<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お皿がピカピカ&あの方のサイン会☆彡
も~、キングご飯落としたよ!
P52156540003.jpg

はい
P52156550002.jpg


お散歩リードを持ちたがったり、ブラッシングをやりたがったりと
どんどんキングのお世話をしたがるようになってきたゆったん♪

どうぞ~
P52256750001.jpg

今ではすっかりキングにご飯をあげることが上手になりました( ´艸`)

ハーウス!!
P5275696003.jpg


良しっ♡
P52756980002.jpg



キングがご飯を食べるところをいつも見ているからなのか
運動量が増えてますます食欲旺盛になっているからか
お皿がピカピカになるまで綺麗にたいらげてくれます(ノ∀`)

P52356800008.jpg

お味噌汁とかだけじゃなく
おかずのお皿もこうやって顔面飲みするので
おでこや鼻についちゃってるし…w

P52356770009.jpg

たまにお皿をぺろっとなめているときもあって
それはお行儀が悪いので即やめさせないと
保育園でもやってしまう。。。
もうやってるかも(゚∀゚)?


ズズズズズー
P52356840007.jpg

お腹いっぱいになったらお皿を重ねて
手を合わせてごちそう様してくれます。

ごちそうさまーーー
P52356870006.jpg


もう既に思春期のゆったんを見ているよう(^_^;)

残さず食べてくれてママは嬉しいよ♡






今日は従兄弟のお兄ちゃんの運動会♪
ゆったんも応援に駆けつけましたヽ(・∀・)ノ

ジュース飲んでおせんべい食べてかき氷食べて…

あれ…何か忘れてないかな?
IMG_71760003.jpg

忘れてないよね(^O^)
お兄ちゃんが目の前を走っていくときには
ゆったんも手をたたいて応援したよ!



そして帰りにたまたま買い物で寄ったショッピングモールで
ついにあの方と初対面することができましたヽ(*´∀`)ノ

DSC_01230003.jpg

そうです、アンパンマン( ´艸`)

私たちが着いた時にはアンパンマンショーがちょうど終わる時で
ほとんど見ることができなかったけど
用事を済ませてたまたま通りかかった時には
握手&サイン会をしていて
ゆったんもアンパンマンのサイン色紙をもらうことができました☆

DSC_0125_10002.jpg

クリームパンダちゃんやコキンちゃんともご挨拶できたんだけど
ゆったんは泣く寸前(笑)
がんばって堪えていました(●´-`●)

DSC_01260001.jpg

もう少し大きくなったらアンパンマンが書いてくれたサインが
ゆったんにとって大切な宝物になることでしょう~
大事にとっておこうね☆彡





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンパンマンのサインうらやましいですー。
先日念願のアンパンマンミュージアムに行ってきたのですが
着ぐるみ?に近づこうとすると、
うちも泣く寸前、というかかなり嫌がられました^^;
巨大すぎるのでしょうかね・・・・??
ムスコと同じ大きさくらいのフィギュアはぺたぺた触っていましたので・・・。
コメントありがとうございます★
【miccoさんへ】
アンパンマンミュージアム行かれたのですね(*゚▽゚*)!
遠めで見る分には良くても近いとやっぱり
大きくて怖いのでしょうね…
うちはいっつも指人形のアンパンたちで遊んでいたので
それはそれは大きくてびっくりしたんだと思います(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
