<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Happy☆Birthday~キング8歳~
2014年7月19日♡

キングハッピーバースデー!
元気に8歳のお誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ

47070001.jpg


キングとの思い出がいっぱいいっぱいありすぎて
何十年も一緒にいる気がしてまだ8歳なんだと思いつつも
年を重ねるのが年々寂しくなっていくよ。


PA14020000030001.jpg

ゆったんが家族になってから
しっかりお兄ちゃんしてくれるキング。

ときにはそっと近づいて
ときにはそっと見守って
ちょっかい出されても嫌な顔せずお相手してくれる♪(えw嫌な顔してる?)

P928145900010001.jpg

ゆったんが保育園から帰るとき
園の入口でもうひと遊びしたがるゆったんに
「キング待ってるから帰ろうね♪」って言うと車に乗ってくれたり

寝んねするとき
ゆったんはキングに手招きをして寝室へ誘い
キングが寝たのを確認してからやっとゴロゴロしてくれます。

そして先日には、ゆったんがキングのこと
「キンちゃ(ん)」って呼んでナデナデしていました(*´`)正確には尻尾をつかんでいました…

IMG_17270002.jpg

暑くなってきたせいもあるのでしょうが
キングからお膝に乗ってくっついてくることが少なくなりました。

ナデナデしても「いつものことでしょ」って喜ぶ素振りを見せなかったキングが
今ではナデナデしてあげただけで尻尾をブンブン振って喜びます。

そのたび日頃のスキンシップの少なさを痛感して心が痛い…(;_;)


すっかりゆったんが家族の中心になりがちだけど
キングは大事な大事な家族、
キングがいるからみんな笑顔でいられます☆

今年も言います!

NO DOG!NO LIFE!
NO キング♥ NO LIFE!


お友達からいただいたプレゼントも似合うでしょ♪
IMG_78640001.jpg

去年お誕生日に買った浴衣が小さくてツンツンだったから
サイズがぴったりの浴衣を着せてあげられて嬉しい♥
バスローブは肌触り最高だよ~♥



キング生まれてきてくれてありがとう!!!

P60357800003.jpg

これからもずーっと一緒にいてね♡
大好き大好き~

お星様になった小太郎くんもお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ★




今日は私たち夫婦の結婚記念日でもあり
Wお祝いでちょこっと旅行へ行ってきます♪
今週熱をだしていたゆったんは3日間保育園をお休みして
パパの実家でお世話になったお陰で平熱まで下がり
無事にみんなでおでかけできそうです(゜´Д`゜)良かったー

突発の疑いもあったけど夏風邪でした。
その間、なぜかキングも吐いたりして大変だったけど
今はふたりとも元気です!

お天気の心配もあるけど… 行ってきます♪


キングお誕生日おめでとうのクリックしていただけると嬉しいです    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






コメント欄closeさせていただきます。
ご訪問ありがとうございます


プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
