<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Father's Day★
雨が降ったり止んだりのお天気が続いて
お家の中は常に洗濯物干してる状態(*_*)

金曜日は保育園のお昼寝パジャマや布団カバーにタオル、
毎日のおしぼりエプロンお着替えって
洗濯量は倍になるのに雨って困るー(´・_・`)

お気に入りのお帽子も綺麗にしましょ♪
P61359850001.jpg
ゆったんクラスはピンク色~

帽子克服に続いて、またまた嬉しい保育園生活効果が!!
ゆったんが寝んねのときに
お布団をかけてくれるようになりましたヽ(*^^*)ノ

IMG_74220006.jpg

暑くなってきて今は薄くて軽い肌掛けっていうのもあるのかな、
動いてはだけちゃったら自分で掛け直して寝ています。
眠っちゃえば関係ないけどね♪

帽子同様、泣くほど嫌がっていたのにすごい(゚o゚ ♥

IMG_74240005.jpg

空は雨雲いっぱいで今にも降り出しそうだったけど
みんなで公園に行ったら太陽が出てきたよ(^O^)

IMG_74030008.jpg

色々予定が多い週末でも
まずはお散歩しなくちゃ始まらない!

IMG_74290004.jpg

ゆったんのお陰で
休日の早起きも苦にならなくなりました( ´ ▽ ` )

IMG_74310003.jpg

その分、夜は寝かしつけたまま朝まで爆睡コースが多々あり
それはそれで身体が休めてるから朝スッキリ♪
寝ちゃった後悔も大きいけど( ; ; )

IMG_74460002.jpg

おふたりさん、こっちですよー
IMG_74470001.jpg


ゆったんのお陰ですっかり滑り台好きになった旦那さん、
何回も滑ってたねww
IMG_74110007.jpg



日曜日は父の日でしたね☆

お父さんとお義父さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈り、

ゆったんキングパパには浴衣セットと手作りスイーツを♪

IMG_74900009.jpg

本当は、我が家の大黒柱ってことでロールケーキにする予定が
大失敗( ̄▽ ̄)!!!

表面が木っぽくなって良い感じ~と思ったら
生地が固すぎて巻けず、ただの…というか激マズの
コーヒーチョコケーキになりました(。-∀-)完食した旦那さんスゴイ。。。
プチギフトでもらったハートのクッキーは美味しかったよ★


日曜日はミキハウスのイベントにもちょっと行ってみました~
DSC_0138.jpg

我が家はワゴンセールに参戦することなく
ゆったんとカートくんショーを見ることがお目当て(^_^;)

DSC_0136.jpg

恥ずかしがって立っちはしてくれなかったけど
みんなでダンスするときはゆったんも踊っていました♪

DSC_0134.jpg

抽選会とかもやっていたので結構楽しめて良かったです☆

DSC_0145.jpg

こういうの苦手だと思っていた旦那さんが
届いていたDMを見て行ってみようって言ったからちょっとびっくり。

二日酔いだったのにご苦労さま(笑)


今週は出張で家にいないパパですが
ゆったんは寝るとき「パパばーい」と言って
パパにおやすみなさいしてから寝ています★

『パパ、いつもありがとう(=^0^=)』
P61259820002.jpg



おまけ

最近ハマっているゆったんの遊び♪♪

P61059630003.jpg

上手にすくって
上手に缶に入れています(o^^o)

P61059600005.jpg

夢中になるとベロが出ちゃうのは
ゆったんの癖のひとつw

P61059610004.jpg


あと、「ゲラゲラポー」の踊りもマイブームらしいです(>∀<●)どこで覚えたんだろう…





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




コメント欄closeさせていただきます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
