<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初めての運動会!&キャバちゃんBBQ大会2014★
6月28日(土)晴れ

ゆったん初めての運動会!

1歳クラスさんはオープニングでちょこっと踊って
駆けっこと親子競技をしました♪

もうね、入場から可愛すぎて鳥肌立ちました(●´-`●)

お友達としっかり手をつないて一生懸命歩いてるだけで
感動しちゃうんです。

練習のときから先生が褒めてくれていた踊りも
本番も上手に踊れていました☆
お手本の先生よりちょっとフライングしてくるくる回るゆったん、
お家で何の動きか分からなかった踊りはこれだったんだー

IMG_7652.jpg

ご満悦なゆったん。
その理由はね…♪

いちについてー
よーい
IMG_7644.jpg

ピー!の合図でスタートダッシュ、
駆けっこで一等賞とることができました~( ´艸`)

IMG_7649.jpg

すごいねゆったん♪

親子競技でもトンネルを上手にくぐって
平均台も渡れたんだよ。

パパはビデオ、私はカメラでW撮影でしたが
義父母、パパの弟さん家族も応援に駆けつけてくださり
親子競技中もカメラマンしてくれていたので写真にも残せて感謝です★


IMG_7656.jpg

汗だくで子供たちの成長した姿を見せてくれた先生たちにも感謝です★

ゆったん
いっぱい、いーっぱいがんばりました☆

P62800160013.jpg



運動会が終わったあとは
毎年恒例の前田森林公園でのキャバちゃんBBQ大会へ合流しましたヽ(・∀・)ノ

P62800260012.jpg

参加キャバちゃんは…♡

心くん
IMG_77400001.jpg

和くん
IMG_77390002.jpg

今回もritzさんとお姉ちゃんが朝早くから場所取りをしてくださり
かき氷や子供たちにシャボン玉まで用意してくれてお祭り感たっぷりに
楽しませていただきました(*゚▽゚*)ありがとうございます☆

いつもママっ子なここなごちゃんだけど
ここ最近はすごーくお兄ちゃんっ子な姿をたくさん見せてくれています♪

IMG_77370003.jpg


梅ちゃん
IMG_77250006.jpg

小太郎お兄ちゃんがいなくてやっぱり涙が止まりませんでした。
でも梅ちゃんが、お兄ちゃんずっと見ていてくれてるんだよって
笑顔で教えてくれたね★



マロンちゃん
IMG_77320004.jpg

お写真を撮りにいくとママさんが
マロンちゃんのお顔をティッシュでキレイキレイしているのが
なんとも可愛い母娘風景でした♪


MARONくん
IMG_77290005.jpg

The 笑顔♥
どんなに避けられても逃げられても毎回抱っこさせてもらっているMARONくん♪
キングとお揃い2mmカットでライオン尻尾がとってもキュートでした~


Rianちゃん
IMG_77560009.jpg

きなこちゃん
IMG_78330007.jpg

あんちゃんはキングの初恋の相手であり今も思いを寄せてる女の子♪
午後から参加してくれて首を長くして待っていたキングは
今回もふたりでくるくる回っていましたw

小ちゃな小ちゃなきなこちゃん、前より少し大きくなっていたかな(*^_^*)
抱っこさせてもらうたびキングのパピィ時代を思い出します☆



そして我が家のキンたろう
IMG_77750006.jpg

またカラス以上にゴミ袋を狙っていたよ~
ちょっと離れると寂し鳴きすることが多くなってきた気がします(*´д`*)

IMG_77490009.jpg


ゆったんはというと
IMG_78200005.jpg

MARONくんの姉兄ちゃんとずっと遊んでもらっていました♪
P62800460010.jpg

姫ちゃんは私よりうーんと立派なママしてくれてすごく助かりました♡
IMG_76930011.jpg

ゆったんにもこれくらいのお姉ちゃんが欲しいヽ(●´ε`●)ノ
IMG_77540008.jpg

たくさん遊んでくれてありがとう♪

シャボン玉がすごく上手になったね!
IMG_77680007.jpg

BBQの写真が1枚も無いですが
肉あり魚あり麺あり焼きスイーツありの
具材豊富なうまうま会でした♪

おいなりさんとメロンすごく美味しかったで~すヽ(・∀・)ノbyゆったん
たくさんご馳走さまでした(>人<;)



みんな1年1年歳を重ねて老いていくことが寂しく感じることもあるけど
こうして会ってみんなの成長を感じて元気な姿が見られるとやっぱりすごく嬉しいです★

P62800370011.jpg
また遊ぼうねー♡


お土産もたくさんありがとうございました☆
IMG_78420003.jpg
去年のBBQオフ会に参加したお友達みんながいる
キャバちゃんうちわや手作りDVDにも感激です♥

ritzさんとThe maronさんからは
キングへ素敵な誕生日プレゼントまでいただきましたヽ(*´∀`)ノ嬉しい~
IMG_78410004.jpg
大切に大切に使わせていただきます♡

みなさん本当にありがとうございました!!
今回残念ながら参加できなかったお友達もまた次回楽しみにしています(*^▽^*)




おまけ

運動会で保育園からもらったプレゼント♪
IMG_78560002.jpg

お家に帰ってからも元気いっぱいのゆったんは
夕ご飯の時間までパパとバルコニーで
このもらったアンパンマンのシャボン玉をしてずっと遊んでいました( ´ ▽ ` )体力ついてきたこと、、、

「フーーーーーーーー!!!」
P62800620009.jpg



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キング家は忙しかったよね~
お疲れ様でした!
ゆったんはお家に帰ってからも元気だったの~!?
保育園で体力ついたかな?

ゆったん、お兄ちゃんお姉ちゃんがいて
たくさん遊んでもらって良かったね~
ママも少しは楽だったかな
パパさんもたくさん動いてくれるんだね♪
あ、あれ(姫ちゃんの)もかっこよく乗りこなしていましたね^m^

キングくんの寂し鳴き、キューンキューンとね
年をとっていくワンたちだけど、ますます愛おしくなりますよね

タコ焼きやスイーツも美味しかったです♪
また遊びましょうね~
No title
ゆったん、初運動会お疲れさまでした。
駆けっこでは一等賞、すごい~おめでとうございます。
頑張ったね☆

今年の焼肉会、ご一緒できず残念でした。
キング君の2mmカット、ナデナデしたかったわ。ちなみにハナは、3mmカットです。
みんな元気で、こうしてお会いできるって嬉しいですよね。
今度は是非、遊んで下さいね~。
No title
土曜日はありがとうございましたー☆

ゆったん、大忙しだったけど、楽しい一日になったかしらー?
帰ってからも元気だったのにはビックリでした!
泣いちゃってもすぐ泣き止むゆったんも男気感じたし♪
大きいシャボン玉も楽しそうでしたね☆

今回はゆったんとあまり遊べなかったので、今度は抱っことか山登りとかちびっこチームに参戦して遊ばなきゃ!!笑


あんこちんは年齢を重ねるごとにわかりやすく泣くようになってきた気がします。
キンたんもそうなのかなぁ~。
でも、あんこと違ってキンたんは声が可愛くって可愛くって~♪羨ましい~

あんきんたんのぐるぐる回りはもうこれからも恒例になりそうですねー。
楽しみ、楽しみ♪

また遊んで下さいねー☆☆

コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
今回も楽しかったですね!
帰りの車で少し寝て帰ってからまたパワー回復していました~
キングはヘソ天で伸びて寝ていましたよ★

姫ちゃんたちだと安心してお任せできちゃうのをいいことに
私はキャバちゃんハーレム楽しめちゃいました♪
お肉はパパが焼いてくれたし( ´艸`)
バランス系の乗り物得意なぜか得意なんですよね~

まだ何歳って子達だったのに、それがもう何歳になってきて
しまいましたが相変わらずのみんなのおちゃめな姿に
癒されました♡
色々と気を遣っていただいてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!
近々また遊びましょうね~☆


【キャバ子さんへ】
ありがとうございます( ´ ▽ ` )☆
ゆったん、スタートダッシュで駆け抜けました~♪♪

今回は会えなくて本当に残念でした(゜´Д`゜)!
3mmカットのハナちゃんもナデナデしたい~
ブログで拝見できるお友達も多いけど
やっぱり会って元気な姿を見せ合っこできると嬉しいですよね☆
今度のオフ会でお会いできることを心待ちにしていますー♡


【mieさんへ】
こちらこそありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ!
そういえばゆったん、全然抱っこーってならなかったです!
眠いのも忘れて夢中で遊んでいましたね~
今度はお時間あるときにゆっくり
ちびっこチームのリーダーになって遊んであげてください( ´艸`)♡

あんちゃんも泣くこと増えましたか~どんな声かな、聞きたいー★
お外ではあのキューン泣きになるけど
お家ではギャンギャン吠え鳴きするので大変です(汗)

毎度のぐるぐる=イチャイチャも会ったときの楽しみになりました(*^▽^*)
一番楽しみにしてるのはキングかな♪
また遊んでくださいね☆
No title
土曜日はありがとうございました♪
強行スケジュールだったでしょう!
でもゆったん元気に遊んでいるのを見れて嬉しかった(☆∀☆)
シャボン玉上手に出来てたね☆
キングお兄ちゃんも元気にキュンキュン言ってる姿可愛かった~!

マシュマロ、たこ焼き美味しかったよー♪
娘は頂いた以外にしっかり買って行きましたf(^_^;

ここなごはお留守番のご褒美にニューガジイ使わせてもらっていますm(__)m

何時も気にかけていただいてありがとうございます♪
また今度遊んで下さいね!
コメントありがとうございます★
【ritzさんへ】
土曜日はありがとうございました!!!
今回もたくさんお世話になってしまいましたね。
ゆったんも一緒に早起きして運動会がんばった後だったので
最後までもつか心配していましたが
みんなに遊んでいただいたお陰でずっとご機嫌ちゃんでした(*^_^*)♪
この日を境にシャボン玉は私よりも上手になりました~

マシュマロ挟み手伝っていただいてすみませんでした(´Д`;)ヾ 
お姉ちゃん無事に買えたのですね~可愛いお水のボトルとかも
あったから迷ったのですがやっぱり買えば良かったです★

お誕生日プレゼント遅くなってしまいましたが使ってもらえて嬉しいです♪
そしてまたキングにまで…
いつもいつも素敵な物を贈ってくださり恐縮ですーーー(o>ω<o)
本当にありがとうございました!!
また近々ご一緒させてくださいね♡
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
