<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
季節はずれのサマーカット♪

ペット用牛乳のキャバちゃんが
なんとなーくキングに似ていて買っちゃった~

P30247000012.jpg

カプ!

P30247030011.jpg



ゆったんに飲まれちゃう前に早くください~
P30247070010.jpg

何年ぶりかな?
それはそれは良い飲みっぷりでした♪

P30748160010.jpg



これは前ご褒美♡

キングはこのあと初めての全身サマーカット
がんばりました\(*⌒0⌒)♪

P30748310009.jpg

さっぱり~~(笑)!!

ふわふわキングから
もこもこキングになったよ(*´▽`*)

帰ってきたキングを見てゆったんも気がついたのか
指を差して追っていましたw

笑わないの~ 可愛いでしょ♪

P30748400008.jpg

毎年夏になるたび、やろうかどうしようか悩んで
結局留まっていたサマーカット。
まだ春も来ていないけどやるなら今だ~と決行しました★

キングのカイカイが
こっちが治ったら今度はそっち、と症状が出てきて
塗り薬を塗るのに長い毛が邪魔をしていたので
カイカイ改善のためにも!

毛を短くしてから
耳裏のカイカイはみるみる良くなったし
心なしかキングが前よりイキイキしているような気がしますヽ(・∀・)ノ動きが過敏♪

P3084845.jpg

軽くなったからかなw



じゃん♪

P30547660001_20140310235532a11.jpg

ゆったんも5ヶ月ぶりに髪の毛切ったよ(^O^)

P30647770006.jpg

おやつを両手に持たせながらなんとか…
それでも動いて動いて大変でした(´д`)


ゆったんもキングも
すっきり春を迎えられるね♪♪


キングのトレードマークだった
くるくるの胸毛とすだれ尻尾が無くなってちょっと寂しいけどね(;_;)


これはこれでネコちゃんの尻尾みたいで好きですが♥

P30800080001.jpg



そしてキンたん、やっぱりまだ寒かった?

P30800460001.jpg


少しずつ暖かくなってるからもうちょっとの我慢だよ~

P30800320001.jpg

春のお散歩が楽しみだね!!





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





Secret
(非公開コメント受付中)

キングくん、サマーカット似合ってる♪
きりたんぽ尻尾が可愛いな~。

カイカイの子は毛は短くした方がケアーもしやすいから良いですよね!

ゆったんも髪切ったら、お兄さんに見えますね!益々、男前になったね♪

遅れましたが、きぃ☆さん、就職おめでとうございます!
ワーキングマザーの方は本当に偉いなーと常々思ってます。

陰ながら応援してます!

No title
キンた~ん、すごくめんこい♡若返りましたね。
サマーカット、癖になりますよ~お家シャンプーも楽だし…^^;
お似合い(萌)キング君も、すっきりしたでしょう…触りたい(笑)
ハナもまた、夏には同じくなるからね~(*^。^*)
ゆったん、髪切ったら、グッと大人っぽく見えます。

雪解けのお散歩、ゆったんがリード持ちも間近ですね。
楽しみ♪

キンたん、まだちょっと寒いけど、春はすぐそこだよ。
コメントありがとうございます★
【ふたばさんへ】
キングもゆったんも似合ってますかー嬉しいです!
きりたんぽ(笑)これから私もそう呼ばせてもらいます( ´艸`)♪
まだ寒いからちょっと可哀想でした、、、
でもカイカイの方が可哀想だしキングも気に入ってくれたってことで
カットしてもらって良かったですo(^▽^)o

ふたばさん、ありがとうございます♡
もっと忙しいママさんたちとは
大変さが違うのでしょうけど折り合いつけて
がんばりたいと思っています!
日にちが近づくにつれ寂しさも込み上げてきましたー(●´~`●)
応援してもらえてすごく励みになります!!


【キャバ子さんへ】
キング若返りました!?
今のキングには最高の褒め言葉ですーーヾ(*´∀`*)ノ
もう癖になる気持ちがすごく分かりました!
ハナちゃんがカットする頃にキングもまたカットしようかな♥
触り心地も癖になりますね!
ゆったんも坊主にしたくなってしまいましたよ~(*゚∀゚*)反対されちゃいましたが、、、

春、すぐそこですねヽ(・∀・)ノ♪
道草大好きキョウダイになること間違いないですw
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
