<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あじと café 日びの

今日はゆったんダブルデートDayでした☆

場所は【あじと café 日びの】さん♪

飲食スペースは【Cafe HIH"INO 日びの】という名称みたいです


2ヶ月ぶりの4人ショットヽ(*^^*)ノ

P22044910011.jpg


食事スペースは2階のみだと思っていたら
お店に入ってすぐ右側の個室がキッズルームとして利用できました☆

おもちゃはありませんが
キッズテントとトンネル、子供用椅子が常備されていて
お座敷でもないのに靴も履かずに(履かせずに)
楽しそうに遊んでいました♪

P22045100006.jpg


子供たちにはキッズプレートをオーダー

P22045030008.jpg

最近全く食べなくなったブロッコリーを見つけて撃沈ゆったんw
今のところマヨネーズも苦手、生野菜もNGなので
ハンバーグばかり催促されました~

オレンジジュースも付いてきたので
ゆったんジュースデビュー!

P22044990010.jpg

お茶や水を飲まなくなるような気がしてジュースはあげていませんでしたが
一口飲んで拒否! 想定外でした(゚o゚;

みかん大好きなのにね、、、
お茶で口直ししていたよ。

P22045000009.jpg

一番モリモリ食べていたのは
ベビちゃんにもらったバレンタインプレゼント!

P22045210001.jpg

ベビちゃんママ手作りのおやつ、フワフワで美味しいね~(*^▽^*)
可愛い歯ブラシとキングにもおやつをいただきました☆

P22045380023.jpg
ありがとうございます♥


ママご飯はベジバーグセット

P22045060007.jpg

雑穀・野菜・お豆のお肉不使用のヘルシーハンバーグ
相変わらずお米が美味しかった~

そういえばお味噌汁飲むの忘れた(>_<)!


+200円でデザートも♪
P22045200002.jpg


春には2歳になるベビちゃんはお喋りがすごーく上手になっていたよ★

夏には2歳になるベビくんは食べるのがすごーく上手になっていたよ★

車を見つけて「ブーブー」って♪
今のゆったんにとって「ブーブー」は子ブタのブーブーだから
鼻をブヒブヒってやっちゃうねw

P22045160004.jpg

秋には2歳になるユアちゃんはお靴を履いてもすごーく上手に歩いていたよ★

1392902018584.jpg
『ユアちゃんママのジュースこぼしちゃってごめんね』


大好きなお友達といると楽しくて嬉しくて
ちょっとおネムだったことも忘れちゃったね!

P22045130005.jpg
男同士の秘密の会話中☆



いつからか泣き顔よりも笑顔がたくさん見られるようになりました♡

生まれが数ヶ月違うと
成長過程が驚くほど違っていて未だにびっくりすることがいっぱいだけど
だんだん、少しずつ同級生って感じになってきたかな♪

P22045180003.jpg

ここのカフェも
ゆったんがお腹の中にいるときに友達とのランチで
数回利用してからずっと行けていなかったので
お誘いをもらえてすごく嬉しかったです(●^▽^●)

また次回が楽しみ♪





おまけ

先日ユアちゃんとおデートしたとき
同じタイミングにショッピングカートで寝んねするお二人さん♪

DSC_01160001.jpg

何か通じるものがあるのかなってこと結構あるんですよ~
生年月日が一緒だしまるで双子みたい(*・∀・)!







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Wデート、みんな可愛い♡
キッズプレート、美味しそう~ゆったん、オレンジジュースデビュー拒否?酸っぱかったとか…。みんなで食べるランチはまた、違う美味しさだったかな。
最後の4ショット、それぞれが大人っぽく見え、成長の証ですね。
男同士の会話、聞いてみたいわ~(笑)
4人一緒にお話しができるようになったら、もっと楽しいでしょうね。

ゆったん、ユアちゃん同じタイミングでオネム(*^_^*)
No title
こんにちはー!
Wデート楽しそうですね~♪こんなカワイ子ちゃん達がワヤワヤしてる姿を想像するだけでほっこり(♡´︶`♡)
実は先日、私もお友達親子とあじとにお邪魔したんですがあの部屋良いですよね。息子はおだって何度もテントを倒してました(^_^;)ケチってキッズメニューは頼まず親のを取り分けたんですが、こんなに可愛いのだったら次回は頼もうって思いました★

おまけの寝顔、姿もキュンキュンです。
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
お肉大好きでハンバーグが好きなのかと思ったら
お肉不使用ハンバーグもモリモリ食べていました♪
酸っぱいミカンも喜んで食べるんですけどジュースは
どうしてでしょうね( ´ ▽ ` )
窓辺でお話する2人の姿は微笑ましかったです♥
女の子たちともお喋りしたらいいのに~シャイなゆったんですw

カートで寝てくれてママ思いのお二人さんでした(*´ω`*)



【yoshikaさんへ】
抱っこ抱っこだった子達が走ってお喋りして自由自在ヽ(・∀・)ノ
子供同士で遊ぶ姿って本当に可愛いですね!
yoshikaさんも最近行かれていたのですねーー
あじとさんのご飯だったら大人の取り分けでも安心して
食べさせてあげられますよね(*´∀`)
テントを倒しちゃう息子くんにもいつかご対面できたらいいなぁ☆
yoshikaさん素敵なお店たくさんご存知だから
ぜひ今度お共させてくださーい♪
ベビくんだぁ~。
元気な姿見れて嬉しいです。
KAORIさんも元気な様で良かったです。
息子はベビくんと同じ誕生日なんです♪

同学年でも月齢が違うと、成長に結構な差があって面白いですよね♪
それでも1歳過ぎるとなんとなく一緒に遊べるようになって、すごい成長を感じますよね。

時にはケンカしたりするのかなー。
異性だと意識し始めたりとか(笑)
いろいろ楽しみですね♪




コメントありがとうございます★
【ふたばさんへ】
わぁ~ヽ(・∀・)ノ息子くんベビくんと同じ誕生日なのですね~!
生まれた日が一緒だとぐーんと親近感が湧きますよね(*゚▽゚*)
ベビくんみんなにニコニコしてくれて
でんぐり返しも披露してくれました♡
KAORIさんも順調そうで安心しました☆

ゆったんが座ったまま移動できないときに
ベビくんたちは歩いていましたから違いは一目瞭然でしたが
ふたばさんの言う通り♪今では並んで立っている姿にすごく成長を感じました!

ケンカに恋に…そう遠くはないお話ですよね(笑)
温かく見守ってあげないと~( ´ ▽ ` )
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
