<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寝冷え対策スリーパー
寝るときにスリーパーを着せるようにしました。

P12010390004.jpg
ゾウさんだ~やったー!


寝返りできるようになったらでいいと思っていたけど

ゆったんはすぐお布団を蹴ってしまうからこんな状態がしばしば。

P12010490001.jpg

湯たんぽ入れててもこれじゃ意味ないね(´▽`;)

夜中は独り言やグズグズ泣きで起こしてくれますが

ご機嫌が良い早朝は起こしてくれないから

気が気ではありませんでした~


P12110520007.jpg



大丈夫!スリーパーでぬくぬくだよ~

P11910020002.jpg
これで安心して眠れるね☆


ちょっと汗ばむほどだったから
今度は肌着を1枚減らそうかな。



うーん、難しい(>_<)




先日、1歳になったばかりの女の子と
ゆったんと生まれた日が1日違いの女の子に
挟まれて生後3ヶ月で両手に花を経験したゆったん♪

IMG_0000030001.jpg


そのときにプレゼントしていただいたおもちゃです★

P11809830003.jpg
ありがとうございましたー

カニさんは押すと「ボワワワーン」って可笑しな音がして
ゆったん目をまんまるくして驚きます(*´▽`*)


そしてもうひとつはお米のラッパ♪

P11809860002.jpg

お友達ブログでお米の歯固めは見たことがあったけど
ラッパもあるんですね!

鳴らせるようになるのはいつかな~^^


お米から作られているから良い香りがします☆

なのでこの子も黙っていません、、、

P11809870001.jpg


黙って見てました(´・_・`)これはお下がり難しいな-






クリックしてもらえると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんくん寝相悪いんですね☆うちと一緒です\(^o^)/
札幌だから布団から出てると心配ですよね(>_<)
少しずつ寝相はよくなってきてはいるけれど
まだ布団を蹴飛ばす癖は直ってないです^_^;
お米のラッパもいいですね☆しっかりにぎっている姿
すっごくかわいい☆
今日お米の歯固めが柵からでていて、モコが舐めていたんです(T_T)
いい香りがするせいなのかな(>_<)
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
ベビくんも蹴りますか★
寝相の悪さはこれから長期戦になりそうですね~
光熱費が2倍近くになりました…
北海道の冬は仕方がないですね、、
ベビくんのお米の歯固めお気に入りって聞いて
興味深々でした(*´▽`*)!
お米の良い香りしますよねー
モコくんもスルーできませんでしたかw
キングならペロじゃなくてカミカミだから気をつけます><
No title
ゆったんいつもご機嫌さん♪
今日も良いお顔だね~
お布団蹴って元気いっぱい!
今度蹴ってもスリーパー着てると安心だね

お米からできてるおもちゃとかあるんだ~
私が子育てしている時にはなかったものが色々ありますね~

気になって見ているキングくんが可愛い^^
ぞうさんスリーパーかわいいですね!!
うちも買おうか迷っています´д` ;
万歳して寝るので肩が出ちゃって寒そうで´д` ;
北海道の服での温度調節難しくないですか?室内は暖房でちょうど良くても外では極寒だったり…(T_T)
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
ご機嫌な時間がどんどん増えてきました♪
おなかにいるときポコポコ蹴っていたら
出てきてからも蹴るよ~って聞いていたら
案の定本当にそうでした(*´艸`)

お米からできているっていいですよね~
キングにもあげてみたい気もしますが
間違いなく食べますね☆


【ゆていんさん】
寝るときバンザイしたがりますよね!
ゆったんは新生児の頃から
みのむし巻き嫌がりました~
スリーパー着せて抱っこすると
こっちまで暖かくて、夜中とかもいいですよ~

服装難しいですね~ 1枚多く着させて
屋内では上着を脱がせてあげるのが
いいのかな…(>_<) 早く暖かくなって欲しいです!!
No title
うちと一緒~♬蹴り蹴りして、基本布団脱いでます!
スリーパーやっぱりあった方が良さそうですね(´ω`)
買いに行ってみようかなぁ?
前の記事ですけど、ゆったんクン上手にうつ伏せできますねー♬
その姿がかわいくて、待ち遠しいですがうちはまだまだ全然寝そべってるだけ…
バンボも上手に座れてうらやましーです!
コメントありがとうございます★
【yuccoさんへ】
みんな布団蹴るの一緒なんですね(*^^*)
スリーパーぬくぬくでいいですよ!!
そのおかげかぐっすり寝てくれています☆

うつ伏せ顔上げの状態のままおもちゃで
遊ぶ姿を見られるの楽しみですよね♪
バンボはお尻や足がぶかぶかなので
まだ少しの時間しか座れていないんです~
しゅうくんも細いですもんね★
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
