<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
連休最後の日~Mother's Day♪

しつこいですが
ブンバボーンのその後、、、

IMG_64740002.jpg

IMG_64860001.jpg

♪トンネルのぞいてみ~たり~

P50555310001.jpg

ちゃっかり踊れてます。
私もまだ覚えられてないのに(゚∀゚)





さかのぼって、、、
連休最終日は積丹へ☆

IMG_64980002.jpg

旦那さんが長い間お世話になった場所の最終日、
みんなでお礼を言いにお邪魔しました。

P50600040007.jpg

キングも海で泳いだあとはここでシャワーを借りたり
BBQしたりしたね♪

P50600220004.jpg

キングが初めて泳いだ海、
そしてゆったんの海デビューもここでした☆

P50600290003.jpg

ヴィッキーちゃんもありがとう♥

P50600120005.jpg

旦那さん共々お世話になりました☆




帰りに寄ったアスレチック公園♪

IMG_65450011.jpg

こう見えて滑り台好きのゆったん、
滑り終わったら爆笑していたんだけど写真じゃ伝わらないねw

IMG_65080001.jpg

滑り台が苦手なパパも楽しそうだったよ( ´ ▽ ` )

IMG_65210015.jpg


でもやっぱり逆走したいお年頃♪
2ヶ月違いの男の子と一緒に滑り台を登ろうとがんばっていました( ´艸`)

IMG_65250014.jpg


何気にキングも楽しめたよo(^▽^)o

IMG_65130017.jpg


特技は綱渡り~
IMG_65180016.jpg


「バーイ!」と言って両手で手を振ってくれるゆったん♡
↑発音が良くて笑えますw
IMG_65320011.jpg

保育園でも行ってらっしゃーい(o・・o)/~~と手を振ってくれるようになりました、
なっちゃいました…w

朝、園に着くとお部屋に入る前にまず靴下を脱がせるのですが
「靴下脱いでね」と言うと自分で脱いで
靴下入れの自分の名前が書いてあるところに入れることもできるように♪

IMG_65410012.jpg

先生がおむつを替えてくれているときに「ちっち」と言ったり
手遊びも上手だと褒めてくれます☆
お散歩へ行って保育園の門が見えるとまだお外で遊びたいと泣いて
先生を困らせちゃったりもしているそうです(^_^;)
そして迎えに行くとゆったんなりのダッシュで抱きついてきてくれる!

IMG_65510010.jpg

なんだかんだ
保育園生活、絶好調(*^-^*)v




お休みの日が晴れるとほっとします♪
IMG_64940009.jpg

今日も晴れマーク! 
暑くなるよ~ヽ(・∀・)ノ!!!

IMG_64960008.jpg



今日は母の日ですね
昨日、ゆったんが選んでくれた可愛いブーケをもらったよ♡

P51055700002.jpg

蕾がたくさん入ってるからこれからどんどん咲くね(*^_^*)

感謝を贈る母の日に
私もお花をもらって母なんだと実感できて嬉しいな☆

P51055780001.jpg

ありがとうゆったん♡





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんの成長を感じますね。
保育園での絶好調が何よりです。
覚えることもたくさんあるだろうし。。。
お世話になったところがなくなっちゃう、寂しいです。
皆さんでご挨拶に行けてよかったですね。

キング君、綱渡りお上手~。
滑り台の逆走って、自分たちもやりましたよね(笑)
パパさん、少し克服できましたか?

きぃ☆さん、母の日2年目おめでとうございます。

今日は夏日になりそう~ゆったん、キンたん、あちちに気を付けて、楽しい日曜日を☆ミ
No title
お世話になったところにお礼に行けて良かったですね~
みんなで行けて良かったね
思い出いっぱいの場所なんですものね

滑り台で爆笑のゆったん。。。生で見たい!
パパも頑張った~!?

キング君のたんぽぽとお空の写真
好き☆

ゆったんがお花選んでくれたんだ!
指さし確認が可愛い
そしてなぜか舌をペロンチョのキングくんもカワウィイね~♪
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
保育園へ通いだしで初めて1週間
小児科にかかることなく過ごせました♪
夏の思い出がたくさんある場所なので 寂しくなります(;_;)
綱渡り得意気ですよね~
キャバ子さんも逆走派でしたか(*´▽`*)?
パパは滑り台苦手なこと忘れていたんじゃないでしょうかww

ありがとうございます(^^♪
キャバ子さんもママっ子ハナちゃんと楽しい母の日過ごされましたか♡
風もほとんどなく最高のお散歩日和でしたね!


【The maronさんへ】
パパにお供するときは いつも温かく迎えてくださって大好きな人たちです★
この場所は最後になってしまいましたが
距離は縮まるのでまた会える日が楽しみですヽ(*^^*)ノ
作り笑いみたいな笑い方するので 可笑しいですよー(*´∀`*)
嬉しいです~たんぽぽ写真は私もお気に入りです♡
意味を分かっていなくてもお花を選んでくれただけで感無量(゜´Д`゜)
ゆったんも舌を出すのが癖になっているのですが
いつでもお腹ペコペコ、ぺろんちょキングの影響もかもしれないです~
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
