<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
忘れて欲しいこと★

ゆったんに気づかれないように今までやってきたのに…

とうとう知られてしまいました(T ^ T)

P21041360029.jpg

ソファの座席が外れることを、、、


マジックテープでくっついているだけなので
ゆったんでもがんばれば外せます。



それを知って分解好きのゆったんが黙っているはずありません。

P21041400028.jpg

わーわー言いながらテンションの高いことw


果物がくっつくことにも気づいたんだね(^_^;)

P21041410027.jpg

『はぁ~落ち着く♡』
P21041460026.jpg

そこ、キングの毛が一番溜まる場所…
こまめにコロコロしなくちゃ(>_<) 




日中お家にいるときは音楽をかけて遊んでいます。
このときは英語のCDを聴きながらゆったんは本を見ていました♪

P21644490013.jpg

P21644510011.jpg

ABCD~♪ の曲のとき
私も一緒に歌っていたらキラキラ星を踊り出したゆったん。

P21644500012.jpg

それキラキラ星だよ~?ってゆったんに言った瞬間
気づきました(°д°)ハッ


『同じお歌でしょ?』
P21644580010.jpg

そういえばメロディーが一緒なんだね(*^△^*)


『知らなかったの~?』
P21644590009.jpg


ほっぺのシールはゆったんが自分で貼りましたw

前に私がふさげてゆったんのほっぺに貼ってから
自分でも貼るようになっちゃった、、、

ぺったんはここだよ~って本に貼って見せると
真似して貼ってくれるけど
最初に覚えたことは忘れないようです(汗)

P21644600008.jpg




先週末、久しぶりに美容室へ行ってきました(・∀・)

お昼ご飯の用意だけして
あとはすべてパパにおまかせ♪

P21644610007.jpg

年明けから新規オープンした美容室は
ますます居心地が良くなっていて
メニュー豊富なサービスのドリンクも変わらず美味でした♥

今回は利用しませんでしたが
無料の託児サービスもあるのでママたちにも人気の美容室です♪

P21644620006.jpg
写真は扉を閉められてキングがトイレに行けないよ~の図w


ママの不在時間は3時間半。
いつもゆったんはお昼を食べたらお昼寝するので
あわよくばパパに寝かせてもらってないかな~と期待しつつも
お見送りで泣いてたし、起きてママの帰りを待ってるだろうな~と
急いで帰ったら…


『寝てるに決まってるじゃん!』
P21644640005.jpg


パパ添い寝でお昼寝成功していました(*'▽'*)♪
LINEでは「ゆったん寝ない~」で終わっていたけど
帰る少し前に寝たみたい★

パパありがとう(=^0^=)
休日出勤も多い時期にごめんね(_ _)



なのでキングとゆっくりお散歩デートもできちゃった~

P21544360004.jpg

プラス気温だったのでキングも元気に歩いたよ☆

P21544370003.jpg

私とふたりきりなので当然のように前を行く~~

P21544390002.jpg

パパがいないときのお散歩は男の人が歩いていると
パパだと思って行こうとするのが
この日は親子(小さな男の子)を見ると近寄って行こうとしていました(*´▽`*)

P21544420001.jpg

この日はゆったんも一緒じゃないってきちんと頭にあったんですね☆



お昼寝から起きて数時間ぶりにご対面♥

ぺったりくっついてきたので
会いたかったよ~とデレデレ(//∇//)



当然ゆったんもママに会えてニコニコかと思ったら
パパが撮ってくれた写真をあとで見て絶句。。

P21544450014.jpg


寝起きで不機嫌 or おいていったママに怒ってる?


数枚撮った写真全部がこの表情でした…






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、楽しいことを1つ覚えましたね。
すごい喜びようが伝わってきます。
最初から、ちゃんとしたことを教えなきゃ、そのまま覚えてしまいそうですね。
それとも、しっかり覚えているゆったんが賢いのかも^^
キング君のおトイレも閉めちゃったら…^^;

キング君、ママを1人占めしてのお散歩よかったね~♡
おいていったママに怒ってるお顔だよね…ゆったん(笑)
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ソファのことも寝たら忘れて欲しかったけど
翌日も自分で外せなくて泣いていました、、、(嘘泣きw)
ちょっとした行動とか見て覚えているので
しまった!と思うこと多々あります(^_^;)
キングのケージを閉めちゃうのも
ゆったんが水飲み場をイタズラするから
キッチンへ行く時とかゆったんの目の前で閉めていたら
案の定…

ふたりきりのお散歩はゆったんを抱っこしているときとは違って
遠慮なしにガシガシ引っ張って歩いていたキングです~
やっぱり私に怒っていたみたいで
夜の寝かしつけに3時間かけて穴埋めされました(๑≧౪≦)
それでも30分まけてくれたんですw
No title
ゆったん、またひとつお仕事覚えたね~(笑)
ついでにゆったんにコロコロかけてもらうとか!
何でも見て覚えちゃうもんね~

わあ!キングくんはママ独り占めのお散歩に
大満足だね~

ゆったんの顔・・・!
置いて行っただろう~って抗議の顔だね^m^
パパも寝かしつけご苦労様です^^
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
今日は一度も外さずに済みました♪
最近は長い方のコロコロに夢中なので
広範囲を掃除してくれていますw
化粧する真似とかもするので何でもゆったんの前でできません(汗)

リード全伸びでお散歩リードしてくれるキング絶好調でした(*^~^*)

普段の寝起きはご機嫌なときが多いので
明らかにご立腹のゆったんですね、、、
育メンパパバンザイ(>∀<●)ノ感謝☆
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
