<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1歳7ヶ月☆桜咲く
5月4日、ゆったん1歳7ヶ月突入です♪

P42900990012.jpg


この1ヶ月での成長もそれはそれは喜ばしいものでしたヽ(*^^*)ノ

P42954740002.jpg
ハトさんが遊びに来てくれたよ♪


心配していた言葉の発達、遅めではありますが
着々とオウム返ししてくれる言葉が増えています☆
一音、一音を繰り返して言ってくれるだけでも奇跡に感じてしまいます(゜´Д`゜)

今日は「あ・い・う・え・お」が上手に言えましたo(^▽^)o

IMG_61690005.jpg
~inトンデンファーム~


ゆったん絶好調の言葉は

バイバイ ⇒「ばっばーい」
美味しい ⇒「おーいしっ」
パパ   ⇒「パーパ♡」

そう、パパにはハートマーク付き…
言い方が一番可愛いです(羨)!

じいじと電話してるときに奇跡的に
「じっじっ、ばっばーい」って言ったのにはびっくり(゚o゚)!!

もうみんなメロメロだね。

ママには、おーいしって言ってくれるから嬉しいもーん♥

P42901130010.jpg
『こんにちは~』


トンデンファームで一番楽しそうだったのはこれでした★

IMG_61880004.jpg

GoGo♪

IMG_61920003.jpg

IMG_61970002.jpg

IMG_62030001.jpg

いろんなものに乗っていたけど
最終的に落ち着いたのはピンク色のキティちゃん三輪車( ´ ▽ ` )

パパは写真を撮ってくれてなかったw


P42901200008.jpg

行った日は夏日でしたが風が出てきたので
車でサンドイッチ食べて帰りました~

P42901020011.jpg




連休初日は強風&雨、
午前中の日差しが出ていたときにキングはお花見お散歩♪♪

IMG_62420001.jpg

IMG_62100002.jpg

今年は桜の開花が早かった札幌ですo(^▽^)o

青空と桜のコントラスト、みんなで見られる日はあるかな~☆
桜とキングのコントラストはとりあえず見られて良かった♥

IMG_62910003.jpg
よだれ…



家にいたゆったんは
ティッシュをキングスペースにやりたい放題して
(またお散歩行けなかったから腹イセかもw)

P50354820001_20140504001312613.jpg

拾って運んで

P50354830002.jpg

ゴミ箱にポイするのを繰り返していました♪

P50354840003.jpg

上手だね~~☆★☆



ピタッと止まった鼻水もまた数日で再開し
お薬も再開。

しばらくはこの繰り返しだね。。。


昨日もお外に出るの我慢したから鼻水もほとんど出なくなったけど
無理しないでお休み楽しもうね(*^_^*)♪♪

P50354930003.jpg


今月は保育園お休みしないで行けるかな☆

帽子嫌いなゆったんですが
保育園でのお散歩のときはきちんと被っているそうなんです!
お友達が被っているからかな~♪
ゆったんクラスのお帽子はピンク色だからかな~w

ゆったんの好きなピンク色の桜見に行こうね♡




クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




コメント欄closeさせていただきます。
ご訪問ありがとうございます

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
