<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
足が気になる!
ゆったん自分の足、見つけました~

P11509710005.jpg

うんともすんとも言わなくて

ちっとも動かない足を

ただただ見つめるゆったん☆

P11509730004.jpg



でも今日は違ったよ!

P12110690003.jpg

足に向かって

大きな声で話しかけていました。


ちょっと怒ってる感じで

お昼寝中のキングも飛んできたくらい(笑)


何事ですか~?
P12110710002.jpg


え? 足?


P12110770001.jpg

不思議だね(*´-`*)



これも成長なんだよね♪

P12110620006.jpg




それにしてもバンボに座るとうんぴ漏らす!
噂は本当でした><
ちなみにラックでお座りさせても99%うんぴします。
車のシートやお店のカートは大丈夫なのに不思議~★





今日の午前中はお義母さんとショッピングへ。

自分のものを買ってもらったら
そのあとはずっと寝ていました★

DSC_00580001.jpg

やっぱり男の子は
お買いものに付き合うのは暇なのかな~(´m`;)


昨日、今日はずっと氷点下続きだった気温が0度まで上がり

キングもなんとか抱っこをせがまずにお散歩できたよ♪

IMG_0002.jpg

お散歩時ゆったんはお義母さんに見てもらっています。



北海道にもインフルエンザ注意報が出ました。

人混みへのおでかけは控えなくちゃ…

皆さんも気をつけてください~







クリックしてもらえると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
足が気になるゆったん君めちゃめちゃかわいい(>_<)
かわいい靴下のスマイルがおもちゃにみえたかな??
バンボのうんぴの噂あたっちゃったんですね
しかもすごい確率(^^)油断できませんね(笑)
鏡越しでばっちりカメラ目線なのもかわいい☆
それにしても
インフルこわいですよね。。。気をつけま~す(>_<)

足を見つけたなんてすごく可愛いですー(>_<)♪
自分の足だってわからないから不思議なんですかね(^-^)
首をかしげて一緒にみているキングくんも可愛すぎます\(^o^)/

札幌はインフルエンザがすごいみたいですね…
赤ちゃんがいると本当に怖いですよね(T_T)
ゆったん、きぃ☆さん共々かかりませんように(T_T)
No title
あんよと格闘中の姿がとても可愛い(萌)
どんなお話しをしてたのかな?
そばで見てみたいな~。
キング君も、大きい声に心配だったのね。
立派なお兄ちゃんです。
ゆったんとキング君にほっこりさせてもらっています。

あはは、ゆったん今からお買い物拒否?
おばあちゃまからのプレゼント嬉しいね♪
キング君、ルンルンお散歩ができて良かったね。

インフルエンザ、お互いに気を付けましょうね。
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
なんか怒り気味だったのが可笑しかったです(。・▽・。)
靴下のスマイルくんが気に入らなかったのかもしれませんねw
噂大当たりしちゃいました、、、
漏れるのはおむつサイズのせいじゃないと
決め付けているのもあるのですが~
まだまだSサイズでいて欲しいので(汗)
インフル気をつけましょうね><


【ゆていんさんへ】
ゆったんがいろんなことに興味を持ち
行動に出るようになってきたら
キングはますます首かしげてばかりいると思います(^▽^;)

札幌でも流行り出しているみたいで
ただの風邪とかで病院へ行くのも恐いので気を付けないと…
ありがとうございます★
ゆていんさんご家族の皆さんも気をつけてくださいね!


【キャバ子さんへ】
話しかけても返答無いのが気に入らなかったのでしょうか~(笑)
スマイルくんはこんなに笑顔なのに…
キングのきょとん顔も笑えました♪

先が思いやられるな~と
ここは寝るのが正解だと判断したゆったんでした(๑>▽<)
キングの肉球は0度以上ではないと
耐えられないみたいです。
でも歩いてくれて良かった☆
インフルはもちろん風邪にもきをつけましょうね!
カワイ~☆自分のあんよなんだけど、きっと別の物に見えたかな?
我が家の王子は足の指をしゃぶってたなぁ…
真似してみたけど無理…でした。
キングくんも、そっと覗いている顔がいいですね(≧ε≦)
男の子残念ながら買い物は…(涙)
ゆったんのように、自分の物GETしたら、『寝る』じゃなくて…帰りたがります(-"-;)

キングくん、束の間ママ独占できて楽しい散歩だったね☆

インフル気をつけて下さいね♪

【maronmamaさんへ】
足の指に力が入ってまるまっていのが
可愛くて(*´艸`)
足しゃぶりも見られるの楽しみです~
でもゆったん、体大きいし私に似たら
極度に体硬いので既に届かないおそれが…
いろんな声出すようになってきて
キングの反応も面白いです♪

王子くんでも帰りたがりますか★
いずれは、まず買い物に付き合ってもらってから
ゆったんのもの買えばいいのかな~
maronmamaさん家の皆さんも
インフル気を付けてくださいね!!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
