<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カラオケのキッズルーム&ゆったんのお気に入り
P12137420008.jpg


カラオケのキッズルームでおデートしてきました♪

今回行ったところは遊具のあるお部屋は無く
可愛い壁紙の少人数部屋に
おもちゃや小さな子供用のマイクが置いてありました(^O^)

P12137580005.jpg


アンパンマンメドレーにきゃりーぱみゅぱみゅ(本人映像)を
かけながらお昼を食べたりお菓子を食べたり…って食べてばっかりw


ママにお菓子をどうぞ~って食べさせてあげるユアちゃんと
ひとり黙々と食べるゆったん( ´ ▽ ` )お家ではキングにあげてるのにー
P12137820002.jpg


2人ともタッチパネルのリモコンを
ペンを使って上手に操作していたのが可笑しかったです♪

P12137510006.jpg


13903095517140001.jpg

この身長差がまた可愛い2ショット(//∇//)




P12137610004.jpg


最初は大きいクマさんにビビリ
お歌がかかると何故か泣いていたゆったんだったけど
音を小さめにして好きな曲がかかると徐々に慣れてきて
踊りも披露してくれました☆

初めて見たマルマルモリモリも
画面を見ながら踊ってたよ~

P12137940001.jpg


この踊りはなんだろう…(笑)?
P12137680003.jpg


ユアちゃんも全身でリズムをとって
可愛かったです♡

2時間の利用でしたが
あっという間だったな♪


予約しないと当日は入れないくらい人気の部屋みたいです★
もう少し大きくなっても騒ぎ放題だからいいかも♪

北海道の冬はやっぱりこういう場所が混みますね~





お家でも楽しそうに遊んでくれている息子たちだけど
みんなそれぞれ気分転換が必要だもんね♪

P11735980023.jpg


最近のゆったんのお気に入りの物&遊びは…♪

P11534900017.jpg
P11534870018.jpg
「シャキーン!」

P11534940016.jpg
つんつん…


★百均で買ったスポンジの刀★
これでキングにちょっかいを出しています(^_^;)

P11736030021.jpg

バシバシたたかれてもキングも負けずに刀を奪うよ~

P11736010022.jpg


出産祝いでいただいた
★だるまさんシリーズの絵本★

P11735660030.jpg

絵本を叩きながら見ていますw

P11735690029.jpg

最後はケースに仕舞ってくれるよ♪

P11735740028.jpg




★豚汁★

P11735880026.jpg


汁物は特に手掴み食べしないのに
豚汁ならできちゃうみたい♪

P11735920025.jpg
P11735930024.jpg



★おんぶ★

P11735470002.jpg

座っていたら背中に乗ってきます^^





★キングの寝場所★

P117354020011.jpg

キングが寝ているときでも隣に座っていたり
眠くなるとこうやってゴロゴロしています。
↑この時は仕上げ磨きしていたら
歯ブラシくわえて逃げて行った場所がここでした(汗)


キングのお気に入りの場所が
ゆったんのお気に入りの場所にもなっちゃった?



毎日寒くて出不精になりそうだけど…


『毎日楽しい人~??』

P11735490001.jpg
「はーい!!」



お陰でママも楽しいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後に…
できるようになったことのひとつ♪

『まえ~ならえ!』
P11736050020.jpg





おまけ

大寒の日に生まれた卵を食べると
子供は病気にかかりにくくなり、大人は金運アップ☆
と、お友達に教えてもらったので
うちでも食べましたヽ(・∀・)ノ

P12238040003.jpg
普通の安売り卵ですが…

ゆったんはフレンチトーストと卵焼きで、
キングにも卵焼きの端っこをちょっぴり★

P11836100019.jpg
「ハナちゃんママ~教えてくれてありがとう♡」


元気が一番!!








クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大きなクマさん(*_*)
今は、キッズルームもあるんですね。
楽しそう♪今度は2人でお歌の披露もあるかしら?
つんつん遊び、負けずにキング君も咥えてるところが可愛い。
まえ~ならえ(激萌)

大寒卵、早速食べたんですね~私、まだ見ていません(そのうちに、なくなっちゃいそうw)
ゆったんもキング君も元気が1番♪風邪引かないでねぇ~☆
カラオケキッズルームって充実してますよね✾
ゆったん踊りながら ヘイッ!って決めポーズしてるみたいで可愛いです〜♬
北海道の冬はひきこもりたくなるような寒さだからこういうところが充実してるといいですね(*'ε°)

スポンジの剣いいですね!さすが男の子!使いこなしてますね〜!
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
1歳写真で号泣した大きなクマさん、
やっぱり怖いみたいですw
ゆったんユアちゃんも歌えるようになったら
もっと楽しいでしょうね(*^_^*)♪
刀のおもちゃ、キングの歯型でいっぱいです…ゆったんの歯型も(>_<)

大寒卵初耳でした~★
20日生まれの卵、翌日にはたくさん並んでいましたよ!
キャバ子さん情報いつも嬉しいですヽ(*^^*)ノ
これで病気知らずで過ごせたらいいなー☆


【ゆていんさんへ】
今回行ったところは小さめのお部屋でしたが
もっともっと充実しているところもあるみたいですね★
お外で遊べない日はこういうところがあると嬉しいですよねo(^▽^)o
謎の踊りも披露してくれて楽しかったです♪♪

刀じゃなくて剣ですね!!
私やパパも毎日斬られています(笑)
No title
ゆったん、カラオケ行ってきたんですね。
姫達も最初はカラオケに行った時、固まって泣いてのを
思い出しました。。。。

いつもは、キングくんにどうぞってオヤツあげるけど
ユアちゃんの前では、肉食男子を演じて
黙々と食べてたのかな?かわいい♡
こんなに、身長差もあるんですね(^^)

毎日雪、雪、雪で寒いけど
大寒卵のおかげで、キング家は元気で財運もバッチリ!ですね☆
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
姫ちゃん、王子くんも最初は泣いちゃったんですねーー
音が響いてびっくりしちゃったのかな…(>_<)
ビビリなところユアちゃんに見られちゃって
食べっぷりで名誉挽回していたのかもしれません(笑)
身長差がどんどんでてきました~
お似合いのカップルですよね(*´▽`*)

金運UPはあんまり期待せず、、、
ゆったんキングが元気ならそれに越したことはありません♡
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
