<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
生えてきたヽ(・▽・)ノ
キングの目の周りのハゲたところに

毛が生えてきました!


P12110850001.jpg


2週間お薬飲んで
今も1日2回軟膏を塗り続けています。



写真では分かりづらいですが
目の周りぐるーと一周ハゲちゃって
涙やけ部分は円形脱毛みたいになっていました。

見た目も痛々しく
床にスリスリばかりしていた頃

【Before】
P10806620005_20130123234811.jpg


それが短期間でみるみる生えてきて面白いくらい★

【After】
P12110850001のコピー

矢印部分、本当は茶色区域なのに
間違って白い毛が生えてきちゃったけど(笑)

嬉しい~ヽ(;-;)ノ

キングも痒がる頻度が減り快適に過ごせています。

本当に良かった。





この子の頭の毛の具合はどうかしら?

P11809950002.jpg
え?見たい?


おでこの上を見せてごらん♪


P11809960001.jpg
うーん、ちょっとだけだよ。


どれどれ♪

P11809980003.jpg
じゃーん!



濃くなってるね!


変わっていないように見えても
着実に生えてきていますよ~

その証拠にシャンプーのとき
なんとか泡立つようになりました。


P11910050003.jpg


今度ハゲそうになっているのは私…

産後の抜け毛ってやつがピークです。゚(゚´Д`゚)゚。


髪の毛の量が多いので最初は嬉しかったんです抜け毛。
乾くのも早くなるしね。

P11910060002.jpg
ぼくなんて数秒で乾くよ!


でも毎回お風呂の排水口は詰まり、

ドライヤーなんてかけたら洗面台が真っ黒!
引くほど抜けます。


いつまで続くんだろうこの抜け毛…


P12411110004.jpg
ぼくの薬使ってもいいよ!


うん、ありがとう。
ハゲたら使わせてもらうよ~


P11910040001.jpg
ぼくの髪の毛分けてあげようか?


ゆったんは大事に生やしてね。
ちなみにゆったんの後頭部ハゲてるよ~







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




Secret
(非公開コメント受付中)

私もだんだん抜け毛はじまってきました(T_T)
もともと髪の毛が細くて少なく見えるのでやばいです(T_T)
キングくんも目の周り良くなって良かったです\(^o^)/

ゆったんやっと泡立ってきたに笑ってしまいました♪( ´▽`)笑
秀子は髪の毛が濃いので、後頭部ハゲが生々しいです(T_T)笑
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
やっぱり抜け毛ひどいですか~(>_<)
見た目分からなくても明らかに薄くなってますよ…
キングは良くなってくれて本当に良かったです☆

確かに毛が薄いゆったんはどこがハゲなんだか目立たないかも(*´艸`)
女の子のおハゲは可哀想ですよね、生えてくるのが待ち遠しいですね★
No title
キング君わかる!わかる!
ちゃんとしっかりはえてきてる!よかったー(>_<)
ゆったんくんもしっかり増えてる☆
そして、タオルに包まれている写真かわいいですね~♪
私もいまだに抜け毛すごいです(T_T)
私も髪の毛多いので初めは喜んでいたのですが
さすがに抜け毛が続くと自分でも驚くほどです^_^;
ベビの遊び場に落ちているのを発見した時は
勘弁してーってなりました(>_<)
いつになったら治まるんでしょうね~


コメントありがとうございます☆
【KAORIさんへ】
ありがとうございます(*^^*)☆
キングはまだ完治ではないですが
写真でも分かるほど生えてきて
本当に良かったです!
ゆったんも少しずつw 早くベビくんくらい髪の毛欲しいです~

KAORIさんもまだ抜け毛続いているんですね><
結んでいても落ちてるし、ゆったんが握っていたときも勘弁してってなりました…
おさまる日を待つしかないですよね。。。
私も、全然抜けんな〜って思ってたら最近クシに髪の毛が毎回…(´-﹏-`;)
とうとう始まったよーです…
眉毛が全部抜けた人の話とか聞くんで、かなり恐怖です∑(゚Д゚)
No title
キングくん良かった~☆
ホント、生えた!!!
Christmasの時、目の周り痛そうで可哀想だったから。。。

ゆったんの髪も♪
かわいい☆赤ちゃんはハゲがいいのです!
必須アイテムはかわいい帽子(^^♪
王子も4歳になるまで髪を切った事ないくらい・・
王子ならいいけど、実は姫まで。
おかげで赤いスカートを着せても女装でした(笑)
産後の抜け毛、姫の時は毎回シャンプーが恐ろしくなったなぁ。
髪を触るだけで抜けちゃうから、百日を迎えた時美容室に行った記憶が・・。
赤ちゃんに栄養すいとられたから、仕方ないんですけどね・・。
コメントありがとうございます★
【yuccoさんへ】
抜け毛始まりましたか~(>_<)
やっぱり出産後3ヶ月位から抜けだすんですね…
眉毛無くなるのは困ります~~!!

【maronmamaさんへ】
 ありがとうございます( ;-;)☆
クリスマス会のとき一番ひどいときでした~
薬も効いて環境にも慣れて良くなってくれたならなお良いのですが♪

以前ママさんに髪の毛説聞いてほっとしました!
でもやっぱり生えてくると洋服もレパートリー増えて嬉しいですねw
赤ちゃんぽいの着ないと小ちゃなハゲおやじ状態ですから(*´艸`)
姫ちゃん今ではツヤサラヘアーだし安心しました~☆
抜け毛はホルモンのバランスが戻ってきた証でもあるみたいですね~
もう少しの辛抱だと思って耐えようと思います(+_+)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
