<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ひとり立ちできたよ♪
パパの仕事も始まり
日常生活に戻りました★

IMG_00220003.jpg

初売りではゆったんのものしか買わなかったなぁ( ´ ▽ ` )

IMG_00260001.jpg

キングはサイズが変わらないから助かるよ~(笑)

IMG_51680001.jpg


大雪&マイナス気温で
大好きなお散歩も途中でパパに抱っこをせがむように。

IMG_51100003.jpg

がんばれ、がんばれ♪

IMG_51250002.jpg

私と一緒で食べる食べるのお正月で
また8kg突破しそうなキンたん。。

ベスト体重の7kg代キープ
がんばろうね~

IMG_51090004.jpg


最近のキングのお気に入りの場所は
ゆったんの寝ているベッドの足元

P10633320002.jpg

ゆったんが添い寝で寝られるようになってから
乳児用布団から大人用布団で寝るようにしたので
足元がガラ空きだから寝やすいよね♪

それでも朝起きたら私たちの真ん中で寝ているキングが可愛いですw




お昼寝の時間がバラバラだったり
寝かしつけに時間がかかって
遅寝遅起きにしてしまっていたゆったんも
普段の生活リズムに戻ったよ~

朝から元気に『わーお!』を踊っています☆

~♪♪♪
みんな みんな みんな ぴょーんぴょん!

PC3032690002.jpg



みんなでね こんにちわーお!

PC3032590007.jpg


「さいしょは、ゆび!」

PC3032580008.jpg

あちこちピピピ ピピピのピ


ぐるっとまわって~ ぴた!

PC3032610006.jpg


だんごむし だんごむし
まって まって まってって

PC3032620005.jpg

ひっくりかえってだんごろりん  
「きゅるきゅるきゅるきゅる ころーん」
PC3032640004.jpg


「し~っ!」

PC3032670003.jpg


撮れていた写真でつないだので
おかしな端折り方になっちゃった。

一歩先の振りを踊るのにはあっぱれですヽ(・∀・)ノ




そしてパパの仕事始めと同時に
ゆったん立ち始めました☆

P10733560003.jpg

やっと立ったの~ なんて言わないで( ; ; )



どこにも掴まらずしゃがんで立つを繰り返していました♪

P10733530001.jpg

すごく嬉しそう(*^_^*)


そのまま前へ進め~♡






クリックしていただけると嬉しいです
        
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
真っ白になっちゃいましたね。
お正月太り?どこも同じかな~(笑)

ゆったん見てると、こっちも踊りたくなります。
“しーっ”は…(激萌)

ゆったん、ひとり立ちおめでとうございます♪
ホント、嬉しそうなお顔と“ど~だ”って言ってるような。。。
歩き出すものすぐですね。
初一歩、楽しみにしてるからね。

今週末はまた、お天気が~お気を付けお過ごし下さいね((+_+))

パパさ~ん、素敵な奥さま、可愛い息子君たちのために、今年も1年お体にお気をつけ、お仕事ファイト!!
No title
キングくん、真っ白な雪と真っ白な白樺の道で
素敵♪です~
足、冷たいよね^m^

ゆったん、一人で立ったね~
嬉しいね♪良いお顔しているよ
転んだっていいさ
一歩踏み出そう!!
ゆったん、たっちおめでとう!!

もう今週中には歩き始めるかもしれませんね♪
本当にあっという間にスタスタ歩きますよー。
覚悟しといてください(笑)
一歳半の息子を追いかけるのは意外にスタミナ必要です(^^;)

そして、パイ卒業おめでとう♪
うちはまだ継続中です…。

北海道、凄い雪景色ですね!
キングくん足裏がジンジンしそうですね。。



No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆

ゆったん一人立ちおめでとー!!
まわりのお友達見てると、しゃがんで立つが出来れば歩き始めるっていうイメージです♡ゆったんもうすぐかな。わくわく(*^o^*)
ちなみにうちはしゃがんで立つはやらず、つかまり立ちからじゃないと歩けないです~。スタスタ歩けるようになるのはゆったんの方が早そう('-^*)/みんな成長の順番違って面白いですね^^

キング君、私もすっかり太ったよー。一緒ね♪正月は仕方が無い( ´艸`)
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ワンコは冬は体重が減りやすいっていうのに
キングったら私につられて食べ正月でした(●´▽`●)

しーって、小声で言いながら
キングが吠えたときとかもやっていますw
キャバ子さんも踊りましょう~( ´艸`)♪

歩くの楽しみに待っていてくださって
ゆったんもやる気出してくれていますー!
週末までぐんぐん気温も下がるみたいですよね、、、
きっとキング歩かないだろうなぁ(汗)
パパにも応援メッセージありがとうございます★
奥さんに“素敵”はいらなかったですよ~(^◇^)オホホ


【The maronさんへ】
雪景色の白樺&キングはパパも好きみたいで
毎年撮っている気がします♪
靴を買ってあげたいけど履いたら余計歩かないし
肉球シールでも貼ってあげようかな…w

一歩足が出てもおっかなびっくりゆったんで
すぐに手をついちゃっていますが
なんだか良い感じです(๑≧౪≦)☆


【ふたばさんへ】
とりあえずひとり立ちクリアしました~ヽ(*^^*)ノ

今週中!
ここからまた時間かかるかな~って話していましたが
もしかしたらもしかするかもしれませんね!
これからますます母は体力勝負なんですよね(*´д`*)

卒乳が理想だったのですけど…★
勝手な決断で大きく成長してくれたので
愛しさは増す一方です(>_<)
おめでとうのお言葉ありがとうございます♡

へっちゃらで元気にお散歩しているワンちゃんもいる中
寒がり飼い主に似て寒がりキングなんですー


【yoshikaさんへ】
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ありがとうございます(*^▽^*)
もうすぐのお言葉嬉しいです♪
こんなとこするようになったとか、うちも一緒♡と思うことと
みんなそれぞれ成長過程が違って面白かったりと
子供の成長ってすごいですよね!!
この調子でyoshikaさんの息子くんに続いて
ゆったんもがんばりまーす(*゚▽゚*)

お正月だから仕方がないですよね♡
キングと一緒におやつ減らさなくては(*><)
No title
わ〜!
ゆったんくんひとり立ちおめでとうございます〜!!!!
嬉しそうなお顔が微笑ましくて可愛いです♪
うちのマメタロウもノンビリらしくってまだなんですよ〜(^_^;)
ハイハイと伝い歩きで満足しているのかあまりやる気が感じられません(笑)
頭が大きいからバランスとるのが難しいのかも?と真剣に考えているマメ夫婦です(笑)

ゆったんくんを見習ってうちの子もたっち出来るといいな〜
焦らず見守っていきたいと思います(・∀・)

それにしても北海道は真っ白ですね!!寒そう〜!!
そりゃキングくんも歩きたくなくなっちゃうわけだ(笑)
週末に寒波が来るらしいので
お互い気を付けましょうね〜!

ゆったん踊り上手ー!!
踊るってすごい感動しますよね(*'ε°)
赤ちゃんの時は、自分の手を不思議そうに見てたのにーって!

1人タッチができると歩き出すのももう少しですね!!
いたずらもパワーアップしそうな予感です(_ε_)笑
コメントありがとうございます★
【チコさんへ】
ありがとうございますー♪
立っちしてから一歩二歩と足は出るのですが
まだとても歩いた~ヽ(・∀・)ノとは言えない感じですw
ここのコメントでもハイハイが長いことは良いことだよと
教えていただいて私も焦らず見守ることができています★
マメくんとゆったん色々成長過程が似ているので
マメくんも歩く前に立っちするかもしれませんよね(●´ω`●)タノシミ~

公園は真っ白、歩道や道路はツルツル…
気温もプラスにならなくなりキングもギブアップしています~
この週末は特に暖かくして過ごしましょうね(>_<)!


【ゆていんさんへ】
そうそう! 少し前までは必死に踊る母を
冷静な顔で見てるだけだったのにww
私が歌を口ずさんでも踊ってくれるので可愛いです(*´▽`*)

秀子ちゃんは立っちも歩くのもトントン拍子でしたよね~(*゚▽゚*)☆
いたずらもパワーアップ… 間違いないですね(笑)
No title
遅くなってしまいましたが。今年もよろしくお願いします♪

ゆったん、この年末年始にとっても成長しましたね☆
まずは、卒乳おめでとう\(^o^)/
ゆったんも、きぃさんもpapaさんもみんなで頑張ってる様子が
想像できてなんだか泣けました。。。

そして、そしてついに!!
クララが立ったーーー!じゃないけど
ゆったん、たっちしてる(^^)v
キングくんと目線が変わっちゃうね。
今年は、ハイパーになりそう(^^♪
とっても楽しみ♪
豆まきの頃には、赤鬼キンタンにボーロをぶつけるでなく・・
どーぞってしゃがんであげてそうな予感。。。

今年もどうぞ親子ともども仲良くして下さいね☆
寒波が来てます、風邪に気をつけて下さいね
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
こちらこそ今年も家族ぐるみで
どうぞよろしくお願いいたします☆

昨年末の断乳の日々を思い出すと
胸が痛くなりますが
みんながんばってくれたお陰で
ゆったんぐーんと成長できました♪♪
おめでとうのお言葉とっても嬉しいです(;-;)♡

ゆったんが立って我が家でもクララが立ったーー状態でしたw
歩きだしたら楽しくてしょうがないでしょうね!!
手におやつを持ったらまず自分が食べて
次にキングにあげての繰り返しなので
節分の豆も持たせるのがこわいですw
赤鬼キングは大喜びでしょうけどまた太っちゃいますね(^_^;)

この連休で今年一番の寒さを乗り越えたと思いたいですーー
MARONくん家の皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね★
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
