年になりますように^^
今年もよろしくお願いいたします★
【キャバ子さんへ】
お正月なのにオニ(笑)
ゆったんがツノをつんつんしております♪
黒豆なんて子供の頃は年の数食べるのでも
大変だった記憶がありますーー
ゆったんお皿も舐めちゃう勢いで食いついていますよ( ´艸`)
じいじも大喜びです♪

キャバ子さんありがとうございます♥
ゆったんの成長も楽しみにしてくださってすごく嬉しいです☆
今年もたくさん遊んでくださいね!!!


【The maronさんへ】
一緒にゆったんの成長を喜んでもらえて嬉しいです☆

2年前の正月明けに発覚したので
本当にぴったり2年ぶりのアルコールでした(*´▽`*)♪
ゆったんもパパもがんばってくれたし
キングも寝不足お付き合いしてくれた…かな(笑)

今年もたくさん遊んでくださいね!!!
あけましておめでとうございます❁
今年もよろしくお願いします!

ゆったんパイパイ卒業したんですね!!
ままの添い寝も成功おめでとうございます!
秀子はいつになることやら(;'A`)

今年もブロク更新楽しみにしてます❁
No title
キング家の皆さん、今年もよろしくお願いします♪
ゆったん黒豆が大好きなんてしぶ~~い!
つくり応えありますね~~
(この歳になると年の数だけ食べたら胸焼けするワタシ)

わぁ~~2年ぶりのアルコール?
しみたでしょう~(笑)
乾杯もお洒落~~
我が家とは大違いです^^;
あっ!クリスマスのチーズフォンデュも盛り付けが我が家とは大違い。
同じような材料なのに高級感たっぷりでした。
(エビの大きさはかなり違いましたが)
写真の撮り方も盛り付け方も見習わなくては!!

キング君、ゆったんに寝かしつけられてたの?
それともキング君、ゆったんに一人で寝る事教えてたのかな?
どっちにしても微笑ましいね~

今年もどんな成長が見られるか楽しみです☆
健康な一年でありますように♡
No title
キング家の皆様、今年も宜しくお願いします♪
ゆったんの行動、カワイイ~
キンたんに一つ一つおもちゃプレゼントしてくれるのね~。
なんとなーく想像できるので、一人ニヤニヤしてしまいました~^^

ゆったんも一つ大人になって。
きぃ☆さんもお酒解禁になって♪
これからもっともっと楽しみな事が増えそうですねー。

これからも、カワイイ成長見るの楽しみにしています。
今年も一緒に遊んで下さいね♪
今年もよろしくお願いいたします★
【ゆていんさんへ】
ゆったん無事にパイとバイバイすることができました!
卒乳希望でしたがこのタイミングでよかったと
今は思えています(´;ω;`)☆

今年もブログを通していろいろと情報交換よろしくお願いします♪
ご対面も実現できたら嬉しいです★


【ritzさんへ】
じいじの味付けは甘くて食べやすいので
ゆったんノンストップで食べてしまっています(*´▽`*)
いやいや、私も胸焼けする年頃になってしまって
1日かけて年の数食べました!

久しぶりのアルコール、しみたし頭もクラクラ…(汗)
ritzさんのチーズフォンデュの方が
豪華でとっても美味しそうでしたよーー(*゚▽゚*)!!!
うちはかなり安上がりなクリスマスディナーです、、エビも小さい小さいw

キングはひとりで寝ることもお手本見せてくれていたんですねきっと♪

キャバズも飼い主も健康第一で
楽しい1年になりますように☆
今年もたくさん遊んでくださいねー!!


【mieさんへ】
ゆったん、キングのおもちゃひとつひとつ
じっくり見て慎重に選んでキングに渡していましたww
想像してもらえましたか♪嬉しいです(*´∀`*)

今年は嬉しい成長が見られるたび
祝杯となりそうです( ´艸`)★
今年もたくさん遊んでくださいね!!!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
