<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
水族館&Happyバレンタイン♪

先日、お買い物帰りにちょこっと水族館に寄り道しました♪

P21141800025.jpg

ガラスにへばりついて魚を見ていたよ~

P21141840024.jpg

足早に次の魚を見に行こうとする私と
ゆっくりじっくり魚を眺める父息子。


P21141850023.jpg

うん、パパそっくり( ´▽`)



P21141970022.jpg

丸い水槽の周りをぐるぐる何周もしていました♪

魚を追いかけているのかな~とも思ったけど
靴を履いて歩くのが楽しかったみたいで
抱っこもされずカートにもほとんど乗らずに
伝い歩きばかりしていました★

P21141980021.jpg

階段を見つけたら即登るw

P21142040020.jpg

抱っこが一番♡ だったゆったんが
抱っこすると仰け反って降りたがることも増え
移動が大変になってきました~

外でのひとり歩きをマスターしたら
ますます抱っこイヤイヤになりそうな予感です(ーー;)


ペンちゃんこっち向いて~
P21142060019.jpg


アザラシは結膜炎の療養中でした。

ゴマちゃん早く治るといいね
P21142220017.jpg


エサをあげられるところをカチャカチャゆったんが触るから
もらえると勘違いしてやってくるカワウソちゃん。

ごめんね、ごはんの時間じゃないからあげられないの
P21142390014.jpg


動物や魚の名前も覚えたらもっと楽しめそう♪

P21142550013.jpg

暖かくなったら次は小樽水族館へ行きたいねo(^▽^)o
昔みたいにまたワンコOKにならないかな~…





今日はバレンタインでしたね♥

ゆったん1歳にして本命チョコをもらいました~ヽ(*^^*)ノ

ユアちゃんありがとう(=^0^=)
P21343180010.jpg

中身のチョコはママがいただきまーす( ´艸`)

早速、宝箱にしていたよ♪
P21343100011.jpg





我が家のバレンタインは。。。


旦那さんにはチョコレートケーキと旦那さんが好きな亀吉を♪

P21444290001.jpg



ママから息子たちへはトリュフにしました♪

P21443240009.jpg

白黒(ゴマ)のスイートポテトです★
お昼にハートのオムライスと一緒にあげました(^O^)


P21443500008.jpg

久しぶりのオムライスだったのもあり
喜んで食べてくれましたヽ(//∇//)ノ


P21443610007.jpg

トリュフは…?

P21443630006.jpg

ゴマを一粒ずつ取りはじめたので
こちらもスプーンで食べてもらいましたw

P21443710005.jpg

P21443750004.jpg

大好きなお芋って分かったかな♪
丸めてゴマつけただけでも
母の愛がたっぷり詰まっているからね♡


キングにも☆

P21443870003.jpg

キングは容赦なく一口で(*^_^*)
ゴマ一粒だって残しません♪

P21443980002.jpg


夕食はゆったんもパパもハート型のハンバーグにしたけど
形がいびつ過ぎたのでアップは控えます( ̄▽ ̄)


じいじのチョコはゆったんの写真印刷したら送るからね~( ´ ▽ ` )ノ


さて、オリンピック見ながら
旦那さんにあげたケーキ食べて寝まーす(^q^)



Happy Valentine's Day☆彡



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お魚好き、パパさん譲りかな~パパさんも嬉しいでしょうね。
将来は一緒に潜りですね。
ゆったん伝い歩き楽しそう♪雪解けのころは、追いかけるが大変になりそうですね^^;
小樽水族館、昔はわんこOKだったの?地元にいながら、教えてもらうことが多い、我が家です(汗)
お外の食堂は1軒、わんこOKのところがあるとしか、知りませんでした^^;

ゆったん、本命チョコよかったね~。
パパさんの亀吉?もチョコ?
ゆったん、キング君、ハナからは“ずっと、お2人のご健康をお祈りしています”
ゆったんずーっと歩いてすごいしえらい❁
いつの間にか外周時の抱っこが減ってきましたよねー。
嬉しいような寂しいような…

そして、旦那様用の亀吉すごい!!
リアルですね(*'ε°)
スイートポテトも美味しそう❤︎

1歳で本命チョコとは…ゆったんやりますね!!
さすが、ジェントルマンゆったん♥︎
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
お魚は食べることも大好きだから美味しそうって
見ていたのかもしれません(*´▽`*)
海に潜ってお魚見るのも好きになったら
パパに毎週連れ出されますねw
歩いて10秒の距離を10分かけて歩いているゆったん、
チョロ松になる日も近いかな(^^;)
小樽水族館、ペットOKの食堂があるんですね!
ハナちゃんやキングがパピィだった頃は
館内も一緒に入ることができたみたいなんですよ~

亀吉もチョコです♪ もちろん買ってきたやつですよ(●´ω`●)
わーい!ハナちゃんありがとう♡
ホワイトデーにゆったんキングから健康祈願倍返しします☆


【ゆていんさんへ】
水族館はずっと壁や水槽伝いに歩けたので嬉しそうでした(*´▽`*)
ゆったんはまだまだ歩いているってスピードじゃないので
できれば抱っこで移動したいのですけどね、、、
抱っこ拒否にはちょっと寂しかったです( ; ; )グスン

亀吉リアルですよね~ 
どうしてもチョコ食べたい~ってときに私がかぶりつこうと思っています( ´ ▽ ` )ノ
ジェントルマンww   
秀子ちゃんは本命チョコ誰にあげたのかな♡ パパかな~♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
