<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
絶対、ゼッタイ忘れないよ。
ここ数日で悲しい出来事が続いてしまいました。

先週、「ごくうだよ~~」のうーりーくんが16歳と8ヶ月で
虹の橋を渡りました。
ずっとセラピードッグとしても活躍していて
17歳のお誕生日まであと少しだったけど
立派なご長寿、最後まで親孝行なうーりーくんだったみたいです。

_MG_05700001_20120826131121.jpg

うーりーくん15歳のお誕生日をみんなでお祝いした日の記事




そしてつい数日前には「*規格外キャバリア図鑑*」の
小太郎くんが虹の橋を渡りました。



小太郎くんとキングは一緒に生まれてきた本当の兄弟です。


病院でも亡くなった原因は分からなかったみたいですが
その日の次の日が大好きなお父さんの49日とのこと、
そんなことがあるんだと涙が止まりませんでした。

IMG_01570001.jpg

こたくんとキングが初めてご対面できた日の記事


こたくんとキングが3歳の頃、
誕生日が一緒だしもしかて…と連絡をもらって知り合うことができました。
ちょっと困った顔の八の字眉毛がキングとそっくり★
キングより体が大きく、いつも落ち着いて堂々としているこたくんなので
勝手にこたくんがお兄ちゃんだねって言っていました。

こたくんもセラピードッグとして活躍していて
最後に会ったときも立派にお仕事しているこたくんでした。

去年の動物愛護フェスティバルの記事

ずっとずっと、キングのお誕生日にはこたくんのお誕生日も一緒にお祝いさせてね!


大好きなうーりーくんと小太郎くん。
もう会えないと思うと寂しさが溢れてきます。

ううん、きっとまた会えるよね。


またみんなで遊ぼうね!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
