<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
至福の時間☆
寒波到来で
札幌も氷点下の真冬日が続いています

寒くてお家から出たくないよ~~

P10933740010.jpg


友達のお家で遊んだり
うちに遊びに来てくれたりで
ここ数日過ごしていました♪

P10933820008.jpg

P10933850007.jpg

このダンボール遊びは以前ブロ友さんが教えてくれたのですが
うちの息子たちも喜んで遊んでいました♪

P10933770009.jpg


お家遊びになっても
体力消耗できているのはキングの方~

ゆったんが遊んでくれて
夜はお腹を出してぐっすり…というかぐったりw

P10933900005.jpg

そんな寝姿を見ると
やっぱりキングがゆったんと遊んでくれているのかなって思います( ´ ▽ ` )

P11234550002.jpg

ボール投げも上手になってきたよ♪

P11234580001.jpg

P11234600011.jpg


一方、ゆったんはいつもの時間に寝ない寝ない、、、

また寝る時間が遅くなってしまっていました(>_<)

P11234520003.jpg

お昼寝時間は今まで通りで
夜、眠たがって寝室へ連れていっても
それからまた遊びが始まります。

体力もついてきたのかな~

PC2732150002.jpg

といっても私も一緒にゴロゴロしながら
顔を触ってきたり上に乗ってきたりの
イチャイチャ遊びが1時間から長いと2時間。

そして私に乗ったまま気づいたら寝ていたり…♡

IMG_51820001.jpg

早く寝てちょうだい~って気持ちで寝かしつけしているときよりも
今の寝かしつけの時間がとっても幸せな時間となっています♪♪
早く寝て欲しい気持ちはあるけどね


おまけ

PC2732110003.jpg


お絵描きボードに絵を書いたら
ゆったんが丸をつけてくれます( ´艸`)

PC2732050001.jpg
PC2732080004.jpg


この前、雪だるまを描いて
ゆったんの番だよ~ってペンを渡したら
真似して描いてくれたような…☆

P11033940004.jpg


これも親バカフィルターのせいかなw





クリックしていただけると嬉しいです
      
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お外では遊べない連休でしたね☆
ゆったん、キング君、段ボールトンネル楽しそう♪
ボール遊びも上手になりましたね。
お絵かき、きぃ☆さん作?すごいお上手~(^-^)//""
ゆったん、将来が楽しみ♪画家?

風邪引かないようにお気を付け下さいね。
No title
ゆったん~~~
雪だるま描いてるよ~!
すごい!ちゃんと真似して描いてるよ~

キングくんとのボール遊びや
段ボール遊びも楽しそう
お家の中でも退屈しないでいっぱい遊べるね♪

それにしても・・・さむい~よね
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
寒い連休でしたよね(>_<)
今日の気温で暖かく感じてしまって麻痺しています~

絵を描いて置いておいたら丸してくれているときと
消されているときがあって見るのが楽しみになっています( ´艸`)★
まだお布団かけて寝てくれないゆったんなので
みんなでくっついて暖かくして寝ます!
ありがとうございます(*^_^*)


【The maronさんへ】
嬉しい~☆
横で「まーる!まーる!」と言ってはいたのですが
なんとなーくそれっぽいですよね(*゚▽゚*)
ぐちゃぐちゃに書くだけだったのに絵っぽくなってきました♪

おもちゃ以外の物の方が夢中で遊んでくれたりするんですよね(^^;
早くマイナス気温脱出したいですね!
最近本当に寒いですもんねー(・・;)うちもなかなか出不精になってしまいました・・
そして、遅くなってしまいましたがひとり立ちおめでとうございます☆しゃがんだりできるならもうすぐあんよしちゃいますね!^_^

あと、パイバイバイが我が家とまったく同じ時期ですごく親近感湧いちゃいました笑
コメントありがとうございます★
【momoさんへ】
お天気が良くても寒くてお外で遊べないですよね(>_<)
ありがとうございます☆
近々あんよも見せてくれると嬉しいんですけど…♪

わぁ~momoさんの息子くんも同時期にパイ卒業したのですねー(*゚▽゚*)
それは私も親近感が湧いてしまいます♪
おめでとうございます!そしてお疲れさまでした☆
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
