<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々のキドキド&TVデビュー
13935107555160008.jpg

先週のユアちゃんとのおデートで
久しぶりのキドキドへ♪

13935107260220014.jpg

前に来た時は泣いていた広いボールプール克服しました\(^o^)/


自分が興味を持ったところへちょこまか動き
真剣に遊びに没頭していました~

13935107176930002.jpg

どんどんキッズスペースが楽しくなるお年頃☆

13935107385270012.jpg

13935107360240013.jpg

ユアちゃんはすっかり歩くのが早くなったし
お互いあちこち移動するので
別行動が多くなってきました(^_^;)

13935107916160004.jpg

並んで座っていただけの二人なのにね♪

13935107886640005_20140304230908bc6.jpg
一緒に夕食のお買い物♥


ユアちゃんはお店屋さんごっこゾーン、
ゆったんは大工さんごっこゾーンに行くことが多かったかな?

13935107628530007.jpg

お家ではママと楽しそうにおままごとしてくれるのに
こういうところでは全然一緒に遊んでくれません( ̄▽ ̄)

13935107674560001.jpg


滑り台は相変わらず滑るところから上って
上るところから下りる逆走派★

13935107527520002.jpg


1歳でも男の子と女の子の遊びの差が
見られた1日でした。

13935107858940006.jpg

今までゆったんは
シャイで内弁慶な匂いがしていたけど
実際は逆なのかもしれないね~

13935107209780001.jpg

自由が奪われたら二人とも泣きべそ(●´ω`●)
13935107454550010.jpg

生後5ヶ月くらいに再会して遊ぶようになってから
1年が経とうとしています☆
ふたりはもう幼馴染だね♪
仕事が始まるまで毎週のおデートもラストスパートです!




約1ヶ月前、札幌駅でデートしているとき
テレビのインタビューに答えました。

DNA問題やDVに関する法律の問題。。。
正解が分からなかったから自分なら
離婚する!を連呼して終わったので
絶対使われないと思いつつも

一応教えてもらった放送日にチェックしたところ
オリンピックや大雪が重なりお蔵入りになった感じ。

残念やら安心したやらですっかり忘れていたら…


先日放送されたらしく私たちのコメントも使われていたと
ユアちゃんママが録ってくれていました(・∀・)えーー!?

北海道放送のローカル番組ですが、、、グッチーさんの~


私のコメントは置いといてww
ほんの短い時間ですが
ユアちゃんゆったんもばっちり映っていて
一緒にテレビデビューしました(●≧▽≦)

良い記念になったね~☆ 
使われるならもっときちんと答えるべきだったな、、、


ちなみに旦那さんの感想は
ゆったん可愛く映ってるね( ´ ▽ ` )でした♪



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ボールプール、克服記念日なりましたね。
ちょこちょこ歩き、成長を感じますね。
以前は、お座りだけで遊んでいたお2人が、仲良くお買い物ですか~(激萌)
新婚さんみたい(笑)今夜のおかずはなんですか?

TVデビューおめでとうございます。
見たかったな~(´・ω・`)
札幌駅って、たまにそういうのをやってるので、私は避けて歩いてます^^;
パパさん、親バカ?(笑)もちろん、分かります。
それにしても、見たかったです。
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
もう1ヶ所泣いちゃう場所があって
そこは今回も駄目でした~次は楽しめるといいな…☆
夕ご飯は魚みたいですね(*´艸`)
しっかり者のユアちゃんは朝ごはんのパンも
買っていました♪

テレビ、お見せするほどじゃないですが
ユアちゃんママがくれた動画があるので
今度お会いしたときに(o^O^o)♪
ブログ見てくれてる友達とかも会うと写真より
可愛いって言ってもらうことが多くてw
ゆったん写真写りが悪いのかな~汗
テレビ映りは良かったみたいです(;´▽`)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
