<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ふたりさんぽ&こどもの日@1歳

4連休のGW、なんとか雨に当たることは無く過ごせました♪

なんだか風に吹かれっぱなしでしたが( ´ ▽ ` )
IMG_62590001.jpg

小樽お散歩では手宮公園でお花見☆

IMG_63030004.jpg

IMG_63340001.jpg


青空の下で見る桜はやっぱり綺麗~

砂利道だろうと坂道だろうと一生懸命歩くゆったんだったので
あんまり桜を見上げる余裕が無かったけどw

IMG_63530019.jpg


いつもキングのトイレタイムで寄る公園でも
ゆったんの探索は止まりませんでした(^_^;)

IMG_64090012.jpg

IMG_64000015.jpg

噴水とブランコのベンチがあるくらいで
遊具とかは何も無い公園ですがあちこち動き回って忙しそうでしたw

IMG_64150011.jpg

IMG_63970016.jpg

IMG_63780001.jpg

この日、小樽は通過点の予定でしたが渋滞だったり
時間が押して目的地は後日にすることに(>_<)

それにもっと暖かくなると思ったんだけどな…


IMG_64350010.jpg
キングとくっつくと暖かいね♪


いろいろ周りたいところもあったし
会いたい友達もいるし小樽はまた近いうちに行かなくちゃ♡



噴水の近くや段差があるところはお手てをつないでね!

IMG_64040013.jpg

パパって言えるようになって
お家でもパパの後追いをすることが増えて
手まで繋いであげちゃって
なんでこんなに可愛いんだ~って嘆いている旦那さん。

IMG_64020014.jpg

何でもママじゃなくちゃダメって時期は
パパが抱っこするだけで泣かれたりしていたから
どうなることかと思ったし
パパっ子になって欲しいと思っていたから
今の父息子の姿は理想的ではあるのですが


なんか面白くないよね( ̄▽ ̄)チッ



理想的といえばこの兄弟も♥
IMG_63880017.jpg

私が言うのもなんだけど
本当によくここまで仲良くなれたね。

IMG_64390009.jpg

まるでふたりの世界★

IMG_64450008.jpg

キングの寄り道やトイレのときは待っててあげるゆったん。

ゆったんのペースで歩いてあげるキング。

まだまだ冷や冷やするけどね(ーー;)


どっちがお散歩してあげているのかまだ微妙な関係です( ´艸`)

IMG_64470006.jpg





日付は変わって5月5日こどもの日☆

P50555120006.jpg

洋服もじいじとばあばにいただいたフルコーディネートで
端午の節句をお祝いヽ(・∀・)ノ

我が家は今のところ男だらけですからね~ 
P50555220004.jpg


ゆったんには鯉のぼりプレートを作りました♪

P50555280002.jpg

ひな祭りには食べなかったちらし寿司、
鯉のぼり二匹とも綺麗に平らげましたよ!

初節句のお祝い同様
今年も兜春巻き(inミートカレーチーズ)を作って
ゆったんもパリパリ食べてくれました~(^^♪

P50555510011.jpg

お楽しみのデザート♪ 

P50555040007.jpg

旦那さんが買ってきてくれたケーキと柏餅☆

ゆったんとキングにはヨーグルトムースにしました(^p^)

P50555600010.jpg

おーいし♪って何回も言ってくれてママは嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ小躍り♪
お皿をずっと舐め続けるキングからも心の声が聞こえたよ♪

P50555620009.jpg

また1年、息子たちを病気や怪我からお護りください☆






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
天気が良くて、ちょうど桜が咲いて、良いG・Wでしたね~
ゆっくりできましたか!?

ゆったんも色々とコミュニケーションをとるのが
上手になってきたのね
男の子だし、パパに色々教えてもらえるしね
これからが楽しみ!
キングくんとのお散歩も^m^可愛いな~
きぃ☆さん、”チッ”って(笑)
うちでも舌打ちが流行っているのでツボっちゃいました!
本気で舌打ちするんじゃなくて、舌打ちしたあと笑うって
いうパターンですけどね!

またまた可愛い鯉のぼりプレート♪
兜の春巻きもいいね~
ゆったん、キングくん、また一年元気に過ごせますように!
No title
なんとか、お天気に恵まれましたね。
ゆっくり、お休みできましたか?

ゆったん、1歳7ヶ月おめでとうございます♪
ゆったん、キング君端午の節句おめでとう♪
これからも、お2人の健やかなるご健康をお祈りしています☆ミ

男同士、楽しみがいっぱいなこともあるでしょうね…パパさん。
まるで2人の世界…楽しみにしていた光景です。
ほっこり、癒されます。
ゆったん、今度はハナのお散歩もよろしくね(笑)

鯉のぼりのごちそうが可愛く、美味しそう♪(兜の春巻き、私にも~w)
いっぱい食べて、元気に育ちますように。。。
今月はお休みなく、保育園にも行けるといいね。陰ながら、応援しています。
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
連休前から札幌でもお花見ができちゃうとは
びっくりでしたよね♪
数える程の言葉だけでも言えるようになると
ますます可愛いです(●´ー`●)
マロンちゃん家では舌打ちブームなんですね(爆)
楽しそうですね~~(*^^*)
私の舌打ちは本気というか本音というか…ww

チーズ好きなはずなのに
鯉のぼりの目だけ残したゆったんでした★
そしてダイエットは明日から~のキングです(^_^;)
ありがとうございます♡


【キャバ子さんへ】
お帰りなさいo(^▽^)o!
ハナちゃんやキングたちにとっては
過ごしやすいお天気でしたね♪

ありがとうございます♡
どんどんいろんなお外遊びを覚えたら
ますますパパっ子まっしぐらでしょうね~ キングみたいに…(笑)
今では保育園から帰ったあとの甘えん坊ゆったんとの
時間がママっ子になる貴重な時間です(*´▽`*)夕食準備が進みませんが…
キングとのお散歩ももっと上手になったら
ハナちゃんもお散歩デートしてくださいね♪

鼻水ゆったんになってもそれ以上悪化せず元気に過ごせるといいのですが(>_<)
応援してもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
