<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Happy wedding ☆
先週の土曜日はずーっと前から楽しみにしていた
友達の結婚式がありました♡

披露宴には旦那さんとゆったんも一緒に出席して
みんなでお祝いできましたヽ(・∀・)ノ

P60758290013.jpg
ゆったんのフォーマル服はコムサで揃えたよ♪

もっと半ズボンになる予定だったけど
いつもの癖で大きめの95サイズにしちゃったから
ひざ下丈になっちゃった…

P60758420001.jpg

私だけで出席しようか迷いましたが
花嫁さんは
ゆったんがお腹にいると分かったときも
生まれてきたときもすごく喜んでくれて
初めての育児でゆったんと一緒に泣いてしまっていたときも
泊まりがけで傍にいてくれた大親友で
旦那さんとゆったんにもぜひ来て欲しいと言ってくれていたので
行かないわけにはいかないよね、ゆったん♪

P60758670011.jpg

披露宴の前半はずーっと
美味しいお料理をもぐもぐ♪

ゆったんにはちょっと大人なお子様プレートで
それはそれは美味しかったみたい( ´艸`)エビフライ以外は全部食べたよ-

P60758610012.jpg

新婦さんが高校のときから、
新郎さんは小学校のころからの付き合いになるので
同窓会に等しい顔ぶれ(>∀<●)ノ 恩師もいたし~

P60759060008.jpg

小学校で転校しちゃった友達とも
20年ぶりに再会できたのには感激でした☆

そして何より
親友の花嫁姿には挙式のときから感動しっぱなし( ; ; )

こんな綺麗な花嫁さん見たことない!
P60758740010.jpg

二人なら大丈夫、
笑顔が絶えない家庭を築いてね。

P60758760009.jpg


友人代表のスピーチがプログラム後半だったのが誤算で
緊張し過ぎてお酒も進み、ずっと変なテンションだったママを見て
ゆったんもだんだんおかしなテンションにw

P6075936.jpg

とはいっても最後までグズることなくずっとご機嫌ゆったんでしたが
旦那さんが言うには、私のスピーチ中の時が一番大変だったみたい…

P60759250006.jpg

椅子から降りてあちこち行きたいモードに入っちゃたみたい(^_^;)

ずっと旦那さんがゆったんのこと見ていてくれたので
すごく助かりました☆


待ちに待っていた親友の結婚式、
これからは住む場所が遠くなってしまう寂しさもあるけど
幸せそうな二人を見られてすごくすごーく嬉しいよ♡

P60759160007.jpg
幸せになってね!!!



そのあとママは3次会…4次会まで行かせていただき
旦那さまがゆったんを寝かしつけてくださいました~ (シ_ _)シ

何年ぶりでしょ朝帰り。

P60557810016.jpg
『ぼくも今日は二日酔いだよ~』



私は全然大丈夫だったー♪
ゆったんが朝起きる前に帰って普通に1日過ごせました( ´ ▽ ` )声が出なくなったけど

P60557860015.jpg

雨降り日曜日でも午後には雨が上がって
無事にみんなでお散歩もできたしね♪

P60859490004.jpg

キングも懐いて大好きな友達だから
一緒にお祝いしたかったよね( 」´0`)」キングからもおめでとう~

P60859560001.jpg
『また結婚式行きたいね♪』


近いうちにまた行けるかも♥



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大親友さん、ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに♡

ゆったん、結婚式は初体験ですね。
かっこいい~フォーマルスタイル。
ママがスピーチ中、見てなかったのね(笑)
たまには、朝帰りもいいでしょう。
きぃ☆さんの声が出なくなった声、聞いてみたかったわ^^
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
親友へのお祝いのお言葉嬉しいです♥
ありがとうございます!

ドキドキの初めての結婚式、とっても良い子でした(*^_^*)
お洒落していたから食べ方もお上品でしたよw
泣いてグダグダだったママのスピーチなんて聞いてられませんよね…
最後は拍手してくれていたゆったんです♪
パパにはおかまみたいな声だって笑われました~(´Д` )
こんにちは!
ブログのコメントありがとうございます♡遅くなってしまったのでこちらに失礼します^_^
ゆうちゃんすっかり元気になりました!相変わらず言葉の種類は増えませんが、たまーにママといってくれます♡あとは何でもかんでもどうじょって言いまくってます笑
今週の土曜日にかく兄をサマーカットしてきます!
コメントありがとうございます★
【はるさんへ】
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
こちらにわざわざお返事残していただいてありがとうございます☆
ゆったんにも早く言って欲しい「ママ」と「どうじょ」、
ゆうちゃん絶好調でお話してくれているのですね(*´▽`*)
かく兄ちゃまサマーカットされたのですね!
キングも先週末、第二弾してきました!!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
