fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
アジリティに挑戦!
夏といえばスイカでしょ♪
P61659990006_20140623221938f99.jpg

肌寒い日が続いていたけど暑さが戻ってきました~
初夏のやり直し。

P61960730004.jpg

サマーカットしたキングの毛も
気がついたら1ヶ月足らずで元通りの長さになっていました。

P61960740003.jpg

なのでキングのサマーカットもやり直し♪

P62260940011.jpg

つんつるてん!

前回よりも短い2mmカットだよ~(耳は毛先を揃えただけだよ-)

手触り最高♡
P62261140007.jpg

足触りも最高?
P62261060009.jpg

↑このときのゆったんはというと

パパの真似して寝ながらテレビ(チャギントン)を見ていたよ(。-∀-)

P62260990001.jpg



すっきり晴れた日曜日ー

栗山町のドッグラン&カフェ Hanaさんで遊んできました♪

IMG_75690007.jpg

広いドッグランは無料です(^O^)

ここではキンたん、アジリティに挑戦★

IMG_75210015.jpg

一本目成功(*゚∀゚*)

IMG_75240014.jpg

二本目も成功(*゚∀゚*)

IMG_75250013.jpg

三本連続で成功したよ(*゚∀゚*)スゴ-イ  

IMG_75270012.jpg


連続で成功したキングを見てゆったんも拍手喝采♪

そしてゆったんもアジリティに挑戦していました( ´ ▽ ` )

IMG_75490011.jpg

上手~( ´艸`)失敗しちゃったけどね

IMG_75510010.jpg

7歳もラスト1ヶ月切っちゃったけど
まだまだイケる♥

IMG_75130016.jpg

でも腰を痛めちゃうからもうやめよ~

IMG_75570009.jpg

やっぱりノーリードで走るキングが一番良い顔しています(^-^)

IMG_75610008.jpg

cafeで腹ごしらえをしてから栗山公園で遊んできました♪

IMG_75800005.jpg

今度はゆったんにお付き合い(*^_^*)

IMG_75760006.jpg

IMG_75810004.jpg


こっちには無料動物園がありましたヽ(・∀・)ノ無料続き~♪

IMG_75870003.jpg

赤ちゃんウサギにご飯をあげたり
食べてるものを見せびらかしてくるお猿さんに(゜д゜)←こんな顔になったりw

それにね、クジャクが羽を広げて待っていてくれたよ♪

IMG_76000001.jpg


ゆったんが一番足止めした場所はここだよ♪
IMG_75950002.jpg
誰かいますかー!?


無料でいっぱい楽しめました♥

「ブーブー!」
IMG_76020017.jpg

今週末はゆったん初めての運動会!
かけっこ楽しみ(*´▽`*)ガンバレー





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっとお天気が良くなってきましたね!
気分も上々です

サマーカットキングくん!
何か若返るね
今週末、さわらせてもらいます^^
ブラッシングしているゆったん、
マロンのもやって~
とかし甲斐があるよ(笑)からまっているから

アジリティーすごい!
キングくん活き活きしてるね
ゆったん、かけっこ頑張ってね!!

それと↓結婚式のときのパパさんのネクタイ(?)が
おしゃれ~~~

No title
やっと、初夏らしさ、待っていましたですよね。

キンた~ん、かわゆす、めんこい♡触り心地、いいんだろうな~。
7歳ラスト、お年のことは考えず、いつまでも若くいようね。
やはり、ノーリードは走りが違う気がします。
アジをしているキンたん、まだまだ若いっ!!
今年は雪解けが早かったので、4月末にそこのランへ行ったんですが、まだやっていませんでした(T_T)
そのうち、リベンジしてきます。
栗山公園の、無料動物園楽しめますよね。
ゆったん、キンたん、それぞれ楽しめた週末でしたね。

ゆった~ん、初の運動会、ここから応援しているのでファイトだよ!!
運動会の様子、楽しみにしています(お天気もよさそうだし、いい週末だね)
No title
おぉ~~!つるつるキンタン♪
2mm??ここなごは3mmだよー!
つるつるキンタンをなでなでするの楽しみでーす♪♪

アジリティでジャンプするキンタン楽しそう!
まだまだ元気に遊ばなくちゃね(^o^)v

ゆったん、初めての運動会頑張ってねp(^-^)q
お天気祈ろーね(^o^)v
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
天気が良いと気分も上がりますよねヽ(*^^*)ノ!
すぐにまた暑い暑いとわめきそうですが、、、夏ですからね♪

どうぞ触ってあげてください~(*´▽`*)
胸毛と腰あたりが最高ですよw
ブラッシングしてるとゆったんがブラシを奪って
やりたがるのですが写真見て想像つきますか?
ペシペシ頭を叩かれているキングです(>_<)マロンちゃんは叩かせません~

アジリティもボーロを追いかければ目がキラキラ!
ゆったんもかけっこのときおやつで釣ってあげられたらな…★

パパのリングネクタイは若かりし頃のバレンタインのプレゼントでした(=^0^=)


【キャバ子さんへ】
夏再到来で喜んでいられるのも最初だけでしょうか~( *´▽`)
保冷剤巻いて夏散歩も楽しみましょうね!

そうそう♥ ハナちゃんと同じ名前のドッグランHanaさん、
キャバちゃんは一応中型犬ですよね? 広い方のランで
楽しめましたヽ(*^^*)ノ
ハナちゃんも今度また行ったらたーくさん走ってきてね♪
ゆったんはランでも楽しそうでしたが
無料動物園はキングNGだったから我慢の度合いが違ったでしょうかw

ありがとうございます(=^0^=)
1歳の運動会、どうなることやらワクワクです♪


【ritzさんへ】
週末会うときには1mm伸びてここなごちゃんと
同じ3mm毛になっていますね(*゚∀゚*)
ここなごちゃんはそのころ4mmかな( ´艸`)楽しみです♪

ポールの高さは置いておいて…まだまだ現役ジャンプでしたよ!
お天気、このまま変わらず太陽マークですように(>人<;)!!!
ritzさんよろしくお願いします☆
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR