<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハルテラス&ハイチーズ!
約2年ぶりになる
ハルテラスさんへ行ってきました☆

P11937300024.jpg

2年前の記事 ⇒ 『ハルテラス~初雪~』

ランチする前にカフェの目の前にある公園で遊んだよ(^O^)

P11936660021.jpg

ちょうど日差しが出ていたときだったので
真冬日とはいえ暖かく感じました☆

P11936700020.jpg

お昼の時間を過ぎてお腹ペコ~のゆったんも
雪の上に座ると上機嫌に♪

P11936840016.jpg

ペシペシ雪を叩いていました( ´艸`)

そんなゆったんの周りでキングは

雪を食べる!

P11936790018_201401192236535e8.jpg

食べる!

P11936810017.jpg

お腹こわしちゃうよー



P11936750019.jpg



そして走る~♪

P11936860015.jpg


ハルテラスさんは
テラス側の席のみワンコOKなので
ゆったんは子供用椅子を借りました☆

P11936950014.jpg

2階には絵本が置いてある和室が2つあって
小さなお子ちゃまもウェルカムだそうです(*´▽`*)嬉しい~

今度おデートで利用しよう!!!


お散歩して満足したキングは大人しく良い子でした◎

P11936940011.jpg

でもやっぱりなんか食べたい?

P11937030008.jpg

ワンコメニューは無いけど
可愛い手作りクッキーが売っていたのであげました(・∀・)ヤッタネ!

P11937010009.jpg

オリーブの良い香りがする米粉サブレー
よっぽど美味しかったみたいで
夢中で食べていました♪

P11937060007.jpg



パパと私は日替わりランチプレートと和パフェ♪
ゆったんに持参したビーフシチューも
ハルテラスさんの手作り器で食べたよ~


P11937080006.jpg

P11937100004.jpg

ぜーんぶが美味しい!!!

特に和パフェはおすすめです☆
食べ終わってまたもう1つ食べたくなるくらい美味しかったーー


P11937130003.jpg
抹茶ラテ★

この素敵な手作り器はお店で買うこともできます。


自分のご飯をあっという間に食べ終わって
ママたちのお芋もお裾分け

P11937190001.jpg

美味しくて踊っていました(^-^)

P11937170002.jpg


そしてゆったん
この週末に「ハイチーズ!」と言うと
ポーズをとってくれるようになりました♡

P11937020013.jpg

本当はピースを教えたかったんだけど
ピースはできないから違うポーズを色々見せてくれます(笑)

P11936990010.jpg

ゆったんなりにピースをやろうとしてるのが分かって
可愛い(●>▽<●)




気づいたらゆったんの足元で落ち着くキングが…

P11937230026.jpg


おやつをくれる=私だったので
食べているときは私のところに来ていたのにね

P11937290025.jpg

今ではすっかりゆったんがおやつ係になっています♪


ニコニコ、バイバイ愛想振りまくゆったんに
お店の方も話しかけに来てくれて
前回もでしたが、混んでいるのに
ゆっくりできて居心地が良いハルテラスさん☆

P11936880001.jpg

またみんなで行きたいです♪

和パフェ食べに~





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
行ってみた~い。和風パフェを食べに。。。(笑)
目の前に公園もあるなら、お散歩にもちょうどいいですね。
情報、ありがとうございます♪
キング君も、雪好きなのね。食べる子、ハナだけでなくてよかった。

ゆったんピース、めんこいよ~(*^_^*)
真顔で美味しく踊るゆったんも、ホント、笑顔がいいですね。
ハナも、ゆったんからおやつが欲しい~って、おやつという名のきゅうりを持参するから、今度あげてね^^
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
行く機会があれば絶対和パフェおすすめします!
キャバ子さん好みなはず~♪
公園でたっぷり遊んでランチへGOで決まりだねハナちゃんo(^▽^)o
キングも雪食べますよ~
スリスリするときと食べるときと雪質にもよるみたいですw

片手ピース教えたのにダブルピースをやりたがっちゃって( ´艸`)
1と1で足してピースなのかもしれませんね☆
ゆったんからハナちゃんにきゅうりあげたーい!!
最初は自分で食べちゃうのできゅうりデビューさせておきますね(笑)!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
