<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
富良野~花七曜とアンパンマン♪
良いお天気の日曜はふらっと富良野までおでかけしてきました♪

ふらっと富良野… 聞いたことあるフレーズだと思ったら
昔のキングお散歩記事で同じこと書いてました(・・;)

そして休憩したところもそのとき同様クロスフォード公園☆
IMG_67880002.jpg

保育園でのお散歩で帽子に慣らしてくれたお陰で
おうちお散歩のときも大分被ってくれるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_67940001.jpg

キングはそろそろ保冷剤バンダナが必要だね~

IMG_68300002.jpg

タンポポもたくさん咲いてたよ♪

IMG_68350001.jpg

今の時期は芝桜も♪♪

IMG_68470001.jpg

3時間のドライブも朝寝を挟んだらあっという間(^O^)

IMG_68740006.jpg

お昼は今回初めて行く『花七曜』さんへ☆
テラス席はペット可ですヾ(*´∀`*)ノ
200円で利用できるドッグランもありました!

お目当ての花ランチは残念ながら完売でしたが
パスタも絶品でした~!

IMG_69010003.jpg

日替わりの豆乳パスタはゆったんもお気に入り♡

IMG_69280007.jpg

キングは花七曜さんで売ってるワンコ用ラスクを食べたよ♪
IMG_68850005.jpg

ジェットコースター道沿いにあって
景色も楽しめゆっくりランチできました☆



次はゆったんだけ初めての場所、
アンパンマンショップへ♪

ショップの前にある噴水ではみんなずぶ濡れになって
キャッキャと水遊びを楽しんでいた中
洋服を一滴も濡らさず慎重に遊ぶお子がここにひとり、、、(笑)
IMG_69430010_20140527002141dd5.jpg


IMG_69540009.jpg

アンパンマンより

IMG_69660008.jpg

バイキンマンより

IMG_69720007.jpg

川が気になるお子がここにひとり…(笑)


周辺でお散歩していたキングはあちこちで
「ワンワン!ワンワン!」と子供達に大人気でした( ´ ▽ ` )


そもそもゆったん、アンパンマンが好きかどうかは
未だ不明ですw

IMG_69900005.jpg

最近になってまたアニメを観せてみましたが5分も持たず…

とりあえずアンパンマンのおもちゃでは良く遊ぶし
アンパンマンを見つけたときの反応は嬉しそうなので来て良かったかな(・∀・)?

IMG_69970002.jpg

ショップ内に流れていた音楽に合わせて体が勝手に踊りだすゆったんでした♪

IMG_70050011.jpg

ここで食べたトーストソフトの
ハニー味&あんバター味が美味でした~
IMG_69820006.jpg

ジャム工房ではゆったんの朝パン用のキャロットジャムと
ショップでアンパンマンのバスケットゴールなどを購入★

P52556940005.jpg

エプロンは保育園で1日3枚使うので洗い替え足しに~(*゚▽゚*)♪



駐車場を移動して坂上にある展望台へ行き
広大な景色を見ながらのびのびお散歩!

IMG_70210004.jpg

キングもリフレッシュしてみんな笑顔で帰りましょう~ってとき

ゆったんは見つけた!

IMG_70240002.jpg

オブジェとしておいてあったトラクターに釘付け♥

乗せてあげたら大喜び~ 
IMG_70250001.jpg

パパが後ろで落ちないように押さえています★
ハンドルを夢中で動かしていたよ♪

IMG_70340008.jpg

始まりがあると終わりがあるね、

降ろしたらやっぱりこうなりました(*´▽`*)

IMG_70430007.jpg

広い大地に立つゆったんはすごく小さかったけど
大地に響き渡る泣き声は、それはそれは大きかったです♡


また、ふらっと富良野へ行こうね~(=´∀`)♪




クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふらっと富良野、いいドライブ日和でしたね。
お帽子、慣れてくれてよかった。これからは、あちちだから…わんちゃんたちも、保冷剤の準備をしないとダメな時期ですね。
“花七曜”さん懐かしい~我が家も、富良野へ行った時に立ち寄りました。
アンパンショップ、大人でも楽しめそう~。
トーストソフト、メモメモさせていただきました(笑)

ゆったん、トラクターお気に入りだったのね。
きぃ☆さんブログを見ていて、富良野へ行きたくなりました。
No title
ふらっと富良野まで行っちゃうなんて、すご~い!
ゆったん、大人っぽくなったね~
でも最後の泣き顔^m^
可愛いな~
ゆったんは働く車が好きなのかな!

花七曜さん、素敵だね~☆
花ランチは完売?人気なのね!
なになに、トーストソフト?
それも気になっちゃう~
今の時期だと富良野はまだ空いてそうだし
おでかけするには良い時期ですね~

保育園で帽子克服!ありがたい!
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
夏本番が来る前に帽子被ってくれるようになって本当良かったです~♪
ミニ保冷剤いっぱい凍らせておかなくちゃですね!
ハナちゃん家も思い出の場所♡花七曜さん美味でしたヽ(・∀・)ノ
またソフト食べにアンパンマンショップ行きたいくらいですw
ジャム工房のジャムも全種類試食できるのでおすすめです(๑≧౪≦)

これから花景色もどんどん綺麗になる富良野なので楽しみですね☆彡


【The maronさんへ】
おでかけの前日、ばっさり(私的に)ゆったんの髪の毛カットしたので
大人っぽく見えるのかなー( ´艸`)★
大きなハンドルがまたゆったんのツボだったみたいですよ♪

花ランチ人気みたいですね~リベンジできるかな…☆
トーストソフトはパパも私も(ゆったんもキングもw)はまったので
家でも作りたいです!
お花は寂しい時期でしたがのんびりできました(*´▽`*)

お友だちがみんな帽子被ってるからゆったんも
被れたみたいなんです~保育園パワーすごい♪
No title
ゆったんくんの泣き顔、やっぱりかわいい~スイマセン。。。^^;

今月上旬に我が家は函館に行ったのですが
桜が咲いていることに驚きました!
もう散っていると思いますがきれいな花が見られるのは良いですね♪

アンパンマンショップ、うちのムスコが行ったらきっと大興奮です(笑)
今度アンパンマンミュージアムに行くことを計画中なんですー。
じいじとばあばも誘って(これ重要w)
うちはアンパンマンのアニメを見せろ見せろと、
というかテレビはそれしか見ない!くらいの勢いなんですが
おもちゃや自分の持ち物にアンパンマンが増えると
きっとゆったんくんも大好きになりそうですね!
コメントありがとうございます★
【miccoさんへ】
泣き顔ツボっていただいてありがとうございます笑♡

そうそうmiccoさん、函館いらしていたのですよね!! 
今度は旅行で北海道くることがあったら札幌にも…♪♪
こちらがまだ雪景色のときにそちらでは桜の開花でしたものね(*゚▽゚*)

アンパンマンミュージアム楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
息子くんの興奮して喜ぶ姿が目に浮かびます★
アニメも喜んで見るなんて本物のアンパンっ子じゃないですかー♪
ゆったんは今のところトーマスやチャギントンといった乗り物派みたいで…
お友達を守るとかストーリーも良いので
もうちょっと話が分かるようになったらぜひ見てほしいと思っています!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
