<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
支笏湖さんぽ♪

気温がぐーんと上がったぽかぽか日曜日は
支笏湖でピクニック♪

IMG_65970002.jpg

ちびっこ&ワンちゃん家族でいっぱい!
みんなお花見ランチしていましたo(^▽^)o

IMG_65620006.jpg

ここにきたら絶対揚げいも食べなくちゃ!
ゆったんに、いももちを小さくして食べさせてあげていたら
待ちきれなくてそのままガブ♡

IMG_6580.jpg

また大好物が増えたね(*^^*)


シャボン玉して遊んだよ♪

IMG_65720004.jpg


やりたいって言うと思ったら
飛んでるシャボン玉の周りをひたすら歩き回る方が楽しかったみたいw

IMG_65700005.jpg


この日はほとんど抱っこ無しで
いっぱい歩きました(*゚▽゚*)

途中、黄昏ながらゆっくりね♪
IMG_66090018.jpg


寄り道ばっかりして全然前に進まなかったおふたりさん、
IMG_66070001.jpg

船やボートに向かって何度も手を振っていました☆

スワンボートには前にキングも一緒に乗ったんだよ~
ゆったんももう少し大きくなったら乗ろうね!!

IMG_66290016.jpg


キングは恒例の湖水浴(o^^o)
IMG_66190017.jpg


このゆったんは左右に体を揺らしてリズムをとっています(*´∀`*)カワイイ
IMG_66480015.jpg

アリを見つけては左右に揺れていたので
『ねぇ、ねぇ、小さなアーリーさんっ♪』の歌が頭の中で流れていたのかな☆


ソフトクリームの味も知っちゃった!
IMG_66540014.jpg

メロンソフト、うま~♡
IMG_66550013.jpg


味を知り尽くしているキンたんは
プルプル震えながら精一杯の待て(笑)
IMG_66610012.jpg

パパに一口もらったでしょ~
お口にコーンがついてるよ( ´ ▽ ` )

ゆったんもお腹イテテなるからおしまいね★

しょぼぼーん
IMG_66630011.jpg




支笏湖お散歩ではキャバちゃんとの出会いも多かったです(*^^*)♪

ブレンの女の子のキャバちゃんは
ゆったんと同い年の男の子と姉弟ちゃんでした☆

IMG_66760009.jpg

キングが初めてのご挨拶をしていると
ゆったんがリードを持ちたがってキングを良い子良い子しにきます。
僕が飼い主です~僕のキングです~って言いたかったのかしら。

IMG_66730010_201405132352264c7.jpg

ゆったんにとってもキングは自慢の家族なんだよね(●´ω`●)
IMG_66800008.jpg


ずっと避けていた日陰と
ずっと嫌っていた風が涼しくて心地良かった~

そしてやっとソフトクリームを寒い寒い言いながら食べなくてもいい
季節になって嬉しい!

楽しいのんびりお散歩でした♪♪


最近は友達から家族が増える報告や結婚の報告が続いて
なんだかハッピー続きです!
ゆったん見てると男の子がほしくなるって言ってもらえて嬉しかった♪
でも女の子の名前しか考えてないっていう( ̄▽ ̄)楽しみだー♥






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
週末はぽかぽか、お散歩日和でしたよね。

ゆったん、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
歩くのが楽しいのね。
ゆったん、キング君、海を見ている後ろ姿のお写真が、何ともいえず素敵です☆ミ
アイスを食べる、もう1人で出来るもん!!
キング君、お口周りに…バレバレですね(笑)
キング君と他のキャバちゃんのご挨拶に、ちょっぴり焼きもちらしきものが?
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
日曜日は暑かったですよね!
でも半袖で過ごせたりまた上着が必要になったり
温度差が…
キャバ子さん体調少しは回復されたみたいで良かったですが
しつこい風邪が流行っているので気をつけてくださいね(>_<)

一時はちょこまか動いて撮れなくなってきた2ショットも
また落ち着いてきました(*´∀`*)
ソフトクリームみんな大好き★
おでかけしたらますます欠かせなくなりそうです♪
ご挨拶のときのゆったん、ヤキモチもあるのかもしれません( ´艸`)〃
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
